«ドキドキが止まらな~い | main | 原宿渋谷テゴマス祭り»



いいともテレフォンショッキング

朝からドキドキそわそわ・・・
こんなにドキドキしたのは砂時計@Mステに1人で出演して以来かも><
つまり、生放送にソロで出るって時にはやけにこっちが緊張しちゃうのよね。
そいえばどっちもタモさんだねえ。お世話さまです。

こっちが勝手に焦ってワンセグ11:45から観てたんだけど
なかなか出てこなくてイライラして発狂しそうだったー。
仕事しながらさりげなく観なきゃいけないのに(笑)お口あんぐりで見守っちゃったよね。

無音なのでもちろん会話の内容はわからず。
「じゃんねんが可愛い~」ってメールが相次ぎ意味不明だった次第です(笑)


家帰って、出かけるまでの30分(食事と用意含む)の間にバーッと観ました。
昨日はリピする時間もなかったのでうろ覚えです。


以下、感想。
登場
・ななななな、ビジュアルが最高すぎてまぶしい!!!
・倒れそう・・・萌え倒れ。
・ポスター持ってる、ただそれだけで萌えれる!
・5分袖?7分?長袖をめくってた?(なんせあんまり見れてないもので)の白いTシャツに黒のベスト。
・ちょーかっっちょええーしー!!!
・うわ、なんだその素敵な笑顔。
・可愛いじゃないか~~~~~い><
・はきはきした受け応えとってもよろしいです。
・はあぁぁあその笑顔。撃沈。
・右向き笑い顔はわたしの大好物です。
・アップがやたら多いな・・・それに負けない陶器のようなお肌はなにごと!

お人形
・お人形に小6まで話しかけてたゆうや・・・(危)
・わたしの想像する人形は女の子の人形なんですが(笑)
・もしかして動物系かな。
・そっちのがまだいいような気がする(笑)
・まあ、ひとりっ子ですもんね。
・わたしも弟が出来るまではひとりでモノと遊んでたらしいですから。(2歳までですけど><)
・「ドーナツ食べてた」ってのがツボすぎる~!なぜにドーナツ?
・「生きてると思ってた」・・・え?
・今のオモシロキャラの原点が分かった気がするよね。

ひとり暮らし
・やすやすと肯定・・・><
・みんな隠してるんだぞ!(笑)
・どんな暮らしぶりなのだろう。興味津々。
・寝に帰るだけって感じなのかねー

フットサル週4
・そりゃあ実家まで帰りつかないわな><
・お仕事忙しかろうが、ツアー控えてようが関係ないなこの人・・・
・可愛いのはフットサルのおかげなのかい?(汗)
・それはね、つくりがいいからなのよん。

サバ
・サバ読むのは得意です♪(・・・)
・だ、誰に作ってもらうねん・・・
・あんまり考えないで言ったに1票。
・ゆうやってサバサバ言ってる気がする(笑)
・マッスーの餃子ほどじゃないけどね(爆)

じゃんねん
・「サンキュ!」はカラオケ発信だったのか><
・カラオケの延長でコンサートで言っちゃったって、普通逆じゃない?(汗)
・「じゃんねん」って素?  素?
・かーわーいーいー!
・ほっぺに手とか!!!そんなきゃわゆくってどうする!!!好き!
・ゆうや的には数名いるかなとか思ってたんじゃ(爆)

おともだち
・リチャード付き戸田奈津子大先生って!
・(戸田奈津子さんの画像がスナップ写真な件・・・)
・どんな関係かはあえて触れない(笑)・・・ってか、そんなに興味ない(笑)
・電話のやりとり好感持てる!好き!


初登場ってことでこっちは手に汗握ったけど本人は緊張してなかったみたいですね。
無事お役目果たしましたー。お疲れ様でした!


増刊号も録画忘れないようにしなくっちゃ!
Comment:10

コメント

3404: あき忙: 09/07/2009    17:52 [編集]
あたしゃ今でもぬいぐるみに話しかけてるよ(^^;)
一緒に寝てはいないけど。
3405: ゆみ: 09/07/2009    17:53 [編集]
サバはお寿司屋さんじゃないですかね?
手越さんの鯖寿司も好きって話の流れで
タモさんの「皮をあぶって握る(と、旨い)」って発言の後なので

手越さん超カッコよかったですね!
3406: : 09/07/2009    19:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3407: : 09/07/2009    23:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3408: とん: 10/07/2009    11:40 [編集]
こんにちま

お人形に話しかけてるって
「まちマス」のブータンみたく会話してたのかな
そんな祐也くんも見てみたかったね

サバサバ言ってるね
サバは痒くなりそうで苦手です
最近すっかりカレーカレー言わなくなったねww
3409: りんこ: 10/07/2009    14:33 [編集]
なんのぬいぐるみ?
てごさんも一緒に寝てるとは言ってないよ(笑)
3410: りんこ: 10/07/2009    14:35 [編集]
サバはおすし屋さんですかね。
生意気ー(笑)

ゆうやかっこよかったですね~
しびれまりです!
3411: りんこ: 10/07/2009    14:37 [編集]
報告待ってましたよ!!!
よかったね~~~~☆
チケットは月曜日到着じゃないかな。
わーーお。楽しみだね!
もう17日から夏休み?
夏休み中に運動会の練習?(暑そうだね)

テレフォンショッキングのゆうやさん、かわいかったね♪
3412: りんこ: 10/07/2009    14:39 [編集]
知らないこと急に言われるとびっくりですよねー
生放送ならでは?(笑)
受け応えはしっかりとしててよかったですよね。

子供の時分にはお人形に話かけるもんなんですね。
わたしもやってたかも(笑)
でも小6までは・・・汗

改名ですか?
コメありがとうございました!
3413: りんこ: 10/07/2009    14:42 [編集]
お人形に話しかけてるゆうやも可愛かったに違いないよね!
そりゃあママンもニコニコしながら見守るって!
わたしだってニヤニヤ?ニマニマ?しながら見てるわ。

彼は一度好きになるととことんっぽいねー
カレーはCM終わったから言わなくてよくなったのかな?(笑)
とんちゃんサバ苦手なの?
じゃんねん。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
