«いいともテレフォンショッキング | main | 加藤成亮さま»



原宿渋谷テゴマス祭り

食わず嫌いも5LDKも録画してまだ観てないのです。
ネタバレしたくないからブログ巡りできない~
でも違う記事読みたくて行った先で結果をしってしまいました。あああー><

HDDの容量空けるのにWSバッサバッサ削除してたんだけど
犬のヒット祈願ってなんですかああ?・・・あーーーやっちまった><
ゆうやじゃないんだからいいんだと言い聞かせる><


昨日は原宿渋谷に行ってきました。
まずはジャニショ。
会社帰りだったのだけど空いてましたー。

NEWSは場所が変わってた。
やっぱ嵐さんの隣は見にくいって気づいてくれたのかな?
端っこだし見やすかったです。

混合が22枚だったかな?
ゆうや、マッスー共にソロは25枚ずつ。
厳選して13枚お持ち帰りです。(混合3枚、ゆうや10枚)

どのゆうやもきゃわいくってきゃわいくってほんと悩んだ!
まず顔が好みのやつ買うでしょー。
あとはポーズがよいやつ(笑)
腕組みとかあぐらとかはつい買ってしまうよね。

1枚、表情は気に入らないんだけど(笑)手の筋が激しいやつがあって相当悩んだよね。
結局お買い上げ。ほんとすごいの、筋筋!

ゆうや、やっぱりオヒゲ濃くなったよね。
オヒゲで険しい表情があったら買ってたけどなー
でも、テゴマスでいるとやわらかい表情になるゆうやが好き!
攻撃的なのもそれはそれで好きだったりするのだけど、両方楽しめて幸せ感じるー。


そのあと歩いて渋谷へ。
テゴマスのデコトラ撮影が目的だったんだけど
渋谷中心地にたどり着くまでに3回はデコトラと遭遇。
毎回「あーーーー(遠いよ)」って言いながら見送った(笑)
頻繁に回ってるみたいですね。安心。(でも曲が流れてなかったんだけど)
(無事撮影できましたよん)

原宿渋谷の看板という看板はゆうまくん一家に埋め尽くされてます。
ところが帰り職場のある駅を電車で通ってふと見上げたらテゴマスのうたの看板!!!
思わず変な声出しちゃった(車内です)。おともだちを驚かしたごめん。
灯台下暗しですわね。
ひとりで撮影できるかな?(汗)


帰ってリチャードのいいともチェックしたら
アルバムのCM捕獲できてたよ!
これが噂のミソスープを美しく歌うギャルソンなテゴマス。
うわあ。短い歌声なのにうっとり。
30秒バージョンてあるのかな?
今度のVS嵐もゆうま一家と半分こ(15秒ずつ)な気がする><

結局アルバムCMリピったり、いいともリピったりしてたので
リチャードのいいともまだちゃんと観てない。
ゆうやの写真だけは確認したよ。
もちろんかわいこちゃんだったわよーん。
Comment:6

コメント

3416: ゆーやん: 10/07/2009    22:09 [編集]
うちもとんねるずまだ見れてないんです、、
今から見るとこなんですけどね(´`)★

うちジャニショまだ一回も
行ったことないんです;;
今度行きたいです(`∀´#

テゴマスのうたのCM可愛いですよね(`▽´)
「ミソスープ~♪」とか
可愛いです∩^ω・∩
3417: かえる☆: 10/07/2009    23:44 [編集]
わたし混合20枚祐也4枚なんですけどー!
3419: ゆかり: 12/07/2009    01:20 [編集]
こんな時間だし、今更ですが…あたしもりんこさんと同じ日に初★ジャニショ行ってましたッ!(b^ー°)
もしかしたらすれ違い…もあったかもですねw笑
ちなみにあたしゎABOと七夕併せて23枚…気が付けば、まっすーと関連ある数字・・・何かあればいーのにp(´⌒`q)
3420: りんこ: 13/07/2009    15:42 [編集]
食わず嫌い見ましたか?
わたしは週末見ました!

ジャニショはいっぱい買ってしまうので危険です(笑)
一度行かれてみてはいかがでしょうか。

アルバムのCM可愛いよね~☆
歌もアピールできるし一石二鳥!
3421: りんこ: 13/07/2009    15:43 [編集]
え、逆?(笑)
混合そんなに買うのありましたっけ?(笑)
ってか、買われなかった混合がどんなだかキニナル!
3423: りんこ: 13/07/2009    15:45 [編集]
あら!ゆかりさんも同じ日に行かれてたの?
すれ違ったかもしれないですねー
で、初だったんですね!
わわ、いっぱい買っちゃいますよね~
ふふ、偶然23枚だなんて何かいいこと、きっとありますよ☆
(もうすでにあったけどね!)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
