«幸せ | main | そんな魔法をかけられていた♪»



どんなゆうやも素敵だけど

先ほどからため息ばかりついています。
あまりにも素敵なゆうやを見てしまったから…。
いつも素敵なゆうやが更に素敵になって、もうもうもう

連休の最後に素敵なプレゼントありがとう。
でも明日から仕事…手に付かないかもしれない~~。


まずは少クラ。
登場したらいきなり慶ちゃんの腰に手回しちゃって~。
慶ちゃんはゆうやの肩に手置いちゃって。
どこまでイチャイチャしてるんよー。
可愛い~~♪

ミソスープのときじゃなくて、砂時計でゆうや一人で出た少クラを思い出しました。
あの時、ゆうやマンマルだったよね。笑
慶ちゃんが細いからよけいマルる見えて…。
でも今は細いよね。
6キロ痩せたって言ってましたっけ?
なんだかもっと痩せたように感じるよ。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど…ゆうやはどんなんでもゆうやだからさ。

それより歌よね。
歌いだしがサビから!
しかも2番を歌った?
ゆうや間違えそうになったよね。笑ってたし。可愛い。

生歌だったのかな~~。
一人ひとりがどうのっていうより、まだハーモニーが整ってない気がしたわ。
自分達でも分かって歌の練習したのかな。

今日のヘイヘイヘイでは上手く歌えたかな。
楽しみです!


そそそ、そして、そして~~~!
いや、興奮しちゃいますよ。
イッテQ、手越ロケ!
これはプロモーションビデオですか?ってくらい、ゆうや担には見どころ満載で。
興味のなかった方にも食いついていただけたでしょうか?

見終わった後ドキドキが止まらず、しばらく放心状態。
どこをどうとっても素敵で…何を語れという? 笑

ってかさ、ゆうや、すごく元気だよね。
30時間かけてなんちゃら共和国に着いて、セスナで飛んで、
歩いて、カヌー漕いで、歩いて。
それでもキラキラしてた。
もうそのタフネスとプロ根性と負けん気の強さに感服です。

私が見たかったお兄ちゃんらしさもきちんと発揮してて。
いつでもジユウヒロくんを気遣うところ、
手を引いてあげるところ、セスナから降ろしてあげるところ、
ペットボトルのキャップを外してあげるところ…
もうあげればきりがないほど。

今日は特にジユウヒロくんの前を歩く背中に異常にキュンキュンしてしまいました。
キレイで頼もしい背中に萌え度120%♪
案外男らしい背中してるんですよ。
肩が張ってて、肩甲骨がきれいで、お尻も小さいんだけどプリッと…
なんか変態チックですか? 笑

ちょっと初見で書いたところで気がつけば日にちが変わってる!!!
わ~~ん、日曜日中にアップしたかったのにぃ~~。

ということで、リピしてからまた詳しく書かせていただこうかと。。。
しつこい? 笑


あともう一言!
最近気になるゆうやのパーツ。
クビの付け根のくぼみなんです。
喉仏の下の首の付け根あたりに瞬間的にくぼみが出来ることがあって、
それを発見するとあはーん(腰砕け)になりますぅ。
めったに出ないんですけど。
今度「これっ!」っていうのがあったらお教えします。笑
Comment:16

コメント

577: あき暇: 07/05/2007    08:25 [編集]
りんちゃん、おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

アイドルって大変ねえhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
テゴも、若くてもプロのアイドルだねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">情熱大陸観ましたか?ニノ。
私、ジャニーズをまたより一層好きになりました(*^^*)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あの若さで生き残る(Jr.時代から)って凄いこと!
NEWSも嵐も少年っぽい面がまだまだ残ってるけど、彼らは大人なんだ(^∧^)ねぇ、素晴らしいよ。
578: フェンリス: 07/05/2007    09:00 [編集]
りんこさん こやまちは♪
昨日のイッテQのテゴちゃんカッコよかったね~(惚)
探検服着たときの腰の細さ!でもジム通いのせいか腕はチョット筋肉ついてたかな?後ろ姿カッコ良かった!
虫に怯えたり長旅でのヤラレっぷりとかを期待してたけど彼はやはり神でしたねi-189
あまりのカッコ良さにまた惚れ直しましたよ~☆
これから毎日リピですね(^^)
579: なつまさ♪: 07/05/2007    09:20 [編集]
こんにちは(^-^)ノりんこさん♪
昨日は、待ちに待った「ゆうやんデー!」だったね!!
まず、少クラのテゴマスちゃん♪歌は生歌だよねー?
二人とも上手かったわ~♪2番に入るとき、ゆうやん間違えそうになってたよね(笑)
マッスーと目合わせて笑ってたもん。
もう超かっこいいー(≧∇≦)ちょっとギャル男っぽい感じがしたけど
そんな雰囲気まで似合ってる!!
りんこさんが言うとおり、今までの中で一番痩せてるように見えたよ。
これ以上痩せちゃうとちょっと心配だねー・・・。
イッテQ!「ヘタレゆうやん萌え」するかと思いきや、「超男らしい&素敵なお兄ちゃん」でホントに感動しちゃったv-344
あんな大変なロケであのキラキラ笑顔って・・・すごい!!
感動して泣きたくなったわv-344リピリピ止まらない・・・。
580: りな: 07/05/2007    09:45 [編集]
りんこさん、こんにちは。
にどめまして、です。
ほんとにイッテQ!のてごちゃんかっこよかったですねv-238v-238
うっとり&号泣でまだ放心状態です。
私、てごちゃんの顔しか見てないのか(笑)、
りんこさんのおっしゃる首のツボが気になりますv-10
今度から注意して見てみますね♪
581: まふな: 07/05/2007    10:12 [編集]
りんこちゃん、おはよう。
昨日のイッテQのゆうや、最高に素敵でめちゃめちゃかっこよかったね。
お兄ちゃんなところ、男らしいところ、キラキラな瞳と笑顔、頑張り屋さんなところ、ほんとに全部が素敵すぎて、感動して泣いちゃった。

イッテQの後に少クラ見たんだけど、テゴマスで歌ってるキラキラなゆうやがまたかっこよくて、ウルウルしちゃったわ。
582: : 07/05/2007    21:12 [編集]
こんばんはhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は体調不良でダウンだったので今朝、出勤前に見ましたよん。
祐也は素敵でしたねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もうリピリピしたくてしょうがないhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">でも会社へいかねばなりませぬhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">一人で朝から大騒ぎhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
少クラはイッテQロケのすぐ後ぐらいだったのかしらhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
痩せているし、日焼けのせいか顔色があまりよくないように見えました。
でも祐也は素敵http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まっすーと目を合わせてニコって笑う所、かわゆ~いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

で、イッテゆうやんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
へタレゆうやではなく、お兄ちゃんなカッコいい祐也でしたね。ジュウヒロくんを気遣う所、素敵http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
祐也の後ろ姿、背中、素敵ですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りんこさんの言うことよくわかります。
思わず、ついて行きたくなっちゃうわ(←あきらかに不審者ですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
ミソのDVDにも階段あがっていく後ろ姿ありますよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あの背中が素敵http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

探険服を着た姿の腰の細さにもびっくりでしたが、ズボンのボタンが……。
袖丈も短そうだったし、サイズが小さかったのかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
さっ、リピリピしつみましょhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


あき暇さま
見ましたよ、ニノの情熱大陸http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">嵐くんが見れてうれしかったわん。素敵でしたねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
明日、嵐コンの申し込みをしようと思っていますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

584: りんこ: 08/05/2007    00:48 [編集]
そんなによかったのね、情熱大陸。
昨日気が付いたんだよっ!
頭がおかしくなってたんだね~~。

私もアイドル好きになって色々勉強になった!
この人たちはプロだね。
ただチャラチャラしてるだけじゃここまでこれない…体張ってるよね。
585: りんこ: 08/05/2007    00:50 [編集]
期待以上にかっこよかったですよね~。
もう、ゆうや、ずるすぎ!!! 笑
腰は細いし、体ぺらぺらだし(笑)
腕は頼もしかった!!!
なんであんな細いからだからパワーが出てくるのか不思議~~。
ハードリピ決定ですね!
586: あき暇: 08/05/2007    00:52 [編集]
(お借りします)

奈桜さまhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">情熱大陸は、感動しました。
ニノはタダ者ではないと思っておりましたが、ホントにタダ者ではありませんねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
翔くんが「ニノは頭がいい」雑誌で語ってましたが、確信いたしました。
ま、ニノに限らず、ジャニーズに限らず、若い芸能人、(真面目にやってる人は)素晴らしいですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頭が下がりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

嵐コン、月曜に申し込みましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
私には年に一度のイベント!楽しみで仕方ありませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし浮かれてるとろくなことがないので、気をつけますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
先日http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">、コトンとやっちゃいましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">ちっちゃい傷ですがねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">


りんちゃん、ヲタ誌ゲットしましたか?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
587: りんこ: 08/05/2007    00:53 [編集]
ちょっとギャル男っぽかったけど(笑)許せるくらいかっこよかったね~☆
そうそう、ただ萌え萌えするだけかと思ったら、感動でうるうるv-406男らしさにキュンキュンv-343でした。
もうちょっと太ってもいいよね~。
ゆうやには恋してたいから、母親目線になりたくないのにさっ! 笑
588: りんこ: 08/05/2007    00:57 [編集]
いらっしゃいませっ!
ゆうやかっこよすぎで放心女子続出ですね~。笑
何度リピしたら気が済むんでしょう。
クビのくぼみは動画だとなかなか確認するの難しいんですよ。
ライブフォトとかで見れるかな~って程度です。
でもあそこにキュンとするのは私だけかも~~。笑
りなさんのブログにも遊びに行かせてくださいね!
589: : 08/05/2007    00:57 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
590: りんこ: 08/05/2007    00:58 [編集]
もうもう、感動だよねv-406
ゆうやがかっこよすぎて、かわいすぎて、めちゃくちゃイイオトコ!!!
こんなに頑張って仕事してるんだよ~~。
もうひたすら感激で…。
少クラもよかったよね。
来週はもっと忙しいよ!笑
591: りんこ: 08/05/2007    01:01 [編集]
痩せてるし、顔色よくなかったよね。
顔自体は疲れが観れるのに、表情はキラキラっていうのかな?
見えないところではへたってたかもしれないけど、それを画面に見せないって、やっぱりプロだよね~。
そういえばミソスープDVDのうしろ姿も素敵だったよね!
今まで気が付かなかったよ~~うしろ姿フェチだなんて。
だからミソスープ確認しなきゃっ。
探検服は…子供用? 笑
592: りんこ: 08/05/2007    01:02 [編集]
ヲタ3誌ゲットしましたよ!
ゆうや疲れてるし、痩せてるし。
でも素敵v-10

秘密のコメありがとうございますv-406
ちゃんと録れました~。
なんて親切なの?(号泣)
596: 奈桜: 08/05/2007    22:00 [編集]
あき暇さま

ニノはタダモノではないですね。食が細く、小柄な体からあの様なパワーが出てくるんですからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">彼の頭の中はどうなってるんでしょうねぇ。きっといつも色々な事を考え、消化してるんだろうなぁ。

ドームコンサートの映像でムービングステージの上でニノと目があった翔くんがニコッと笑う所http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">とっても素敵http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でした。
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">萌えポイントhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
5万5000人の観客を前にしても彼等は気負うことなくいつも通りだったんだなぁってhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">本当にすごいなぁと思いました。
情熱大陸http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感動http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本当によかったですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

夏コン、振込みました!
横浜、福岡、新潟、宮城と迷った末、横浜だけ申し込みをしました。もう少し悩みます。
当たれって願って振込みしたんですけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫かしらhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみだけれど心配だわ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
