«テゴマスコングッズ&24 | main | チキンボーヤ»

スポンサーサイト


Mステ/マスヒツ/MF予告/いいとも増刊号/イッテQ

週末はだらだら過ごしているため乗り遅れてます。
MJの予告に期待してたのに小窓でチラッと流れただけでしたねー
いつの間にパフュームがMCに加わったの?
って、出なきゃ見ないから知らなくて当然だけども。


■ミュージックステーション

ゆうやは完全に女子化してましたね。
まあ、赤の浴衣選んだ時点で分かってたことではありましたが(笑)
しかしかんざしまでつけることになろうとは・・・。

思わず「出演者の中でダントツ可愛いじゃん・・・」とつぶやいてたら
オットも「ほんとだね。てごは顔のつくりがいいからね」と。
ってか、なんで一緒に見てるんですか!?

「七夕祭り」の二人は兄弟のなんだとか。(作詞家さん曰く)
それをテゴマスに当てはめると、兄妹じゃありません?(笑)
都会で一人暮らしをする妹(ゆうや、いや、ゆうこ)と
田舎でのんびり暮らす兄(たかひさ)の物語。
と思って聴いてたら涙出たんですけど(笑)
妹さん、ちゃんと青い短冊選んでたし(笑)


<ミニステ>
変わってからいいんだか悪いんだか・・・
全員の姿が見えるって点ではよいのですが。
まあ、テゴマスは歩いてるだけで可愛いですから
そんな二人を見れただけでよしとしますか。
ちょっとつまりぎみになったときのテゴマスかわゆい!


<トーク>
またMC苦手話っすかー!
そうそう、オリスタを買ったのですが、
記者さんが「MC苦手というけど全然大丈夫だった」
みたいなこと書いてくれてますよ。

ゆうやの「手越です」はまあともかく
マッスーの「増田です」は顔が隠れすぎでしょ!(笑)

でもさ、こうやって二人で「どうする?なにする?」って
話し合ってること想像するときゃわゆいよね。

ゆうや、二位は口惜しかったかなあ。
ちょっと険しい顔してましたもんね。


<パフォ>
妹のゆうこが二位ですねてしまったので
お兄ちゃんたかひさが妹を気遣ってるように見えました(笑)
いつもならゆうやがマッスーを見る回数のが多いのに今回は逆だったから。

歌がね~、素晴らしいじゃないですか!!!
普段、お客さんを前にしたほうが上手いなと感じることが多いのですが
今回は一番最初に撮った少クラより、最後になったMステのが数倍よかった。

セットも凝ったつくりですね。(好き嫌いあるでしょうが)
テゴマス商店街なんてあったら散財してしまいそう・・・。

ゆうやの笑顔少ないかな、って思ったんですけど
リピするとそうでもないですよね。
ちゃんとにっこり可愛いゆうやです。


■マスターヒッツ

前回のインパクトが強すぎて、今回はあんまり印象が・・・(笑)
キッスのアカペラは素晴らしかったです!
あと、NEWS結成当初の話を二人の口から聴けたのは嬉しかったな。
内容的には聞いたことあるようなことなんだけどね。
たしか、マッスーがはめられて泣いたって話は以前聴いたことあると思うのだけど
隣でしげも泣いちゃったっていうのは初耳です。
だって、しげも騙す側の人間だったんでしょ?なんで泣くの?演技?(笑)
あまりにもかわいそうで泣いちゃったのかな?
だったら優しいね、しげ。



■Mフェア予告

ゆうやがシガスカオ・・・スガシカオさんの曲歌ってる声、はあああああん。

すいません、いつもスガシカオさんのこと言うとき「シ」がなぜか先に出てきちゃって
「シガ・・・スカオ?あれあれれ?なんかへん」ってなっちゃう><
ちゃんと「ス」が先って頭に入れなきゃ!!!
どんだけカタカナに弱いんでしょう。
これでも高校時代は世界史得意だったぜ!(何十年前だよ)

あとweeeekを歌ってるところと、トークが映ってました。
今回は浴衣ではないのですね。
七夕祭りはやっぱり歌わないっぽいですね。(片想いちゃんを歌ったとか)

ゆうやのビジュアルがめちゃくちゃいいよお。
髪の毛耳にかけちゃってるの☆
ほんと今回毎回好みのビジュアルでテンションあがります。
正直、去年のアイアイのビジュアルは好みではなかったので
非常に嬉しいことであります!!!


■いいとも増刊号

CM中の様子がちょっと見れましたね。
じゃんねんってまた言ってるし(笑)
わたしより先にオットが「客席、なんで話しかけるの?」って怒ってました(笑)。
そしてゆうやに「無視すりゃいいのに!」って。
「それじゃ感じ悪いでしょ」ってたしなめましたけど。

何回見てもこんときのゆうやめちゃくちゃ可愛い。


■イッテQ

直前にアルバムのCM流れましたね!
わたしは録画してませんが><
いや、もう捕獲してるから大丈夫です。
あと、夜中に日テレ見てたら流れてわあああって声出しちゃいました。
VS嵐は優馬くんだったね・・・
というわけで、あんまり流れてないっぽいよねー


さて、話戻しましてイッテQ。
オープニングのときのゆうやの衣装、谷間が見えそう(笑)
たまにはええなあ、フフフ。
猛獣ハンターも深夜特急も違う日のゆうや?
もういつのだかもはや分からない(笑)
Comment:2

コメント

3424: : 13/07/2009    18:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3425: りんこ: 13/07/2009    18:11 [編集]
チケット到着しましたか!
立ち見は番号順に並んで、順番に立見席に案内されて
そこからは場所の取り合いだよ!
NEWSの時に城ホールの立ち見経験したけど
場所によっては反対側が見にくかったりするかも。
テゴマスコンはそんなに動きがないのではないかと思うので
ステージが見やすい場所確保すれば大丈夫じゃないかな。

お父さんと行っても引かれないよー
この前ラジオでお父さんと一緒に行くってメールがあって
テゴマス共に「嬉しい!」って行ってたよー
お父さんが逆にびっくりするかも?(笑)

部活最後だったのね!
お疲れ様でした。
結果はどうあれ、頑張ったことがNちゃんの宝物だからね~♪

三者面談頑張れ~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
