«新堂本兄弟も! | main | ミュージックフェア»



「テゴマスのうた」 ブックレット編

本格的な夏がやってきましたね。
『テゴマスのうた』を聴きながら外を歩いたのですが
今の季節にぴったりのアルバムだなあと思いました。

アルバムをフラゲして以来寝不足です><
寝る暇あったらアルバム聴いてたい・・・そんくらいのめりこんでます!
DVDもそこそこリピしてます!

わたしが今のところ好きなのは「What's going on?」「HIGHWAY」
「片想いちゃん」「チキンボーヤ」かな。
特に「チキンボーヤ」のリピ率ハンパないよー
もちろん他の曲もいい曲ばっかりで聴きまくりですよ。
当たり前ですけど、1枚丸ごとテゴマスだよ、フフって(笑)
全曲にゆうやの声が入ってるって、なんか幸せ~

DVDやアルバムを観たり聴いたりして改めて感じたのですが
わたしやっぱり2番担だわ(笑)歌詞も歌い方も含めてね。
なのでアイアイ傘イベントのフルで歌ってくれてたのが
めちゃくちゃ羨ましい。(そこ?笑)
やっぱりフルで一つの楽曲じゃないですか。
今度のテゴマスコンは曲数減ってもいいから
最初から最後まで浸らせて欲しいっていうのはわがままなのかな?
やはり皆さんはたくさんの曲数聴きたいですかねえ。

あと、毎回テゴマスの露出で思うことは
わたし、マッスーが大好き!ってこと(笑)
その辺もいずれは語りたい。



月刊SONGS買ってきた!
あとでじっくり読みますわ。


以下、ブックレットの感想。



<ブックレット>

まず分厚さにびっくりしたんですが、NEWSでも厚さは変わらないんですっけ?
6人分と2人分じゃ同じ厚さでも中身が違いますよねー。
衣装も2パターンなので余計豪華に思えるのかな。

とにかくゆうやの三つ編みヘアに驚いたよね(笑)
でもきゃわゆいいい!!!
三つ編み(おさげではないよ)似合う男子ってそうそういないと思うのですが!
ヘアメイクさんも、ゆうやママンと一緒で
ゆうやにそういうことしたくなっちゃうのかなあ(笑)。
分からないでもないです、可愛いモンね。

ポーズ撮ったりして二人とも可愛いですよね。
ゆうやの後ろ手でピースとかどんだけ萌えさすねん!!!って
わなわなしちゃいました(笑)
DVDのメニュー画面にもなっている二人の後ろ姿ショット。これ大好き!


ゆうやの黄色のパンツはみなさんもおっしゃってるけど珍しい!かわいい!


とにかく興奮しまくったブックレットなのでした。


DVDとアルバムはまたの機会に。
ってか、HEYの感想書いてないぞ(笑)
Comment:6

コメント

3444: とん: 16/07/2009    16:34 [編集]
りんこちゃん こ!

私もテゴマスが露出するたびに
「あれ?」って思うほどマッスーが大好きってなってる
その話はいずれどこかでww
3445: りんこ: 17/07/2009    15:05 [編集]
とんちゃん、こお!

やっぱりやっぱり?
逆に増担さんがゆうやをそういう風に言ってくれてたら嬉しいね。
いずれどこかで!!!(笑)
3446: : 17/07/2009    16:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3447: : 18/07/2009    01:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3453: りんこ: 22/07/2009    14:19 [編集]
レス遅くなってごめんなさい!

手が映ってるかもなんですね~
その辺ちょっと探してみますね!笑
詳しくありがとう。

アイアイ傘の時は傘のプレゼントがあったけど
今回はどうだったのかしらー
そういえば話聞かないですねえ。

テゴマスオンリーのブックレットとか、すごいですよね!

※仙台チケ到着は7/27だそうです。
  またご連絡しますね。
3459: りんこ: 22/07/2009    14:30 [編集]
テゴマスのマッスー、どわいすきです!

やん、mさんもゆうやくんをそんな風に言ってくれるの
嬉しいです!
「まだ足りない、か」
きゃあーーーーー観たくなってきたあ。

そのうちマッスーのどこが好きか解説しなくては。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
