«テゴマスコン、わたし的初日まであと5日! | main | 7月のスケジュール»



世界一の朝食

ジャニゴトじゃないのですが
昨日の続きで海の日にビルズ行った話。

海の日、わたくしはジャニオタさんと七里ヶ浜で待ち合わせをし
「ビルズ」に行ってまいりました。
ビルズは『世界の朝食』と絶賛されるオーストラリアのお店で
日本ではココ七里ヶ浜の店舗のみ。
ということで、朝から行列を作るようなお店なのですが、ジャニオタさんが並んでくださり
わたしが着いたときにはちょうど席に通されるというナイスなタイミングでございました。

そこで頼んだのが、まず昨日も書いたコレ
「リコッタパンケーキ」
12
めちゃくちゃふわっふわなのー!
ディカプリオがオーストラリアで
撮影中に毎日通うほどハマったことで有名らしいです。


これが『世界の朝食』と言われるオムレツ
13
これもふわっふわで、味付けがシンプルなだけに
素材のうまさが堪能できる1品でございます。


「とうもろこしのフリッター」だっけ?
14
コーンの甘みが感じられて幸せな気持ちに。
撮影する前に崩してしまって慌てて修正したので葉っぱが裏返し(笑)


それぞれ1品ずつ頼んで3人でシェアして食べました。
パンケーキもオムレツについてくるパンも3枚ですし
量的にも3人でシェアするのがおすすめです!


長居したわたしたちは、お昼をかねてこちらを頼みました。
15
「スパイシーチキンのサラダ」
見てお分かりのように大量のパクチー。
ゆうやは絶対食べられないな(笑)
わたしもパクチーはちょい苦手で、運ばれてきた時のにおいに酔いそうになりましたが
食べてみたらおいしかった!


飲み物もおしゃれだけど高いよ!(笑)
11


とりあえずここまででアップ!
Comment:6

コメント

3489: : 31/07/2009    11:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3490: りんこ: 31/07/2009    18:32 [編集]
いつもありがとう☆
たまにはおしゃれなもの食べてみましたよ(笑)
お姉ちゃん働いてるのね!
大阪も平日だったもんね~そりゃ無理だわ><
お母さんにイイネって言ってもらえて嬉しいな。
家族で応援できるって素敵ですね!
3491: minP: 01/08/2009    22:06 [編集]
おいしそ~って思いながらクリックして拡大してみたら、
なんとツッコミくんがいた~!
なんか可愛いよ。

「世界一の朝食」のオムレツ、
テレビで見たことあるけど、ほんとにおいしそうだね。
3493: りんこ: 03/08/2009    15:11 [編集]
ツッコミくん、しげ担さんがいつも持ち歩いてるやつ(笑)
気にしないで撮影してたら入ってた。

世界一の朝食おいしかったよ!
ぜひ今度行ってみてください☆
3499: JUN: 04/08/2009    01:21 [編集]
おつかれさまです(´∀`)
近所のくせになんか行けてなくって今回行けてヨカッタ♪(´∀`*)
どれも美味しくって満足でした

テゴも食べにくればイイのにぃ~

誰かが来た際にはまた行ってみたいお店ですわ~~
3503: りんこ: 04/08/2009    13:26 [編集]
JUNさんもお初だったんだよね~
ほんと素敵なお店だったね。
(ネット)サーフィンしたときにはイマイチな評判だったから
ちょっと恐かったんだんだけど
どれもおいしくって大満足でした!

てごしのゆうやくんはね、食事に興味ないからね(爆)
でも1度くらいは行ってもらいたいなあ。

また季節のいいときに(春先とか?)行きたいな~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
