«ミュージックフェア | main | そらべあ»



祝☆テゴマス1stコンサート初日!

※わたくし、大阪コンは不参加です。


さぁ~て!!!
本日めでたくテゴマスコン初日でございます!
いい具合に祝い雨が降っております!(笑)

本人たちのみならず、
ご参加される皆さんはドキドキが止まらない状態でしょうね~

わたしも初日を見守りたい気持ちがいっぱい過ぎて
昨日は気持ち悪くなっておりましたが(笑)(日射病ともいう)
どう考えても仕事休めなかった><
(昨日も明日も休んで大丈夫なのになんで今日に限って!!!)
申し込みのときから諦めてたつもりですけど往生際が悪っー
で、多少テンション落ちておりますがそのうちあがると思いますので・・・。

成功を祈っております!!!
最後まで突っ走ってください~☆


もう始まってるね!!!
きゃあああきゃあああああ!!!



あ、あとwebで連載はじまるんですね!
ツアーに合わせて1ヶ月ってことで短いですし
マッスーはともかく、ごほん、心配もあったりしますけど
ツアーの様子が二人の口から語られるのは嬉しいな。


ネタバレ回避予定のわたくしですが、
グッズシャメはお友達に見せていただきました!

続きに感想。

恐れていた画伯Tシャツ・・・ちょっーーかわゆい!!!(笑)
Comment:10

コメント

3460: めりぃ: 22/07/2009    20:31 [編集]
ただいまです!
テゴマスコンから帰って参りました(´∀`)
てごにゃんは髪の毛はいじらず、フワフワパーマのままでしたよ☆
MCも問題なく、かなり楽しかったです!
ますます大好きになって帰ってきました(;^_^A
3461: とん: 23/07/2009    00:02 [編集]
りんこちゃん こ!

テゴマスコン始まりましたね
私もネタバレ回避してるので
ここも恐る恐る覗きました

グッズ写真と画伯の絵だけは、やっぱり見ちゃった
淋しいんで、ちょいちょいメールしてよい?
3462: : 23/07/2009    12:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3463: : 23/07/2009    12:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3464: りんこ: 23/07/2009    13:33 [編集]
おかえりなさ~い☆
ゆうやの髪型報告ありがとう!
ふわふわパーマだったのですね!
MC問題なかったですか(笑)
やれば出来るのにビビリスギですよね(笑)
わたしも早く行きたい~
3465: りんこ: 23/07/2009    13:34 [編集]
どこに何が書いてあるかわかんないから
戦々恐々だよね~笑
すでに何個か見るつもりなかったのにネタバレ見ちゃったし><

メールどしどしおくれよ♪
ネタバレ回避同盟として仲良くしてくだパイ。
3466: りんこ: 23/07/2009    13:37 [編集]
おかえりなさい!
興奮と感動が伝わるよv-406
ほんとに行けてよかったね~
いるんだよ!手越も増田も!笑
実感できて嬉しいね。
お父様も大丈夫だったかな?笑
きっとNちゃんと一緒で足痛いよねー
また次も行けるといいね。
次は踊ってる手越見れるよね!
3467: りんこ: 23/07/2009    13:42 [編集]
グッズは思った以上に可愛いですよ。笑
代々木にグッズだけ買いにいくんでもいいかもですね!

イベントでは特にお土産はなかったんですね~
でも短冊は絶対全員分読んでくれてますよね☆
いいなあ、そういうの。
あんな狭い場所で歌ってくれたんですものー
モノより記憶に残ってるのがイチバンです。

ドキドキしてメールOKですよー
これも縁ですもの。仲良くしましょ。
こちらはオバで申し訳ないですが><
3468: ひろ: 23/07/2009    21:24 [編集]
こんばんは!昨日私も初コンサート行ってきました!
大阪のみ参戦なので、昨日で終わっちゃいましたが、想像以上にいいライブで、とても満足です☆

りんこさんはネタばれ回避組なんですね、ネタばれレポしか書いてない私のブログはスルーしてくださいねw
3469: りんこ: 24/07/2009    14:46 [編集]
ひろさんも大阪コン行ってきたんですね~!
みなさんが「よかった」と口をそろえておっしゃるので
ますます楽しみになりました!!!

そうなんです、ネタバレ回避中で(笑)
代々木観たあとにおじゃまさせていただきますね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
