«祝☆テゴマス1stコンサート初日! | main | テゴマスコン、わたし的初日まであと5日!»



そらべあ

気がついたら1週間更新してませんでした。
まあまあバタバタしてましたね~
チケのこととかチケのこととかチケのこととかで!


その間ジャニショに行ったんですけど
テゴマスくんたちかわゆすぎてタバイです!
七夕祭りPVオフショのときはそんなでもなかったのですが(笑)
パンフオフショはニヤニヤが止まらなくて困りました。
七夕祭りの衣装で写ってるやつはまるでカップル!
一緒にわたあめ作ったりしちゃって、普通にデートかよみたいな(笑)

それでいて他の衣装のテゴマスたちは男らしさもプンプン漂ってて。
このギャップがたまらんねー。


でもその次の日にアルバムCMオフショが入荷したことを知りました><
がっくりきてたらお友達が買ってきてくれました。

ギャルソンゆうや~~も素敵なんですけど
合間に撮ったらしきくまちゃんとの4ショット!!!
これがめちゃくちゃめえっちゃっくちゃツボ刺激しまくり!
ゆうやは小さいくまちゃんにひじかけてかっこつけポーズ。
マッスーなんか大きいくまちゃんと手つないでで立ち方が可愛い~
奇跡のショットと疑いませんよ、わたくし!

そのくまちゃんたちはただの可愛いくまちゃんじゃないみたいで。
親子かと思ったら兄弟なんですって!(そらくんとべあくんで「そらべあ」)
モニュメントのクイズに正解すると涙が止まるらしいです。
テゴマスくんたち、やってみたかしらん。
想像するだけで可愛いなあ!
Comment:4

コメント

3478: : 29/07/2009    13:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3479: あき忙: 29/07/2009    21:29 [編集]
ふふ…クマかぁ。
ぬいぐるみが似合う2?歳男性ってどーよ(笑)
何で似合っちゃうんだろうねー!可愛すぎる( ´艸`)
3480: りんこ: 30/07/2009    15:48 [編集]
こちらこそー!

もう夏休みだよね。いいな~。
でもお勉強があるのかー。どっちのがいいかなあ(笑)
昨日のように思い出せるコンサートって、ほんとにすごいよね!
ほんととにかくテゴマスコンが今は楽しみです。

そんなに更新楽しみにしてくれて嬉しいです!
なるべく更新するようにしますね(笑)←さぼりがちですいません。

はーい、お互い頑張りましょ!
3481: りんこ: 30/07/2009    15:49 [編集]
アイドルですからぬいぐるみとピンクは似合わなきゃー(笑)
今度綺麗に撮れたら送りつけるね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
