«そらべあ | main | 世界一の朝食»



テゴマスコン、わたし的初日まであと5日!

昨日はMフェアの「片想いちゃん」を観てため息ついてました。
もうすぐこの歌声に2時間も包まれちゃうんだわ・・・って思うと
ため息からニヤニヤに。
あと「愛について」を歌うゆうやの口元の色気に吸い寄せられてました。
もう、やだ!(笑) ←いろんな意味で

まだちょっとバタバタしてますが
確実に近づいてるわけで急に慌ててみたりしてます。
だって何にも準備してないんだもーん><
週末考えよ。

そんな中、おともだちがお仕事で参加できないことになってしまって・・・(号泣)
平日開催のバカ!!!!!!
テゴマスファンは学生さんだけじゃないんだからねーだ!
だから夏コンは嫌いなのよ、暑いし!


24時間TVもいよいよ動き出してますね。
まずはCM。
3種類捕獲できました。
よーいどんのかんのみほちゃんバージョン、
ベッキーバージョン、Pちゃんバージョンの3つ。
あと何があるんだろう。
容量がいつもカツカツでベタ撮りできませんの><

内容についても徐々に分かってきてます。
津軽海峡横断水泳のリベンジにドイスケが出ることとか
マッスーがウォーターボーイズのサポートをするとか
しげは打楽器を演奏するだとか
ゆうやはイモトの練習にかけつける?だとか。


正直今はテゴマスにおぼれてて
他はおざなりになっちゃってるな~
もちろん私生活も(笑)


これ、海の日に食べた。(突然)
12
ビルズ(七里ガ浜)のリコッタパンケーキです。
ディカプリオが夢中になっただけあっておいしかったー!
Comment:7

コメント

3482: : 30/07/2009    17:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3483: : 30/07/2009    17:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3484: とん: 30/07/2009    18:15 [編集]
こんにちま

CMの捕獲
容量がいっぱいの人向けのピンポイント
私のブログに書いてあるよ
参考にしてみて

私、まだぴーちゃんがスタートのは捕れてないなー

コン・・行けなくなっちゃった人いるの
やだ悲しいよね
切ないなー


セレブなもの食べてるね
世界一美味しい朝食のところ?
そこ、もう随分前から旦那に連れてけって騒いでるんだけど何年もシカトされてるんだ
食べたいわー
3485: あき忙: 31/07/2009    08:28 [編集]
パンケーキ美味しそうね。レオさまが…へ~え。私の元旦那です。←誰が(;-_-)=3

CM。こないだNEWS ZERO中録れた私はラッキーだったよ。狙ってないのに(^皿^)

24時間テレビに向けてこれから忙しくなるんだねー。
思い出すなぁ去年を。
私の今年の夏はバレーだ!(笑)
3486: りんこ: 31/07/2009    11:05 [編集]
ニヤニヤ止まらなくて完全に怪しい人ですけども
気にしない気にしない(笑)
テゴマスコン、来年もやってほしいよね~
そしたら頑張れるのに!

テゴマスコンはお母さんと見たのですね!
でもお父さんも見たかったって、すばらしい~!嬉しいですね。
家族4人で参加したら楽しいし、テゴマスも喜びますね。
ぜひぜひ次回は!
お姉ちゃんもきっと惚れちゃうね(笑)(高校生かな?)
山Pバージョンはいつ録れてたかなあ。確かDONって番組でした。
ファンレター☆素晴らしい~
きっと読んでくれますよー!
3487: りんこ: 31/07/2009    11:09 [編集]
CMの件、助かりますー!
あと1種類を残すのみみたいなので頑張ります。
また増えるのかな?

そーなんですよ。
楽しみにしてたコンサート行けないなんて><

そそ、世界一の朝食のところです!
それはもう!旦那さんに連れて行ってもらってください!
ただし、めちゃくちゃ並んでますので男性嫌がるかなあ・・・
でもずっと並んでる必要はなくて、目の前の海岸で遊んで待てるから!
ぜひぜひデートしてきて♪
3488: りんこ: 31/07/2009    11:11 [編集]
パンケーキおいしかったよ。
え、レオさま元ダンナ?
あなたの趣味がよくわかりません><(笑)

わたしも一切狙ってなくて3本だから
結構流れてるのかな?

去年大変でした?
バレーの応援頑張って(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
