«7月のスケジュール | main | 行ってきます»

スポンサーサイト


新堂本兄弟

土曜日はいたるところで花火大会だったらしいですね。
こちらはみなとみらいの花火でした。
近くまで観に行こうと思っていたのですがめんどくなってやめてしまいましたが、
我が家からは窓から顔出せば見えるので、音が激しくなると見に行ったりしてました。
毎年海の日に某山下さんちの公園でやる花火は部屋から座りながら見えるんだけど、
今年は150周年行事に集中するってことでやらないんです。残念。

わたし、子供のときから
住んでいた家はどこも部屋から花火が見えるところばかりだったんですよー。
単なる偶然ですけど。
ってか、余談でした。

この週末いろいろありましたねー
・ドリボ一般発売。→ 惨敗
・24TV特番 → 忘れてた
・24TVポスター → シャメいただいた
・ハッピバスディ新製品発売 → らしいです
(他にもなんかあったかな?)

ドリボはカード枠で当たったお友達に誘っていただきまして
FC枠で当選したものを含めて3公演行けることになりました!
贅沢だとは思うのですが、前半に集中しているため、
後半も1回くらい行きたいなあって思ってたんですけどねえ・・・。
チケットゲットするにはあとどんな方法があるんですかね?(もうないかな?)

さあて、楽しみにしていた新堂本兄弟
面白すぎましたー
別室に非難していたオットが
わたしの大笑いに異常を察知し見に来たくらいです><
ほんとにKinkiさんはじめ、
出演者のみなさんにはよくしていただいて嬉しいかぎり。
ベアーの呪縛とか面白すぎるし!
ゆうや、ほんとに顔がエロくなったよね~ >剛くん


続きから感想。
※リピできてない状態で書いていますので
 いろいろと間違いやらむらっけやらあるかもしれません。
 ご了承ください。





で、ゆうや黒っ!!!!!!!!!
それがウワサの○○焼けかよー!
んまあ、この先、もしかしたらドリボ終わるまで
まとまったお休みは取れないかもしれないから、
その前にバカンス楽しむのはいいでしょう。
わたしゃ、ゆうやがプライベート充実してようが、肌を思いっきりコゲさせようが
仕事きっちりこなすなら文句は言わないわ。

でも(しつこい)腕が黒棒みたいだったよねーーー!!!(笑)←笑ってる

ってかねえ、テゴマスっていいですよね~。(突然)
眺めてるだけで顔がゆるむって、まるでおばあちゃんが孫見てるような?
二人の関係性はドライなようで、
心の奥底で信頼しあってるってところがよいです。

たまにボディタッチしちゃったりするとわきゃあああ☆となるよね。
「たまに」するからときめくんだよ。年中べったべたな関係はいやん!
二人でキンキのポーズやったときゆうやにひっつくマッスーとかなんて可愛いの!?
おばちゃん、狂ってしまうかと思いました(笑)

マッスーでもゆうやがキラキラしててときめくことがあるんだ(笑)
ゆうやにボデーをたっちされたとき
若干マッスーの顔が嬉しそうだったのは気のせいかな?
そのくせ自分の女友達とゆうやは付き合って欲しくないって。
うん、わかるなんとなく(笑)
わたしもそこんとこの「テゴマスライン」は死守していただきたい!(まじで)
たぶんマッスーも今のゆうやとの関係が最高なんだよね!

ゆうやがゴルフの打ちっぱなししてる写真きゃあああ!!!素敵!
小さいけどね小さいけどね、嬉しかった><
どーもとさんはそういう写真出してくれるから好き。
前回はサッカーのユニフォーム姿でしたよね。

スカートめくって後ろからほっぺにちゅう。
今そんなことしてもお母さん呼び出されないんだよー><
ゆうやは大人になったんだから><(ちょっと悲しい)

好みの女性もなんなんですか!超具体的じゃん!
結婚とかまだ早いんだから!!!


ウィンクアイシテルが早すぎるゆうや大好きだけど
「ちょっ」っていう増くんがかわいすぎてほんとときめいた☆
もうやだテゴマスかわゆすぎ~


で、黒かったけど・・・(だからしつこい)

ちなみにわたしは黒否定派ではありません。
なんでもいいの(笑)

黒さと髪型に気を取られて(それだけかい)気にならなかったけど
お友達から「首の周り暑そうでない?」って言われてそういえばそうだなあと(笑)
首ぐるぐるしてたから腕の黒さがめだったのかな?

Mフェアのデコルテあたりのか弱さにときめいてるわたしとしては
首周りの巻物は断固反対しなくてはいけなかったんだわ!(気づかなかったくせに)
ゆうやは首から鎖骨にかけてのラインとかちょう綺麗なんだから!(気づかなかったくせに)



テゴマスコンわたし的初日である代々木公演もいよいよ明日!
とりあえず4日は天上から拝ませていただきます☆
レポは期待しないでくださいね。
きっとトロトロになって帰ってくると思われるので。
テゴマスの歌声にラッピングされてきます~!


キラキラキラキラてごしですポーズやってくれるのかな?
楽しみにしとこ。
Comment:8

コメント

3495: : 03/08/2009    17:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3496: ゆり: 03/08/2009    18:56 [編集]
気付かなかったくせに(爆)

あれ無かったら、もっとまっす~に『おっ』って思ってもらえたよ。きっと(笑)


せめてもうちょっと涼しげな色と素材だったら良かったのにね~。

あ翔ちゃんにアドバイスもらえば良かったのに(爆)


にしてもまっす~カワイイ

あのパンツにあのブーツが謎過ぎてカワイ過ぎる

ベア~
3497: : 03/08/2009    19:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3498: : 03/08/2009    22:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3500: りんこ: 04/08/2009    13:19 [編集]
全く気づいてなかった(爆)
えー、マッスー、ゆうやのどこ狙い?(笑)
首筋がキラキラとか?

なんで翔くん?
わたしに嵐さんのこと振られてもなーんも知らんし><

マッスーのマスコレは慣れたのか?可愛く見えます。
ほんとに全く違う二人が大好き!

きゃーもうすぐ会えるしーー
3501: りんこ: 04/08/2009    13:21 [編集]
Kさーーーーん!!!
お役に立てず申し訳ありませんでした。
よ、よかったです。
ほんとに気になってたんです、嘘じゃなく。
やっぱりいい子には神様がちゃんとしてくれるんですね><

それと、報告してくれたのすごく嬉しかったです!
また来てくださいねー!
楽しんできます~
3502: りんこ: 04/08/2009    13:23 [編集]
そりゃニヤケますよね~
ははは、弟さんに言われちゃいましたか。

ドリボはそうですね、3公演充分贅沢ですよね。
Yさんはお忙しい時期なのね><

5日はどうぞよろしく☆
あーYさんお若いのですよねー汗
まあ、開き直りますね!(笑)

今日楽しんできます!
3509: りんこ: 06/08/2009    18:02 [編集]
レスすっ飛ばしてたね><ごめんなさい~

元気なかったかな?
気づきませんでした。
ってかね、先輩の前だからおとなしかったのかも(笑)
借りてきた猫(ってわかるかな?)状態だったよね。
あ、最近かあ・・・
うん、でも生ゆうやは元気だったよ!

太陽のナミダのMステときは元気ないなって思った!
元気ないと心配になっちゃうよね。
Nちゃんは優しいね。

もうテゴマスコンのお話できるよ!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
