«行ってきます | main | テゴマスのうた♪代々木セットリスト»



テゴマスコン代々木

2日間行方不明で申し訳ございませんでした。
テゴマスコン代々木のエントリ求めて
ご訪問いただいた方がいらしたらほんとすいません。
この2日間、何をしていたかというともちろんテゴマスコンに参加いていたのですが、
ほわほわほわほわな状態で書き込む余裕がございませんでした!
あと、夏コンはやっぱりおばにはきっついよねー!(笑)
ほとんどの体力を移動に使ってしまったがために、
開演直前に「疲れた」を連発していたわたくしです。
まあ、始まったらもちろん疲れぶっとびましたけど。
栄養ドリンクは公演ごとに飲みましょう!(おば限定情報)

この度はたくさんの始めましての方にお会いできて(ほぼチケット関係)
みなさん素敵な方ばかりでわたしはそれだけで幸せな気持ちになっていました。
ほんとにお世話になりありがとうございました!


今朝はWS各局でとり上げてくださってますね。
わたしが観た中でいちばんよかったのはやり東京メトロポリタン放送(MX)でした。
(ネタバレ含んじゃうので内容はここでは言及しないでおく)

ズームではイモトのマラソン練習に訪問したゆうや!きゃああわああゆかっこいい!!!
あれ?うちのテレビではやっぱ黒いな(笑)。生はそうでもなかったですよ。
それより、Tシャツでバッグ肩に提げてる姿を見て
「アキバかよ!」って思っちゃってごめんね。
ゆうやってすごく可愛くてすごくかっこいいんだけど、
時折おたくっぽさを感じることがあるのはなぜ?(笑)
わたしの気のせいでしょうか。わたしは気のせいじゃないほうがより好きです(笑)。

イモトとあんな親しげにしゃべってるところはほぼ初ですよね?なんかいい感じですー。
「よっ!」とかやられたら正気でいれる自信ないんですけど(笑)。
一緒に走っちゃったりして羨ましいですね。
しかし、イモトが「手越くんの大ファン」ってのはネタですよね?(笑)


以下、テゴマスコン感想。ネタバレ注意。



うううううう~~~楽しすぎた~~~!!!
楽しすぎて断片的にしか覚えてない~~

大阪に参加したお友達が
「完成度が高いよ」とか「どの席でも楽しめるよ」とか「早く見てほしい!」と、
とにかくよかった~という意見ばかりだったので
わたし的ハードルはかなり高かったはず!
それがわたしの想像をはるかに越えきったテゴマスがそこには居たのであります。

>「完成度が高いよ」
ほんとだった!!!
たいてい「ああしたほうがいいのに」「こっちがあーだったらな」って
思っちゃう部分があったりするものだけど、それがいっさいない!

なんかね、かゆいところに手が届く・・・って嫌な言い方かな。
こっち側の「こうしてほしい」「ああしてほしい」が全て詰まったライブだったよ。
「バラードだけじゃつまんないよね」「ずっと突っ立って歌ってるのかな」
「ダンスやって欲しいけどテゴマスにそれを望むのは酷かな」
「きっとメインステージだけなんだよね」
こんなネガティブなおたくの意見を丸呑みしてよい方向に全て転換していた。
「できなくてもテゴマスだから許しちゃう☆」
なんて思ってた自分が恥ずかしかったです。

>「どの席でも楽しめるよ」
良席で楽しいコンサートなんていくらでもあるけど、
ほんとによいコンサートってのはどの席でも楽しめてこそだと思う。
わたしの最初の席は思いっきり天井席で、しかもメインステージとは真逆。
でもね、すっごく楽しかった!
まず何よりテゴマスはファンのこと考えてくれてるもの。

漠然とソロコーナーがあるのかなあ、
ちょっとは休憩しないとね、と思ってたんだけどなかったよ。
これ、大正解だと思う!
ずっとそこに居ることを重視してくれたんだよね。そこが一番感激したかも。

>「早く見てほしい!」
やっと見たよー!(笑)
お会いしてもネタバレ恐くてコンサートのお話できなかったお友達と
思う存分個室でおしゃべりできるのが嬉しい~


代々木を観るまでは「あーあ、大阪行っておけばよかった」と思ってたの。
でもね、代々木観たらそういうネガティブさはふっ飛んでた。
最後のテゴマスの挨拶がそういう気持ちにさせてくれたかな。
あとでちゃんと書けたら書きたいけど、覚えてないだろうな(笑)。


わーん、こんなんじゃわたしのテゴマスへの熱い思いが伝わらない!
まとめてからまた書く!約束はできないけど(笑)

あとレポも書きたい!
Comment:20

コメント

3508: : 06/08/2009    17:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3510: : 06/08/2009    18:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3511: りんこ: 06/08/2009    18:09 [編集]
以前もらったコメにレスしてなくてごめんね><
わざとじゃないからね。
気にしちゃったよね。
何でレス飛ばされたんだろうって思ったよね><
間違えちゃっただけだからね!

Yちゃんでコメ入ってました(笑)
Nちゃんのことだったのかー

5日の昼公演のとき、DVD録りしてましたよ!
これはテゴが言ってたから間違いないです。
「もしかして発売するかもー」って言ってました。
だからお金ためておいたほうがいいです!(笑)

イモトはね、櫻井翔くんのファンなんだよ。
テレビ的にテゴが好きってコトにしてるんだと思う(笑)。

代々木では指輪はたしか人差し指につけてたような?
薬指ではなかったです!

テゴマスのおかげで漢字が読めるようになったり
勉強になるね!
いいんだよ、知らないこといっぱいあっても。
いっぱい覚えればネ!

またね☆
3512: : 06/08/2009    18:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3513: : 06/08/2009    19:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3514: : 06/08/2009    20:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3515: : 07/08/2009    00:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3516: : 07/08/2009    10:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3517: とん: 07/08/2009    13:09 [編集]
りんこちゃん こんにちま

近かったねーー 席!
バタバタで会えないと思ってたら会えてよかったよー
DVD・・映りこみそうな席で ちょっと怖いね

コンサート 良すぎて良すぎて
何を書いていいか まったくまとまらないんだ

ネタバレ回避を貫いて ホント正解だったね
100パーセント楽しめたよ
つらかったもんね 2週間www

もっと感動をあらわしたいんだけど
今 こんな事しか言えないや・・
3518: りんこ: 07/08/2009    14:39 [編集]
Nちゃん、思い出して泣いてるの?
もー可愛いなあ
よかったもんね~☆わかるよ!
DVD発売するように念じようね!
詳しいレポですか(笑)
思い出すように努力しますね。

わたしはあと14日の仙台に参加します。

勉強すすんだ?
よかったよかった。
何度ものぞいてくれてのね。ごめんね><
毎日アップしなきゃね!
ガンバロ。

ナミダとまったかな?
3519: りんこ: 07/08/2009    14:41 [編集]
わざわざありがとう~☆
よく見てたね(笑)
わたしも気になったけど!
なんで辞めたんだろうね~
今度はそっちがキニナルよね。
ほら、裏切られたり・・・って何度も言ってたジャン。
きっと何かあったんだよー。
こっちにはいい知らせだよ、きっと。(スーパーポジティブ)
3520: りんこ: 07/08/2009    14:54 [編集]
お誕生日おめでとう!!!
Nちゃんにとって素敵な1年でありますように。
今日は仙台でテゴマスが誕生日祝いしてくれてるよ♪



※コメレス

気なんか悪くしてないよー
こっちこそごめんね><
頭ボーっとしてるから飛ばしちゃったりたまにやっちゃうんだよね><
反省。

そそそ!笑
「借りてきた猫」はいつもよりおとなしいってことです。
猫って飼い主の前では自由に振舞ってるのに
お客さんが来るとおとなしくなっちゃうところから来てるんだと思うわ。
よそんち行っておとなしくしてるってこと!
ゆうやくんは先輩の前ではあまりはしゃげないらしい。

指輪は気にしなくていいですよー
やっぱり人差し指にしてたみたいだから。

NEWSは英語の勉強になる!
わかるようになったら楽しいもんね!

ビデオ撮りはね、5日昼にでっかいカメラがいっぱい入ってて
ゆうやくんが「今日はカメラがいっぱい入ってます。なぜならDVD発売するかもね~」と言ってました。
5日夜もカメラはありましたので、小さい声で言いますが(笑)
昼公演ですってんころりんしちゃったり(マッスー)歌詞間違えちゃったり(てご)してるのを
差し替えるのかもしれません。なので両方撮ったんじゃないかなー。
3521: りんこ: 07/08/2009    15:02 [編集]
Oさん、代々木ラストにいらしたんですね~
代々木は丁度いい広さですよね~
かなり気に入りました!
またここで観たいな・・・って思いましたもん。

至近距離で見れて良かったですね!
あのお馬さん、めっちゃよい!

ほんとに完成度が高くて、なんともいえないくらいあったかいライブでした。
わたしも楽しみな反面、どうなるんだろう・・・って不安もいっぱいあって。
でも期待以上のモノになっていた!
1回こっきりと言わずに、ずっと続けて欲しいですよね。
来年も見たいです。(来年かあ・・・と寂しくも思う)

リアルタイムに出たらしいですね><
見逃しました~~
毎日録画したほうがいいのかしらー
3522: りんこ: 07/08/2009    15:04 [編集]
どうもです!
あれだけのメールでごめんなさい><

そっそ、ベアーはしたんですよ☆
しかも低い声でやり直しさせられて(笑)
今日もやってるかな?
教えてくださいね!

大阪のことも教えてくれてよかったです。
さあてと、レポあさろう!
3523: りんこ: 07/08/2009    15:13 [編集]
こちらこそありがとうございました!
あんな人ごみの中わざわざ来てくれて~

テスト終わってから駆けつけるんだもんね。
大変だけど、その分幸せがまってるからね☆
わたしも仙台ではどうなるのか気になるところなので
ちょっとでも教えていただけると嬉しいです!

あは、代々木(笑)
思い出せる範囲でレポりますね・・・
DVDには絶対なってもらいたいですよね!!!!!!(強く)

仙台雨降ってるみたいだからほんとに気をつけて!
楽しい時間すごしてきてね~☆
3524: りんこ: 07/08/2009    15:16 [編集]
席近くてびっくりだったね~☆
いい場所だったよね。
とんちゃん無事だった?(笑)

ほんとに言葉にならないくらい
いいコンサートだったよねー

なんかね、戻れなそう(笑)
何にって聞かないでね(爆)

こんなに楽しめたのもネタバレ避けたのと
ネタバレ回避同盟さんと徒党組んだおげかと
ありがとね!
3525: れい: 07/08/2009    20:57 [編集]
先日はお世話になりました!1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました☆

ただ私緊張したのか、あまり上手くお話しできなかったような…すみません;笑

とっても素敵なLIVEでしたね!テゴマスの歌声に本当に感動しました(;ω;)

私も14日はstellateに一緒に行った友達と仙台に入りますので、もしかしたらまたお会いするかもしれませんね


この度は本当にありがとうございました!
3526: : 07/08/2009    22:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3532: りんこ: 10/08/2009    14:25 [編集]
こちらこそお世話様でした!
お互いによかったですよね~
わたしも緊張してました(笑)
れいちゃん、全然大丈夫だよー

素敵なライブでした。
改めて惚れ直しちゃったよね!

仙台でお会いできそうですねー。
楽しみです!

こちらこそ、ありがとうございました。
3533: りんこ: 10/08/2009    14:28 [編集]
レスいらないって言ってたけど一応(笑)
ってか、レスできないよね(爆)
でもmちゃんってほんと面白い!!!
「あの若さで」とか爆笑!

あんまり考えてないようで、実は考えてるのかね。
いろいろあるんだわね!
でもそれ見せないようにもしてるだろうし
わたしたちは見せてくれたときにうっとりするしかないのかね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
