«テゴマスのうた♪代々木セットリスト | main | テゴマスのうた♪仙台【追加レポあり】»



絶景@イッテQ

今日のゆうやくん超イケメン!超好みだし!って
きゃはきゃはしながら見てましたら

それどこじゃないもんでた!!!!!

あんなもん見せていいんですかあ~?

絶景てか、、、、、ハァハァ(ハート)

にこってしたよ!にこってしたよ!にこってしたよ!惚


スイカ共同作業で切ったり
スイカで乾杯したり
ストレッチでイモトの太ももに手置いたり!

うらやましいの通り越して
でかしたイモト!だわ



走る姿もめちゃくちゃかっこいいやん…惚


あのアキババッグにはスイカ入ってたんですね(笑)
なんでスイカ切ってるときもバッグ下げてるん?(爆)


そんなところも好きだしー惚


なるほどなるほどって嫌がらないとこも…惚


ひとつのVで何回惚れさすの!(勝手)





今日の仙台ゆうやもかっこよかったんだろうな~


あと5回寝たら会えるよ~ん!キャー!
Comment:8

コメント

3528: : 09/08/2009    22:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3529: choco(motoko改め): 09/08/2009    23:52 [編集]
こんばんは。
ものすごくお久しぶりです。
motokoは改名してchocoになりました。
改名の理由は特にないのですが、そうこうしてる間にすっかり嵐に巻き込まれてブログも引っ越しておりました(;´∀`)まさかの兼任生活です。


今日のイッテQヤヴァかったですね!
あのイモト目線の映像は狙ってるとしか(爆
テレビの前でみんな悶絶してることだろうなぁ…って思ったら、いてもたってもいられず、1週間後の札幌に参戦するので、ネタバレにビクビクしつつお邪魔しました!
3530: あき忙: 10/08/2009    07:37 [編集]
おはよう
ひと晩寝たからあと4つだね
私はあと2つ
無事に行けるなら…の話ですが。

席がよかったらマッスーうちわの裏に、テゴマスポスター切って貼ろうと思ってたんだけど。
もういっかー
3531: : 10/08/2009    12:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3535: りんこ: 10/08/2009    14:32 [編集]
きゃーーー腰振り!!!(そこ?笑)
たたた、倒れちゃうーーー

なんでゆうやは七夕祭り行くのにマッスーを誘わなかったのかな?
気をつかっての結果なんでしょうが、声くらいかけてあげたらいいのにー
でもそのエピ萌える(笑)

みんなにセマイセマイ言われるんですが、そんなにセマイんですか!
うわわわあ、困った困ったー
3536: りんこ: 10/08/2009    14:34 [編集]
こんにちは!

改名されたのですね~
お知らせありがとうございます。
兼任とは、何の兼任でしょ(笑)
新ブログ遊びに行かせていただきますね!

イッテQは相当萌えてしまいました。
今思い出してもやばーい(笑)

ネタバレ、わたしも避けた経験があるのでわかります!
びくびくですよね。
3537: りんこ: 10/08/2009    14:38 [編集]
いいなーあと2回寝たらテゴマス。
お天気どう?
心配だね><

うちわよく見えると思うよ!
すんごい狭いんでしょ?
3538: りんこ: 10/08/2009    14:40 [編集]
やっぱり「なるほどなるほど」いいですよね!笑
大好き!

いえいえ、mさんに心強いお言葉いただいて
心配せずに会場入りできましたし
お言葉通り楽しめたし!
聞いててよかったです。ありがとうございました。
ずっと居てくれるって素晴らしいことですよね!
幸せかみ締めちゃう☆

mさん広島行かれるのね!
是非様子を・・・増田さんの壊れっぷり中心でもいいですから(笑)教えてください!
わたし、こだま大好きですよ!笑

わたしは14日仙台です。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
