«絶景@イッテQ | main | テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想1»

スポンサーサイト


テゴマスのうた♪仙台【追加レポあり】

わたしは行ってないんですけど素敵レポをいただきまして。
わたしが読むだけじゃあもったいない!と思ったので許可をいただいて載せさせていただきます。
Cさん、ありがとね!

※絵文字が反映されてないんだけど大丈夫かな?そのほかは原文のままです。


他にもレポ載せていいよ、という方がいらっしゃったら、どの公演でも結構ですのでお待ちしております。
(秘コメか、直メ知ってる方はそちらに)
自分はまだレポアップしてないんですけどね~笑

<Cさんより>
9日仙台

8時19分…二部終了


ダブルアンコは
『ずっと』を歌ってくれました
あんなに近いとこで歌ってる姿見てていっぱい泣いたよ~



一部と二部がごちゃまぜなんだけど

印象に残ってるとこ
一部ファンタスティポ
2人が仲良く抱き合いながら歌ってたら、祐也くんのアクセがまっすーの衣装に引っ掛かり離れられなくなってた

最後は大の字に寝転がったまっすーの上に乗っかる祐也くん(笑)

腕立て伏せしながらも歌ってた。

はしゃぎすぎて…長めの休憩(笑)

MCでは、祐也は昨日、仙台七夕祭りを見に行ったの話。まっすー…「誘えよ」って言ってた。
祭りから帰って『華麗なるスパイ』を見た話。
祐也くん、とおるの真似をしてたよ。



二部はとにかく最初から飛ばしてたよ

『たった一つだけ』
の時に、まっすーが祐也を後ろから抱き締めて歌ってたよ

テゴマスのうま
いつも通りはけるはずが

二部では、まっすーの「今回だけ特別」という男前発言で『チキンボーヤ』をうまに乗って熱唱(笑)

その後、スタッフさん人参を持ってきてくれて、2人が人参でうまを扉付近まで誘導(笑)

MCは二部の方が乗ってたよ
ドリボの立ち稽古が明日ある~の流れから祐也くん「かずや」「すばる」ってセリフっぽく言う。
先輩の呼び捨ては抵抗があるって
まっすーは「ひろし」って言わされたの流れから「黒い豚は好きかい」をやったよ。

公演時間が長くなって、次公演の準備できないからMC短くって言われるんだって。
でも、ドラマに出演した時の話や『いいとも』に出演した時の話とか、いっぱいしゃべってくれたよ~。


途中マイク使わず生声で会場に「見えてるよ~」みたいなこと言う祐也くん。

MC終わり頃に、落ちてた桜の花びらを拾った祐也くん。
まっすーに「虫」って見せて、超ビビってたよ


ファンタスティポでは、まっすーをつっつく祐也くんに対抗して、まっすーは脇をくすぐってた

終始2人がいたるとこでいちゃついてた

最後、挨拶で階段を登って行く時にまっすーが祐也くんの腰を抱いてた
祐也くんは腰をフリフリ


2時間49分

最高でした



<Eさんより>

テゴマス祭りin仙台☆7日の両部と9日1部に行ってきました

久しぶりのキラキラゆうたん
終始笑顔で楽しそうでしたぁ

7日は曲の合間×②にプチMCも入りつつ、結構喋ってました
1部では「昨日何してたの?」のゆうたんのフリからまっすーが24hの撮影して帰
りに原宿で買い物してたら花火大会でめちゃくちゃ混んでて…自分にフラッシュ
がパシャパシャ来てたと思ったらみんな後ろの花火を撮ってたというオチ
ゆうたんは『ドリボ』のリハで亀梨くんとすばるくんと3人でスタジオから見
てたらしいです
仙台と言えば!牛タン☆と言うことで、やたらと熱く語るまっすー(笑)そのうち
テゴマスの新曲で『牛タン』が出るかもね~なんて話してました
あとは…ゆうたんが写真の『焼き増し』を『焼き回し』とマジボケしててまっす
ーやお客さんに突っ込まれて、その時に気付いたらしいです(笑)「オレの親ぁ~
」ってママのせいにしてましたケド(笑)
本来ならテゴマスのうまで駆け巡るところ、客席に突如現れたテゴマス当然
のごとく揉みくちゃに…歌い終わってステージに戻るゆうたんはお客さんから逃
れる様に勢い良くステージ上に上がって、ペットボトルを取ろうとした時にすっ
てんころりんまだ揉みくちゃのまっすーに「そこ滑るから気を付けてね」と
教えてあげてました


Comment:2

コメント

3539: : 10/08/2009    15:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3541: りんこ: 12/08/2009    13:51 [編集]
テゴマスコン、だんだん長くなってるような?笑
たぶんMCが長いのね。頑張ってるよね。

宿題20日か!
絵本って大変だね~
がんばれがんばれ。
月末は忙しいもんね!笑

涙もろいのわたしはかわいいと思うなー
素直なんだね、きっと
そして心も綺麗なんだよー
いいことなんだから気にしなくて大丈夫!

14日も・・・宿題頑張ってね!笑
でもそんなに毎日頑張っても終わらないかもってほどあるのね。
ほんと大変そう><

夏休みに入るので、もしコメントいただいてもレス遅くなっちゃうかもです。
でもちゃんとリアルタイムでは読んでるからね!
返事もかならずするのでどしどしコメント待ってます~!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
