«テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想1 | main | テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想2»

スポンサーサイト


広島ー!

テゴマスのうた♪は昨日今日と広島公演ですね。
地震やら台風やら大変だったみたいですけど
みなさん大丈夫だったかしら?

先日のKちゃんNEWSでゆうやの田舎が
広島ってことがわかってびっくりしたんですけども。
MCによるとママンが広島出身とか。

春には1週間帰ってたって言ってましたね。
ママンのご兄弟がいらっしゃるのかな?
そこにママンやばあちゃんと行ってたのかな?
広島話は初耳だったです。

初耳ついでに、今発売しているオタ誌(WUだったかなあ)に
マッスーと1年半くらい前に言い合いのケンカをしたことがあると書いてあって
結構衝撃でした。
なんとなーく、NEWS内っていい意味でも悪い意味でも
ケンカって発生しないのかと思ってたので。

すぐに仲直りしたみたいだし、
絆が深まったと言っているのでよいケンカだったのでしょう。
今のテゴマス見てりゃ分かりますよね。デレデレ。←結局コレが言いたい
しかし内容が気になるなあ・・・。どんなことで言い合いになるんだろ。

自分が参加したことを皮切りに、レポを読みあさっているわけですが
レポ読むたびにテゴマスへの愛が深まると言っても過言ではありませぬ!
NEWSでは聞けない見れないものがソコにはある。
わたしはNEWSでも頑張ってそうしなよとは思わないな。(MCとかね)
テゴマスならではの特別感ってのに酔いしれているから。
その代わりこれからもテゴマスの活動はお願いしたいです(笑)

さてさて、自分の代々木レポもしあげなくてなは~。(超のろま)
今日は親愛なるお友達が広島に乗り込みますのでそっちも気になる!

今日も参加される皆さんが楽しい時間を過ごせますように!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
