«そんな魔法をかけられていた♪ | main | Hey! Girl!»



KちゃんNEWS(5/7)

昨日のゲストは先週に引き続きマッスー♪
またもやゆうや語りしてくれてあざーっす!

久しぶりにラジオレポしまっすー。

*「GWどうでしたか?」と無茶振り慶ちゃん。この収録はGW前でしょ!!!笑

*変更に非常に困ってるマッスー。「1日目は…」と語ろうとするも、慶ちゃんに「そこからだと長くなるから」と却下される。

*マッスーゲストの時のコーナー、「増田家の食卓」

*その家ならではの食べ方を募集しているらしい。

*増田家ではトマトに砂糖。慶ちゃんは「俺はトマト食べれないから関係ないけど、普通は塩でしょ?」を繰り返す。

*リスナーさんより「柿のマヨネーズかけ」。慶ちゃん勝手に「カキマヨ」と略し、増「その言い方だと美味しそう」と。

*次に「お好み焼きにご飯を入れる。もうご飯の入ってないお好み焼きは食べたくない」という投稿。

*二人ともそれは美味しいよーと賛美。

*餃子の具が「納豆」「バナナ」「チーズ」

*マッスー的にはカキマヨ、納豆餃子は×。納豆を入れたのは餃子じゃない!!!

*慶ちゃんは自分ちがラーメン屋で餃子を扱っているから、お母さんに納豆餃子作ってもらうわ~興味あると。

*マッスーのラジオでもこんなコーナーがあるんだけど。苦笑

*マッスーはそのラジオで、「バニラアイス醤油かけ」をやってみて、美味しかったと。蜜かけてるみたいと。

*慶ちゃん、「じゃあ蜜かければいいじゃん」と否定。(笑)

*「慶一郎の部屋」のコーナー。聴いた事のあるBGMが。いいの?(笑)

*これはゲストに近況を聴くコーナーなのね?

*来週発売の「キッス~帰り道のラブソング~」について。

*マッスーは最近取材で、「そんな歌詞を歌うの恥かしくない?」と聞かれるそうで、増「そんなことない」

*慶「テゴマスの曲って、言葉にすると恥かしくて言えないようなことをストレートに歌詞にして歌ってて、いいよね」

*慶ちゃんはマッスーソロ「おばあちゃんになっても~」のところが好きとのこと。

*増「キミ+ボク=LOVE」は歌い方を変えた。

*カップリング「希望の光~」もいい曲で、最初聴いたとき「サビがねぇ!」って思った。

*初回盤にはDVDがついてきて、特典映像で「顔のみのPV」がついてくる。

*そういうのを「リップ」って言うらしい。慶ちゃんは「リップ」撮るのが一番恥かしくて嫌だ。

*撮影秘話。ハス(斜め)で撮って、「たまに(正面に)目線ください」って言われて、マッスーは先にやって恥かしかったのに、手越は基本正面に目線。よく恥ずかしくないな~みたいなニュアンスでした。

*慶「手越は好きなアングルがあるからね」「手越の周りには鏡があるんじゃないかってくらい、見せ方にこだわりがある」 ゆうやプロだね~~。

*増「小山はミュージカルだね」急に話を慶ちゃんに。

*やっと全員がそろったそう。

*マッスーがミュージカルってこうじゃないの?ってことを実演するも、慶「それは失礼だからやめて!」と否定。(笑)

*続きは後ほど*
Comment:4

コメント

602: あき暇: 09/05/2007    14:17 [編集]
いっちば~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

書きたかっただけですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

な~んて(^皿^)誰かさんの真似。
603: りんこ: 09/05/2007    17:16 [編集]
もうっv-404

もっと書きたかったんだけど時間切れなのと、観てないから書けなかった(汗)
604: なっちん♪: 09/05/2007    23:33 [編集]
そうなんですか~!!私は高校1年ですv-222
だいたいなんですけど・・キラッキラ☆テゴマスが登場(確かてごはドクロのインナーで全体的に黒の服でした♪)して早速キッス歌って一回帰っちゃったんですけどキャーキャー言ってたらもう一回出てきてくれて,「じゃあ,トークをちょっとね・・・v-22」慶ちゃんのお誕生日の話ですv-22
テゴは慶ちゃんとラブラブv-23でまっすーはシゲとv-25を買いに行ったそうですv-20
キッスの宣伝して最後に「遠いとこから来ていただいてありがとうございましたv-237最後に僕たちからプレゼントですv-25ミソスープ歌いますv-264
みんなで歌いましたv-266
だいたいこんな感じです♪ぜんぜんレポじゃなかったですねv-12ごめんなさい!
てごのはにかんだ笑顔が本当にかわいくて愛おしくて大好きすぎましたv-9
ラジオとか雑誌とかで私が知ってるテゴは悪気のない自己中で自信たっぷりでかわいい~!!って感じだったんですけどはにかみ笑顔でギャップ萌えしましたーーー(>ω<)

帰ってイッテQ見てまたまた大好きになっちゃいましたv-9
605: りんこ: 09/05/2007    23:41 [編集]
書いてくれてありがと~~~!!!

オンエアされないのにサービスでトークしてくれたんだ~~よかったね♪
しかもミソスープまで聴けて~~。
生だよね?わ~~~、ラッキー♪

やっぱりテゴマスは可愛いんだね~。
側で見れて羨ましいです。

なっちん♪さんはやっぱり若かった~~。
なら番協行けなかったの諦めつきます(笑)

ほんとにありがとね♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
