«広島ー! | main | テゴマスのうた♪代々木 MCとか»

スポンサーサイト


テゴマスのうた♪代々木セトリ順に感想2

とりあえず、できることからコツコツと!

セトリ順はこれにて完成。
まあ、いろいろ中途半端ではありますが><

あとはしゃべってたこととかはUPしたいと思っておりますが。(未定)






チキンボーヤ~ラスト


ミニMC

チキンボーヤの製作秘話なんかがこの辺で語られたかと。(書けたら別途)

・チキンボーヤ

MC
MCだと言うのを必ず忘れる二人(笑)。ミニMCを含めて別途書けたら書きます。

・ら・ら桜
歌う前に
増「手越祐也、なんとギター弾きます!増田貴久、手が空いているということでタンバリンやります!」
ゆうやのギターは今回のツアー用にバンドのちのさんに付き合ってもらって買ったものだとか。
増「毎回曲終りに壊すんですよね」
手「いやっ・・・まだ使うし」困ってる笑
増「2公演目にしますか」この日の1公演目だったため
手「いやいやいや・・・これから地方回るんだから!」
増「(ちのさんの方向いて)毎回(買いに行くの)付き合ってもらっちゃっていいですか?」
手「だめだって!!!!!!!!!」大慌て笑
このやり取り最高!

この曲歌う二人がめちゃくちゃ楽しそうなのでこっちも楽しくなる。ゆうやはギターさんと背中合わせにギター弾いたりして超かっこいい!

・What's going on?
ゆうやの「おおおおーん」これちょースキ!ってか、エロイ。そしてマッスーのワッツゴーインオン→ロングトーンフェイク。これだけで腰砕けなんですけど!

・chocolate
スクリーンの映像が可愛いの!アポロチョコがゆらりゆらり。ホーンもかっこいいよね!
メンバー紹介が入りますね。なんかすごく楽しい!

・HIGHWAY
スクリーンにベイブリッジ?ハイウェイ車で飛ばしてるイメージ映像だね。体全体で歌う二人がかっこいいです。で、ここで走ってセンターステージ?うまだっけ?(忘れちゃった)

・ファンタスティポ
センターステージから最後バクステに移動。かなり盛り上がったよねー。にゃんにゃん踊りちょう可愛いよね!DVD録りの時にはガマンしたゆうやによる剛くんの物まねは5日2部で観れました。センステが遠くてあんまり見えなかったけど。

休憩
ファンタスティポでかなり消耗した二人。特にマッスーの休憩時間となっております(笑)。マッスーのお水がなかなかこなくて、ゆうやがマッスーに自分のお水を渡すというシーンも。もちろんおたくキャーキャー。

・アイアイ傘
バクステ両脇のリフターが上がります。「雨が待ち遠しくなる」という説明はよいのですが、「雨降ったって恋できるじゃんって曲です」ってのにはすごく突っ込みたい(笑)

・僕らしく
・終わらないで

・キミ+ボク=LOVE
うまに乗ってメインに帰ってくる。スクリーンにテゴマスの書いたグッズのキャラが両手に風船持って横揺れしてのが可愛い~!みんなで「ホー!」というところが楽しくって、ゆうやもノリノリで腕あげてホーホー言わすのがすごく可愛くって、この曲あんまり好きじゃないんだけど、ライブでは好きです。


アンコール
・片想いの小さな恋
ここまで生歌で歌いまくったのにこのクオリティに感動してしまいます。わたし、本編は明るく終わって、アンコールでしっとりに大賛成です!

挨拶
・5日2部、声が途中でかすれちゃったことを謝るマッスー。増「全員の顔覚えましたから許してください」もちろん!

・キッス~帰り道のラブソング~
みんなで歌うのですが、すごく揃ってるんですよ!そこにまずびっくりほっこり。大サビも終わったあとに歌うので「君を守るよ」で上げて歌ったら浮いたしw下げるらしい。ゆうやは導入誘導、マッスーも下はもで引導してくれてすごく暖かい気持ちになる合唱でしたが、わたしたちの歌を引き継いでサビを歌うところでほんとにきゅんきゅんしました。うー大好きだよ、テゴマス。

・ずっと(5日2部のみ)
手「今こういう気持ちだよって歌をうたいます」で『ずっと』って・・・。涙腺崩壊寸前ですよ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
