«テゴマスのうた♪代々木 MCとか | main | テゴマスのうた♪仙台から帰ったどー!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのうた♪広島12日1部

レポいただきました~
興奮が伝わってくる素敵なレポにニヤニヤがとまりませんでした!
よってほぼそのまんま載せさせていただきます~。
mさんありがとう





今広島1部終わりましたー

もうっほんっと最高でしたぁぁぁ1階の最後列だったんですけど、アリーナクラスのとはまた違った感じで、よく見えて、広島まで来た甲斐ありました

長くなりますが、これは是非りんこさんに聞いてもらいたい!というMCのエピを、厳選に厳選を重ねて(笑)2つお届けさせてくださーい

まず、チキンボーヤの作詞ネタから、てごが以前HEY!で暴露された詞の話になり、
手「あの、『僕の…』」増「『僕のやわらかいところ』でしたっけ?」
…というやり取りがま、増田さん……笑笑てごが普通に『あついところ』と訂正していましたが。それから愛マタのフリでその詞を歌うみたいなのを二人がやってくれました。


そして、もうひとつ。最近MCでアイドル増田が顔洗いに行ってしまうというアレ笑、今回もありましたよー。テゴマスBOXの「お互いを褒める」というお題で、てごがますの褒めるとこを考えてる最中に、何も言わずにサーッといなくなりました。そしたらてごが、「この公演は俺も行きてぇんだよ」って!!!「帰ってきたら行ってもいいかな?」って!!!両手を前にちょこんと揃えて小さくなって言ってて超きゃわぁでした高い声出したら出ちゃいそうなくらい緊迫した状態だったそうですますが帰ってきたのと同時くらいにサーッと走って出て行ってましたー。ますが一人になるともちろん、会話が途切れますよねー笑。てごが帰ってきて「会話止めないで」と注意してました。そしてスッキリしたてごは「100%で歌えます!」みたいなことを言ってました。(因みに、今回のアイドル増田の言い訳は「手越が俺のこと褒めるから照れちゃって…」でした)

…ほんとにえらい長くなっちゃいましたぁ

とにかく、楽しい楽しいライブでした~大満足で帰ります
Comment:6

コメント

3543: : 13/08/2009    10:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3544: あき忙: 14/08/2009    02:04 [編集]
小さな会場しか知らない田舎者の私は…1階後ろから3列目ド真ん中でも"見えない"と思ってしまった(~_~;)

そんなこと思いながら観てましたが、
前の子が背が高くて余計見えない
うちわを振りまくって目の前をチラチラチラチラ苛々させる奴
後ろから頭上を越えて黄色い声が飛んでくる

小さな不満はありますが、
可愛くて素敵なテゴマスコンでした♪

サインボールは惜しかったですぅ。
3545: : 14/08/2009    11:59 [編集]
いつもblog拝見させていただいています!
広島、行ってきました。
1階4列という良席だったため終始テゴマスを肉眼でみることができました。
らら桜のとき、ギターのピックを手越くんが客席に投げてました!
本当に痒いところに手が届く、ライブでしたね!
私はこの1公演のみだったんですが、本当にお腹いっぱいです!
テゴマスのあったかさに触れることのできた2時間30分でした!
失礼しました。
3551: りんこ: 18/08/2009    14:47 [編集]
大変遅くなりました~!
ほんとごめんねい。
宿題はかどってますか?
大変だけど今やったことは未来の糧になるからね。
(この先役に立つってことだよ)

落ち着く・・・なんて言ってもらえて嬉しい><
その言葉を励みに頑張るよ!

レポはポツポツあげてますので宿題終わったら読んでくださいね!
3552: りんこ: 18/08/2009    14:50 [編集]
なんか不満のが多かったようですが・・・><
あき忙さんちっちゃいもんね。
多少段差はあったと思うけど、前に背の高いのやらマナー違反やらがいたら見え難くなっちゃうよね><

わたしもてごさんのサインが真後ろに飛んだんですけど骨肉の争い勃発で恐ろしかったです。
わたしのところに落ちなくてよかったと思ってます><(だってそんな姿てごさんにみせらんない)(わたしだけに投げてくれるんならいいけどさ)

お姉さまの反応はいかがでしたか?
3553: りんこ: 18/08/2009    14:53 [編集]
いつもご訪問いただいてるのですね!
ありがとうございます。
4列目だったらめちゃくちゃいいですね~
特にホールコンはおいしいです。
ギターのピック欲しかった><w
ほんとうにいいライブでした。
テゴマスが一生懸命考え、努力し、バンドメンバーやスタッフさんに支えられてこんなにいいもの見せてくれて・・・嬉しいですね!
またいらしてくださいね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。