«テゴマスのうた♪広島12日1部 | main | NO music, NO 手越祐也»



テゴマスのうた♪仙台から帰ったどー!

2部のダブルアンコール後に沸き上がった「もう一回」コールに対し、「もう歌ううたないんだよーん、びよ~ん」とワカメ?みたいなへんなうごきするゆうやがきゃわゆすぎ!のっかるマッスーもきゃわ!二人でびよんびよんなんなの?萌え苦しかったじゃないか!そのあと手を繋いで帰っていった二人。ちなみにマッスーがゆうやを連れて帰る形でした♪
可愛いよお、可愛いすぎるよお…(ToT)

いろいろ書きたいけど睡魔がおそってきたからまた寝て起きたらね!
朝イチで日刊スポーツ(Saturdayジャニーズはゆうやだよ)買いに走らなきゃ~


とりあえず言いたいのは、ゆうやってほんといい子だよねってこと!(^-^)v
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
