«テゴマスのうた♪仙台から帰ったどー! | main | テゴマスのうた♪仙台14日1部MC»

スポンサーサイト


NO music, NO 手越祐也

日刊スポーツ買ってきました!

堂本兄弟のときに撮ったんですね。鏡に映った後ろ頭(絶壁。仙台MCより)とかわいらしい爪に萌え☆お目目が三日月型になってるんだけど!(笑)

ああ、やっぱり大学卒業できないんですね…。断言しちゃってます(ToT)入学したときから4年で卒業するつもりはもともとなかったようで、仕事に負担にならないようにゆっくりとやっていければとのこと。普通の大学生ではないのですから、わたしはそれでいいと思うよ(^o^)v

堂本と同じ日の取材だからか、『理想の女性』はまあ似たり寄ったりの話ですよ(^_^;)特筆すべきは「年齢的には比較的年上かな」「年齢的には比較的年上かな。」あ、2回書いてしまった…。「引っ張られたい部分もあるんですよね」きゃあはあ(嬉)。わたしがゆうやより年上だから喜んでるわけじゃないですよ!(笑)ゆうやはお付き合いするなら年上の女性のがいいと常日頃から思っていますので(^o^)vそっちの妄想のが萌えるし!

歌オンリーのテゴマスコンを受け入れてくれるかどうか相当心配だったらしいですね。でもお客さんの生の反応に胸を撫で下ろしたことでしょう。「NEWSはショー、テゴマスでは音楽。」どっちも堪能できるわたしは幸せものだあ。「いろいろ経験したけど音楽が一番好き。」うん、わたしもゆうやの歌ってる姿がこの世で一番好き。最高に輝いてるよ。

宝物は「パワーブレス」という、B'zの稲葉さんも使ってるという呼吸系統の横隔膜の筋肉を鍛える道具。半年前から必ずカバンに入っていて、合間に使ってるらしいです。今回のライブでのゆうやの喉のタフさには唸らずにいられなかったのですが、サッカーで鍛え上げただけでなく、こんな秘密兵器導入のおかげもあったんですね。半年前というともしかしてライブが決まってからかな?目標に向かって突っ走る努力の人という面はいつになっても変わりませんね。

努力すればするほど結果が出るものが好きってことで、最近はサッカー以外にはビリヤードにはまってるらしい。「好きなことにはゴールがない」これ名言ね(^^)v

「サッカーは疲れていてもできます。疲れながら何かをするのは躍りながら歌うことに通じている。声が出やすくなりました。」狭い会場だったとはいえ(仙台)、時折マイクを外して地声でしゃべったり歌ったりするゆうやが頼もしかったよ(笑)。サッカー様々でございます。


一番好きだという音楽への努力は惜しまないゆうやがめちゃくちゃかっこいいです!


以上、手越坦にはかなりおすすめな内容となっておりますので、ぜひお買い求めくださいませ!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
