«テゴマスのうた♪仙台14日1部MC | main | テゴマスのうた♪仙台14日2部MC後半»

スポンサーサイト


テゴマスのうた♪仙台14日2部MC前半

長くなるので二つに分けますね!








・手越「座ってもらっちゃおうかなー」客「ベアー」増田「ププ(笑)プライベートでも使ってくださいね」

・チキンボーヤ秘話。何かやろうということになって、すぐ決まったよねと。

・ゆうやは短期集中型。夏休みの宿題も追い込まれてやるタイプ。

・増田「コンサートも30分で終わっちゃうんでしょ?」それは短期集中型とは違うな(笑)

・手越「だったら今ここにいないでしょ!」ムキになるゆうや(笑)

・増田「俺体力MAXないからね。体力という言葉じたいない」客「がんばって!」増田「頑張ってるよ。でも体力は頑張るもんじゃない」客声かけすぎだし…

・マラソンは無理って話から、手越「普通は途中でやーめぴっだよね」きゃわ!

・手越「今思い出したんだけどチキンボーヤの話だよね?」増田「マラソンからチキンになるはずだったの!再び出会うはずだった」

・今に至るまでゆうやからの返信がない話。

・手越「携帯が苦手」「次から返信めっちゃします!」

・誕生日メールにはちゃんと返信するゆうや。なぜならそれは自分がしないと誰もしてくれないから。

・チキンボーヤは間に入ってくれる人がいて、その人とばかりコンタクトとってマッスーには返信を怠ってしまったと。手越「おれ間違えたわ」

・増田「俺とは会えるし、いつでも繋がってるから?」客「フゥー!」手越「(軽く)そだね。そう考えてもらったら嬉しいです」増田「はいOKです!」なんだこの二人かわいいぞ!

・手越「シェアのときはどうしたの?」チキンボーヤは作詞に1ヶ月かかった件をふまえての質問。

・増田さんは夜11時から朝までかかって仕上げたそうです。

・片や手越さん、「渋谷にひとりで家電買いに行ってるときにその場でできた」えー!一瞬だったそうです。

・家電何買ったのかも気になるな(笑)

・増田さん曰く、たくさんの人が聴いてくれて、リリースまでしてるような作品をたった2時間とか一瞬とかで作るのは信じらんないと(笑)

・手越「長けりゃいいってもんじゃないでしょ!」確かに。

・増田「降りてくるパターンね」手越「そう、スーッとくる。筆が走るパターン。絵も降りてくるパターンだし」

・ということでグッズの話に。

・マッスー、自分の持ってたタオルの絵を指しながら「これ鳥だって、ウフフフ」え、蛾じゃないの?

・ピカチュウに出てくるキャラをイメージしたものもあるらしいお…

・思った以上にグッズが売れたらしく、手越「大成功です」

・増田さん、ピンクのTシャツに黄色いタオルかけて「あの人派手じゃね?」を狙ったとか。

・手越「はじめてグッズにこだわりました」増田「えーー?」NEWSのグッズ考えるときのときのゆうやは寝てんじゃないかくらいらしい…。

・ただし、なぜかハットピンの時だけ燃えてた(笑)

・今回、グッズの打ち合わせをしている自分が不思議だったゆうや。

・会場入りのときTシャツ着てる子をみたときのことを増田さんを女の子に見立てて再現。

・前から見たときには「わあ、着てくれてる」と嬉しいそうです。

・しかし、車で通り過ぎるときにその子の背中を見ると自分の絵満載で若干罪悪感があると(笑)。手越「ただ、自信はあるのよ」自信あるのに罪悪感?(笑)

・リバーシブルにしようって話もあったけど、どっち側を着てるかがあからさまなのが嫌でやめた。

・増田「今後は色変えたりしてリバーシブルにするのもいいよね」手越「その時には表も裏も共同で書こうね」手越さん、実は自信ないんじゃね疑惑発生ですな(笑)弱気なゆうやにキュンキュンだぞ!

・ここで赤ちゃんが泣く。手越「俺の絵が嫌で泣いたのかな?」ふふ、チキンボーヤだな!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
