«テゴマスのうた♪仙台14日2部MC前半 | main | テゴマスのうた♪仙台14日1部 いろいろ»

スポンサーサイト


テゴマスのうた♪仙台14日2部MC後半

続きです。






・「当初はこの公演だけだったわけだから、今日来てる人は宝くじ1千万当たったくらいすごいことじゃない?」とますくん。

・テゴマスBOX登場。トニセンさんにアドバイスされてやることにしたんだよねと。

・ほんとに最初はMC無くそうかとまで言ってたんだけどやっぱりしゃべった方がいいだろうということになった。増田「爆笑トーク期待してると思って(なくさなかったよ)」

・BOX1→夏といえば旅行ですが、思い出深い旅を教えてください。

・ゆうやはひとまわり年上の男友達とふたりで韓国に行ったそう。

・旅の目的はゆうやが焼き肉とキムチを食べること、友達がブランドのバッグを買うことで、3時間で終わってしまった(^^;

・増田「キムチ?日本で食えばいいのに」ますくんはわざわざ海外行かなくても派なんですね!

・やることなくなって(笑)プラプラしてたらヨン様グッズをすすめられたゆうや(爆)

・「にほんじんならすきでしょ?よんさますきでしょ」とゆうやによる韓国の人の真似(・・;)

・ちょうどWBCの日韓戦をやっていて、焼肉屋で韓国人にまじってテレビ観戦した。

・「テレビで?日本で観ればいいじゃん」ますくん…(笑)

・イチローが打ったとき、テーブルの下でひそかにガッツポーズしたゆうや。

・周りの韓国の人の真似「○△※◆×□~」字にできない(笑)

・マッスーは中丸くんと沖縄に行ったくらい。

・手越「あれ?慶ちゃんやしげとどっか行ったじゃん」増田「あ、長野ね。あれは日帰りだったから…。それも旅か!」

・長野の神スポットに行ったとますくん。一同ぽかーん。

・「あ、パワースポットだ」(笑)

・中丸くんとの沖縄の話。

・増田「俺ってNEWSでのんびりしてるって言われるけど、中丸くんは俺よりのんびりしてるからね」

・中丸くんが手配してくれたがこだわりが一切なく、窓を開けたら隣のビルっていうホテルだった。

・ますくんとしては豪華なホテル、オーシャンビューが希望だった。中丸くん「寝れればよくねえ?」

・沖縄についた日もすぐホテルに行こうとする中丸くんを説得して首里城に行った。

・増田「旅のテンションが違う」て、そうなると旅行って難しくないか?

・増田「チケットの手配自分でできる?」手越「ネットとかでたぶんできると思うよ」手配はしたことないんだね、まだ。

・手越「あ、でもやっぱ無理かも…。3年前にこやしげとハワイ行ったときも何もしてない。荷物は慶ちゃんに入れてもらったし、飛行機はしげだし」帰りのチケット無くして大騒ぎしたアレですよね(笑)

・増田「飛行機がしげだったのかよ!」しげネタには厳しいますくん…。

・BOX2→たったひとつだけ願いが叶うなら何を願いますか。

・手越「えーっっっ」この声の出し方がめちゃくちゃ可愛くて会場中メロメロだったよ☆

・ゆうやくん、3つくらい言っちゃダメ?ってまた可愛く言ったよ!確信氾め!

・増田「(男前な声で)みんなを抱きしめさせてよ」歌詞の通りと(笑)。

・増田「俺がくさいこと言ったんだから、手越は面白い系か真面目系言って」手越「えーっ、先(くさい系)言えばよかった」そっちのが言いやすいの?(笑)

・「じゃ、顔洗ってくる!」と全速力ではけるマッスー。取り残されたゆうや「えーっっ…」

・答えにかなり迷うゆうや。「あのおー、おえーっ、そお、すねー」ってきゃわ☆

・手越「サッカー日本代表に入りたい!今からなれるかな?」お客さんに「なれるよ!」ってはげまされてた(笑)

・手越「増田さんは2公演に1度は顔を洗いに行くんです。顔洗いに行く訳がないけど、ま、そこはアイドルということでね」ここまでしゃべっても戻らない増田さん。

・困ったゆうやくん、マイクスタンドの前に両手を揃えて直立不動のまま首だけあげて「しーらん、ぴっ!」おにきゃわ萌え☆

・ってしたとたんに増田さん戻る(笑)

・手越「俺言ったよ!」増田「次の曲は…」何事もなかったかのようにする気。さすがアイドル…。

・増田「てごしがギターでますだがタンバラン」噛んじゃった…(爆)




以上!
Comment:2

コメント

3547: 波月: 16/08/2009    15:17 [編集]
MCレポありがとうございます。
ライブ中はフワフワ浮いてて今思い返してみても記憶飛んじゃってて…。
りんこさんのおかげで思い出す事が出来、今ドキドキしてます(*^^*)
私のツアーwは14日で終わってしまいましたが、
おかげ様でたくさん参加できました。
今回初めてライブに参加してナマ祐也くんに接し、実際に現実世界に存在しているんだっ!て当たり前の事なのですがw実感出来て本当に幸せでした。
りんこさん、いろいろありがとうございました。

3555: りんこ: 18/08/2009    15:03 [編集]
波月さんもいらしたんですね!
きゃー、早めに連絡すればよかった><
たくさん参加できてよかったですよね。

次は個人活動のゆうやくんと・・・
あとはNEWSでのゆうやくんも見たいですよね!

より好きになって帰ってきたかなあ~笑
こちらこそお世話になりました!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
