«テゴマスのうた♪仙台14日1部 いろいろ | main | いろいろ余談»



テゴマスのうた♪仙台14日 個人的すぎるお話

ちょっとブレイクタイムです(笑)。
14日2部やらコメレスは少しお待ちくださいね。

つまんない個人的な話なのでご注意を。



大量の銀テープ、大量の桜のはなびら、ゆうやがポンポンした風船の中身(黄色)。
会場から放たれたアイテムが全て取れてしまった奇跡。
ほんとにこの会場狭いなー。

あとはゆうやの生ギャランドゥ、生ワキゲをたっぷり堪能。
ノースリじゃなかったのに見えるってどんだけ?(笑)。
生ギャランは最初顔ばっかり見てたら冷静な同行者が教えてくれた。
何度も何度も腕上げてたから何度も見れた。めっちゃはえてた(笑)。

うちわ持たずにノリノリだったのがよかったのか、
てご・ますともにファンサいただけました。
1部はゆうやに「うんうん」ってしてもらえて、
2部ではマッスーに「あぁん?」という視線とか(笑)
ゆうやにピースとグーしてもらえた><

ささやかなファンサだけど、わたしは二人と愛コンタクトできたことがうれしいっす!
愛はわざと漢字にしたっす!

てごさんが「近すぎるから目が合うとそらされる」と嘆くので
絶対そらすもんか!と頑張ったよ、わたし。
目をそらさないと見てくれる(とカンチガイできる)技は代々木で習得しました。
Comment:6

コメント

3549: ギンカイ: 17/08/2009    23:09 [編集]
ぎょわ~~~~~

あぁん?
あぁん?


う~~~~~
羨ましすぎる(号泣)
3550: : 18/08/2009    12:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3557: りんこ: 18/08/2009    15:08 [編集]
やっぱあぁん?好きよねー笑

全体的に黒マスだったわよ。
ゆうややオタク相手に黒マス発動ってどんだけ~!笑
あれがほんとのマスダさんなんだね、きっと。
3558: りんこ: 18/08/2009    15:09 [編集]
あぁん?大人気。笑

そそ、わたいも前までは近くで見れない><無理><ってなって
変なトコ見てきたりしてたの。
恥ずかしかったらまずは双眼鏡から!
違う意味で恥ずかしいかもだけど。笑
3559: : 18/08/2009    22:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3560: りんこ: 19/08/2009    14:03 [編集]
ジーーっと目を見続けてたら「もう分かったから」みたいにうんうん言ってくれたんだよー
固まってその場で何もいえなかった。笑
周り増担さんが多かったから貴重だったんだよ。笑
もちろんmちゃんのことも見てたと思うよ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
