«祝☆慶ちゃん♪テゴマス♪NEWS | main | 神出鬼没(ラジオ編)»



KちゃんNEWS(文化放送)3/12

マッスーゲストでした♪

まず特筆すべきは、星めざカップリングの「Best Friend」がかかったこと。
J事務所S先輩の同名の曲とは全く違ってました!

ミディアムテンポで、
みんなで横揺れで口ずさみたくなるような爽やかな曲。
最後にPちゃんが「ありがとう~」って歌うところが印象的。

マッスーが、メンバーに向けてもいいし、
ファンのみんなに向けてもいい曲と言っていました。
マッスーだいすきだ~~!
私たちも仲間に入れてくれるのね♪嬉しいなあ。


あと何しゃべってたかなぁ
「男子の言い分、女子の言い分」というコーナーはなくなるそうです。
大きくリニューアルするようで、
今度はマッスーに合ったコーナーができるとか。

どういう風に告白すればOKが出るかという話をしていて、
慶ちゃんは「付き合える」という確証がないと告白できないそうです。
さすがシャイボーイ。笑

マッスーもなんか言ってたと思うけど・・・

あ、大事なこと忘れるところだった!
慶ちゃんがこの収録の前の日にてごりんとカラオケに行ったらしく、
てごりんの1曲目が「X-JAPAN」だったんだって!
以前何かでてごりんは、はじめは熱唱系じゃなくて、
喉を慣らすように曲を選ぶと言ってたと思うのですが…
その選択でいいの? 笑


春高バレーの宣伝してました。
慶ちゃんは「ヘルメスの悪戯」やるって言ってた。
まだ主題歌とミュージカルのお話はありませんでした。


てごりんゲストの時にはカバンチェックが恒例だけど、
マッスーの時にはファッションチェックなんだよね。
昨日はTシャツに迷彩のパンツって言ってた。
慶ちゃん「チェックされるの見越してちゃんとした格好してきてよ」
なんて毒吐いてましたけど。笑
マッスー「そうだねぇ。えっー!!!」って。
マッスー可愛い♪


わわわ、あんまりレポできてないけど終了。



続きはてごごと、こやごと。



「ハッピーフィート」の舞台挨拶行けることになりました!
生手越、生手越…うふふ。

わたし、やっぱりコンサートだと一人だけ集中して観てるってコトが出来ないんだよね。
近くで動くものに反応しがちなので、てごりんを目で追うの忘れちゃうの。
だから生手越を一番堪能できたのは音楽戦士の番協のときだったと思うわけですよ。
狭いし、ほとんど動かないし。笑

今回の舞台挨拶はしっかりてごりんだけ見てればいいのでたっぷりみてこれるわ。
席は後ろの方なんだけどね。
いいのよ、きらきらしてるのが見れれば!
適度な距離感を利用してガンミ作戦だわ。(もちろん双眼鏡持参)

ほんとはもっと狭い空間にぎゅっと押し込めてじーっと見ていたい。。。 
そんな願いは叶いませんかねー。


昨日もお伝えしたテゴマスによる「ラブ☆コン」の主題歌。
3/24のアニメのイベントで正式発表されるみたい。
これ、観に行った方がいいんですかね? 笑
ラブ☆コンはTBSで放映ですので、3/26のTBS系のWSはチェックですね!


WSで慶ちゃんの会見を捕獲しました!
慶ちゃんカッコイイ!!!
今までみた慶ちゃんの中で一番かっこよかったと思う。
自信がついてきてるっていうのかしら。
主役を任された人が放つオーラに満ち溢れてた。
お金ないけど申し込んじゃうこと決定だな! 笑

メンバーに報告しましたか?と聞かれて、
慶「飛行機の中で初めて山下智久に報告しました」と。
本当は他のメンバー(シゲとか)に先にしていたかもしれないけれど、
知名度でPちゃんを選んだのかも知れないね。
Pちゃんは驚いていたようです。
でも客室乗務員を呼んでくれて、コーラで乾杯したとか。
本当にコーラかどうかはわかりませんが。笑

NEWSという土台あっての個人活動は安心できますね。

やっぱりあとはシゲ!!!
何か決まれば嬉しいなあ。
Comment:9

コメント

52: あき姫: 14/03/2007    09:08 [編集]
おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょっとちょっとーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
テゴマスの新曲、コンで披露してくれないかしら???
四月のコンなら期待しててもよくない?

私、席が後ろだから、コンでうちら持ってても意味ないかもねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも記念に!マッスーの買おうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">ぴぃも買ってこれはお土産にしようかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">
どこぞの誰かさんみたいに10枚持ってたら、後ろ席でも見つけてもらえるかしら???http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
広い会場じゃないし。
でもうちわに5000円はね…やっぱやめたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
53: あき姫: 14/03/2007    09:10 [編集]
ミスったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

×コンでうちら→○コンでうちわ

どぇ~す!
54: まふな: 14/03/2007    09:19 [編集]
りんこさん、おはようございま~す♪
きゃ~、舞台挨拶行けるんですね~。おめでとうございます。生祐也、きっと後ろの方でもキラキラオーラで光輝いてますよ!!生祐也、いっぱい楽しんで来て下さいね~。
ガラスケースとかに入ったてごにゃんを一日中ずーっと見ていたいわ。飽きないだろうな~~。
慶ちゃんミュージカル主演すごいわ。
チケ競争率もすごそうだけど...。
シゲもあの事務所のことだから発表されてないだけで、きっと何かありありますよね。
55: ゆり: 14/03/2007    17:13 [編集]
ゲストがPチャンじゃないと分かったら、気が抜けて睡魔に負けました。まっすーごめんなさい(笑)

そして慶ちゃんの製作発表も見れませんでしたーe-263凄いカッコよかったんですね・・・。残念(というか最悪。)

りんこさん生てごりんに会えるんですね!おめでとうございます。

生に勝るものは無いので、じっくり堪能してきてくださいね。

我が家は今まっすーブームです。上の子はコンから、下の子は先週のMステから、Pチャンよりもまっすーがカッコイイ!!と大騒ぎです。どうやらあの笑顔にひき付けられたみたい。

一昔前のやぁ番見て、『まっすーはずっとまっすーなんだねぇ。』って意味不明なこと言ってます(笑)

ハッピーフィートも、本編はもちろん、歌を凄い楽しみにしてるみたいですヨ!

56: にこりん: 14/03/2007    19:26 [編集]
昨日は早速ありがとうございました。
「Best Friend」かかったんですか!
もう来週発売ですね。楽しみ~♪

ハッピーフィートの舞台挨拶おめでとうございます!
うわぁ!いいなー!行きたいー!
劇場ですよね?近くですよね!
狭いからゆうや濃度高い空気ですよね!
うわー!うわー!(壊)
57: りんこ: 14/03/2007    20:53 [編集]
テゴマスの新曲、披露してくれるかもよ!
春高バレーも終わるから、マルイチカラの変わりに新曲だね♪
広い会場じゃないから後ろの席でも平気でしょ?
Pちゃんのうちわは辞めて、てごりんのにしてくだぱいv-222
ミスってたほうが面白いよ~~~いひひ。
58: りんこ: 14/03/2007    20:55 [編集]
てごりん後ろから見てもキラキラだよね!よかった~。少々落ち込んでたの。
同じ空間にいれるだけで幸せなはずなのにね。
ガラスケースに入れて眺めていたいv-10
たまに取り出してv-24って。笑
シゲは発表されてないだけかー。楽しみだな~。
59: りんこ: 14/03/2007    21:00 [編集]
ゆりさんは慶ちゃんLOVEなんじゃなかったでしたっけ?
Pちゃん出なくても慶ちゃん出てるよー!笑
慶ちゃんのWSはひどいよね!めざまし、ズームインはスルーだもん。
あんなカッコイイ慶ちゃんになんてことをv-42
お子さまにはマッスーが人気ですか~。
分かるなあ。
あと「マッスーはずっとマッスー」判る気がする!
マッスーは友達に「増田ってテレビに出てても増田なんだもん。笑えるー」って言われたって言ってた。笑
ハッピーフィートは子供も大人(ヲタ限定じゃないよね?)も楽しめてv-218
60: りんこ: 14/03/2007    21:11 [編集]
ゆうや濃度(笑)高いですよね。
髪を短く切ったみたいだし、すごく楽しみです♪
はっ、考えてみたらもう来週CD発売なんですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
