«テゴマスのうた♪仙台14日 個人的すぎるお話 | main | テゴマスのうた♪仙台14日2部 いろいろ»



いろいろ余談

キンキ剛くんのラジオに今光一くんがゲスト出演?なのかな。
昨晩のその番組でテゴマスの話題が出たらしいですよ。
「代々木のテゴマスコンで座るときにベアーって言ってました」というタレコミ。
権利を口にしつつも(笑)「テゴマス偉いな」と言ってくださってたみたいです。

しかし、「キラキラキラキラ手越です」はやってなかったと・・・。
どっちかって~とこっちのが重要だったんじゃ・・・。
だって「使ってね」って言ってたよね?(笑)
代々木ではやらなかったけど地方でやってますよね。
誰かキンキさんに教えてあげて!!!


テゴマスバンドのキーボードを担当している柿崎洋一郎さん(マッスー側の人)て
この前の東方神起のライブのサポメンのバンマス(略多し)さんだったらしいですよ!

もうひとつ、オキアミホーンズ(ホーン隊)はこの前までフジッキー(藤木直人)の
ツアーに参加してたそうです。

ま、完全に余談ですけども。


以上、余談でした!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
