«テゴマスのうた♪仙台14日2部 いろいろ | main | ついにファイナル!»



行けないんだぴょ~ん><

テゴマスコン福岡オーラスって明日だったんだ!
てっきり今日だと思ってて、
昨日ジュニアコンにゆうや現われて愛なんて熱唱したって聞いて(お友達センキュ!)
「明日大丈夫なのかしら」「このまま飛行機かしら」とか考えてたよお。
なんかカンチガイして非常に損した気分(笑)。

福岡にも24TVにも行けないわたし・・・はぁー><
明日はほんとにこの夏いちばんってくらい会社休めない日だし、
24TVは当たらないのが普通って割り切ってたつもりだったけど
やっぱクヤシイなあ・・・><

ブルーな気持ちで寝るとたいていジャニメンが慰めにきてくれるのね(笑)。
昨日はマツジュンでした。
マツジュンさんにご出演いただくのも3回目くらいだと思う(笑)。
いつも優しくしてくれてありがとう><

同じく行けないお友達と「運は次の機会にとっておこう」ってことで慰めあってるよ。
しかし運て平等なのかね?
マナー違反する人やオクに出品するような人に当たるってのが
非常に割り切れない気持ちでいっぱいです。

ま、いいんだ。9月になればゆうやに会えるし。(強がり)
9月いっぱいはすぐ近くにいるってだけでもちょっと幸せ感じたりしてもいいですか?
そんなに激近でもないけど(笑)



ところで、最近ゆうやの書く文章に心が響くの。
今まで「可愛い~!」って思うことはあっても
こんなにも胸の奥底に訴えかけられたことはないかも・・・。
テゴマスコンで大きなものをもらったのだなあと実感してます。
毎回の挨拶も心にしみたしね。
思い出すだけで泣きそうなわたしなのでした><


明日は遠くの空から成功を祈ってます。
Comment:6

コメント

3561: あき忙: 19/08/2009    16:12 [編集]
私も祈ってます( ̄人 ̄)
今年の夏の思い出をありがとう
テゴマスコンがあって私は救われました。←しんみり。

何々?松潤が慰めに来てくれたって?
あなたの慰め役は松潤なのね
3562: とん: 20/08/2009    12:20 [編集]
りんこちゃん こんにちま

私も24時間行けないみたいです
ハガキなんて着ません・・・
NHKで代々木体育館に祈ったあの時
お台場方面にも念をおくるべきだったね・・・

マツジュンが慰めてくれるのかーー
夢・・見ないんだよなーーあんま

では
私も今日は遠い空から成功を祈ってます
3564: ちーまま: 20/08/2009    13:39 [編集]
りんこさん、こんにちま♪

私も福岡…行けないんだぴょ~ん(涙)な身なので、
昼過ぎから時計が気になって気になって…。
久しぶり~に何も手につかない状態で、ただただ携帯いじったりしてます(笑)

仙台オーラスから、もう一週間経つんですね~。
りんこさんのところに来てレポ読ませて頂くと、あの日のアレコレが鮮やかに甦ってきます。
で、私が目にした光景は本物だったんだ…って安心したり。
あ~幸せだった…ってもう一度余韻に浸ったり。
ラジバンダリ(笑)

念願叶って、りんこさんにもお会いできたし。
うん。幸せです!



我慢しなきゃいけないことがいっぱいだし…
理不尽に思うこともいっぱいあるし…
たっくさんテゴマスに会いに行ける人を羨ましく思うこともあるけど…


今、自分に出来る精一杯の応援をしていこう。

綺麗ごとだけど(笑)

そんな風に思えるようになりました。


りんこさん、これからもよろしくです!
3566: りんこ: 20/08/2009    16:53 [編集]
2009夏の思い出になりました?
ならよかった!

マツジュンだけじゃなくて、今まで亀ちゃんとかあ・・・
夢の中って自由でいいわよね(笑)
3567: りんこ: 20/08/2009    16:55 [編集]
ハガキこないよー><
お台場方面に念送るの忘れてたね~
しくじった><
音モレ聴くんなら今回はテレビで観たほうがいいね(笑)

夢の中のマツジュン、めちゃくちゃ優しいよ。
でも惚れないけどね!

今頃2部だねー!
ゆうやくん、元気でやってるかなあ。
3571: りんこ: 21/08/2009    14:25 [編集]
レス遅くなってすいません><(しかも途中で行方不明で^^)

昨日はホントになんか気もそぞろになっちゃいましたけど
無事終了したみたいでよかったですよね☆
(メールもありがとね)

もう1週間前のことなんですね・・・
遠いようであり、あっという間だった気もするし。
あれは幻ではなくほんとだったんだよね?

ちーままさんの言葉、胸にしみる~!
>今、自分に出来る精一杯の応援をしていこう。
その通りだね。
そうする他ないよね><

こちらこそよろしくです!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
