«行けないんだぴょ~ん>< | main | ドリボチケットそろそろ到着»



ついにファイナル!

「テゴマス1stライブ  テゴマスのうた♪」
大阪、東京、仙台、広島、仙台、札幌と駆け抜け
ついに福岡の地でファイナルを迎えますね。

自分が行けなくてもレポで悶えさせていただいた身としては
これで終わっちゃうのはめちゃくちゃ寂しい><

今日参加できるラッキーガールさんたちのレポを心待ちにしております!
みなさんが笑顔で家路につけますように。

テゴマスくんたちは喉と体力が心配だね。なんせ3公演><
うん、大丈夫だろう!って思ってるよ~!

スタッフさんもバンドメンバーも大変だと思いますが
最後までテゴマスくんたちをどうぞよろしくお願いします!!!


もうすぐ1公演目が始まるよ~!
ドキドキしてきた。(なぜかわたしが)
Comment:4

コメント

3563: : 20/08/2009    13:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3565: 波月: 20/08/2009    13:53 [編集]
留守隊の波月です(*;_;*)
1部スタートに合わせて今セトリ順で曲聴いてます。
本物は今どのあたりかなぁ…?
最終日の2人のテンションはどんな感じ…?
も~気になりますね(><)
3公演!燃えつきちゃってください!

これで終わっちゃうなんてホント寂しいですね。
でも、次のテゴマスに向けてのスタートだと思う事にしました(*^^*)
出来ることなら来年も是非♪
3568: りんこ: 20/08/2009    16:58 [編集]
お久~!
宿題頑張ってるんだなーって思ってたよ。
終わったのかな?よかったよかった。
夜更かしの練習?できてそれもよかったね(笑)

うんうん、最高のコンサートになってるに違いないね!
そして来年もぜったいぜったいやって欲しい。

運動会の練習早い?
学生さんも忙しくて大変だねー

いつもありがとね☆
3572: りんこ: 21/08/2009    14:27 [編集]
無事オーラス迎えたようでよかったですよね><
いろいろ昨日は気になりました。
今は泣きそうで詳しいレポは読めそうもないです(笑)

テゴマスちゃんたちは今日どんな気持ちでいるんだろう。
きっともっと先の目標に向かって、走り出してるに違いないよね。
わたしもガンバロ(笑)

来年もぜったいぜったいやって欲しい!
やると思ってます!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
