«ついにファイナル! | main | 愛なんて»



ドリボチケットそろそろ到着

早ければ今日チケットを受け取る人もいるのかな?

この特別郵便で以前チケット受け取ったことがあるんですけど
確か「こういう郵便があるからまずは電話してね」っていうお手紙が届いて
電話したら「いつなら居ますか?」と聞かれて
来てもらったときに証明書を見せて受け取る。
っていうダンドリだったような記憶が・・・
記憶違いだったらすいません。

とにかく当人でないと確か受け取れないのですね。

わたしは今日は無理かな~
早く受け取りたい!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
