«愛なんて | main | 横顔も絶景だよねえええ!»



つないだ手と手 つながる時間

昨日のことになっちゃいましたけど
「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」
全公演が無事終了しましたね~!!!

テゴマスファミリー(まとめた)(おたくさん含む)のみなさま
ほんとうにお疲れましでした。

昨日の最終公演も感動ありの素敵な公演だったみたいで
わたしはレポ読ませていただきながら
もうもう思いが溢れて胸いっぱいになっちゃって・・・><
行ってないのに行ったつもりになるのは得意ですから。
ゆうやの泣き顔も目に浮かぶようでございます。←

最後まで声も体力も大丈夫だったと聞いて一安心しました。

でもほんとはちゃんとレポ読めないの><
だって泣きそうなんだもん。
心のざわめきが落ち着いたら・・・
あとでゆっくりニマニマしながら読ませていただきます。

速報くれたお友達ありがとね><
テゴマス担ってなんでこんなにいい人ばっかなのかね。
そういう話をよくするんですけど、
結論は「テゴマスの二人がいい関係だから」で必ず終わる(笑)。
ほんとにそれに尽きるよね。



『君と出会い そして泣き笑ったりする表情も
 全てが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けて行こう』


今更ながらシェアのゆうやの作った歌詞泣ける><

「みんなが一緒に笑ったり楽しんだりしてくれる顔が大好き」と言ってくれたゆうや。
「一緒に楽しんだ時間は本物」って言ってくれたゆうや。
「どんなことがあってもついてきてください」と言ってくれたゆうや。

瞬間的に舞い降りてきた歌詞や曲や言葉にぎゅっっとつまった想い。
確実に、わたしたちの心に届いたよ。

全20公演、全国津々浦々・・・とはいかなかったけど
うたを、そして想いを届けてくれてありがとう!

わたしたちが想ってる以上に
テゴマスはわたしたちを想ってくれてるんだなあ・・・><
そう感じることができたライブでした。

出会いってほんと奇跡だよね。
同じ時代、同じ国に生まれたって出会わない人が多い中で
こうして一緒に楽しい時間を過ごすことができるのって
奇跡なんだよなあって、改めて感じています。

そして奇跡の出会いといえばテゴマスくん。
君たちが出会ってくれなかったら
わたしは何をしてたでしょうか?・・・(とつぜんの演歌調笑)

テゴがいてマスがいて・・・テゴマス。
だけど、これは単純な足し算じゃないのです!!!
掛け算よりももっとでっかくなっちゃう数式のような気がしてならない!(なに?)

テゴマスのテゴが手越祐也じゃなかったら
テゴマスのマスが増田貴久じゃなかったら
あんなに愛や幸せの溢れるあったかくて優しい世界は作れなかったと思うの。
これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぶのであろう。


「つないだ手と手 つながる時間 君の言葉の一つ一つから
つたわる想い 今にも泣き出しそうな瞳に できること」@ずっと


実は昨日、その場にいれなかったことが寂しくてしょうがなかったんだあ。
でも、終演後の即メールに嬉し泣きし、てご担のお友達からの面白いメールに励まされ、
さらに昨日がオーラスだって全く関知しないしげ担さんから
「ラスケーのTシャツ着て寝ると朝雑巾臭い」っていうメール(爆笑)
笑ってたら楽しくなってきちゃってじめじめ気分も吹き飛んだよー。
みんなありがとね☆
テゴマスやNEWSがつないでくれた手はこれからも離したくない・・・な。(照)

もちろん、テゴマスくんたちともつながってるんだよね。
テゴマスくんたちが握ってくれた手
ぜったいにぜったいに、ぎゅーーっと握って離さないんだから!

「つないだ手離しはしないから・・・」@キッスに繋がると(笑)。



「心の真ん中にいるから everyday, everytime, Forever」@Forever

色濃く刻まれた2009夏。
一生忘れることのできないひびをありがとう。

この時期この瞬間、手越担でよかった。
そしてこれからもきっとずっとわたしは手越担です。



「笑って過ごすことが僕のプライオリティー」@ガンガンガンバッテ
「ほら泣くな振り返ってちゃダメだ」@サヨナラ僕の街


泣いてばっかりいられないぞー!がんばろー!
テゴマスだって笑顔でいてねって言ってたしー!

なんか今日はテゴマスやNEWSの曲がしみてたまんないわ><
(勝手に引用してるだけなのに笑)



「幸せだよここにいると 
 ありがとうありがとう大好き」@チキンボーヤ


テゴマスほんとにありがとう大ちゅき。

2ndが今から楽しみだよ。
やってくれるって信じてますよ、社長さん♪



ところで
早速今朝からハビバ新CMが流れてますね~(「蒸気のバラ編」)
わたしも見れて朝からきゃーーーーって言っちゃいました。
曲は相変わらずハピバなんですけどお。
ゆうやきゅん、ピンクのシャツ着てきゃわゆいい!!!
めちゃくちゃテンションあがりました。

あと同年齢のホープ、TOKIOのリーダーがダンスしてる姿見て
幸せ感じました。わたしもまだまだ動けるかな!(笑)



※いつも以上に支離滅裂な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Comment:16

コメント

3573: : 21/08/2009    14:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3574: LUNA: 21/08/2009    15:03 [編集]
テゴマスファミリー♪ お疲れちゃーん!
もうだいちゅき~

りんこちゃんだいちゅき~
テゴマスだいちゅき~

叫ばせて頂きました。

2ndオーラスはぜひっ宇都宮で~(笑)


>ちーままさん
仙台ではありがとうございました。
これを機によろしくお願いいたします。

りんこちゃんお借りいたしました。
3577: りんこ: 21/08/2009    15:48 [編集]
オーラスのレポだけでニマニマ生きていけそうな気がしますよね。
テゴマス担さん、担当さんに似てかホワホワしてて
すごく心地いいんですよね~
さくらさんもですよ!
こちらこそほんとにお世話になりました。これからもよろしくです。
我々の希望の☆リーダー(笑)の活躍に勇気をもらいましょう!
3578: りんこ: 21/08/2009    15:50 [編集]
ふふ、いっぱい叫んで~!
ほーんと楽しかった。
LUNAちゃんもありがとね。
わたしもLUNAちゃんだいちゅきだよ~☆
だって宇都宮とか(爆)
わたし、どうやって帰ろう(笑)
3579: ちーまま: 21/08/2009    16:11 [編集]
りんこさんの文章…泣けてきます~(涙)

もう…昨晩から涙腺が完全に決壊してます。

本当にその通り…。
テゴマスの2人が素敵だから、担当さんもみ~んな素敵なんですよね!
それは…NEWSに戻っても同じこと。

私も今回は思いがけずたくさんの公演に参加でき…
たくさんの素敵な方たちにお会いすることができました。

テゴマスの魅力を改めて知っただけじゃなく、
担当さんの優しさにも触れたツアーでした。

こんな魅力溢れるツアー…来年も再来年もずっとずっと続けてもらわないと、
暴れちゃう(笑)


テゴマスちゃん達が繋いでくれたこの手の数々…
私もずっと離しませんっ!

テゴマス1stライブツアー『テゴマスのうた♪』に関わった全ての人達に…

お疲れさまでした。



>LUNAさん
こちらこそありがとうございました(笑)

私…一人でベラベラ喋ってましたよね?
すいませんっ。
皆さんに会えて…すごく嬉しかったんですよ。

こんな私ですが…
これからよろしくお願いいたします。



りんこさん、すいません。私もお借りいたしました。



3580: LUNA: 21/08/2009    17:39 [編集]
送迎付きよ~

打ち上げしながら一緒に帰りましょうよ(ゆっち風味)
餃子食べながらくさーい仲でね!


>ちーままさんレスありがとうございます♪

りんこちゃん度々ごめんなさい。
そしてありがとうね
3581: Riiii: 21/08/2009    17:42 [編集]
私もオーラス参戦していなくて虚しくその時間は家ですごしておりました…
そして皆様の素晴らしいレポを読ませていただいて感極まり泣いてしまいました(泣)相当素敵なコンサートだったようですね!!
私もNEWSが‥テゴマスが‥祐也くんが‥いてくれなかったらどんなにつまらない人生を送っていたのだろうと思います。本当に「ありがとう ありがとう 大好き」ですね♪
3583: : 21/08/2009    21:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3584: : 22/08/2009    11:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3585: ウーコ: 22/08/2009    15:53 [編集]
はじめまして(たぶん…)ウーコと申します(´∀`)
ちょこちょこ読み逃げさせてもらってたのですが、オーラスに乗っかって足跡残してみます!
りんこさんのおっしゃる通り、テゴ+マス=テゴマスという単純なものじゃあないんですよね!
未知数!無限大!宇宙!銀河系!・・・ビッグバン!!(意味不明)
次回が待ち遠しいけど、この夏の思い出だけでいっときは胸いっぱいですね。
本当にテゴマスに「ありがとうありがとうだいすき」ですね☆
りんこさんの文章に大きく大きくうなずきながら読ませていただきました!

またおじゃまさせてください('∀'*)
3586: りんこ: 24/08/2009    13:28 [編集]
テゴマスの関係がテゴマス担を作ってるよねー
うん、NEWSも同じだよね。
素敵な人を好きになったもんだ(笑)

わたし、まだよそ様のレポ読めないのー
だって号泣間違いなしじゃん><
心して読まないといけないのね・・・
こんなことしてたら24時間TVはじまっちゃう(笑)

来年もやってもらって、つないだ手がしびれないように(笑)
メンテナンスお願いしたいですよね!
わたしも暴れちゃう!!!
3587: りんこ: 24/08/2009    13:29 [編集]
やん、ありがとう~。
お言葉に甘えるわ(笑)

でも、東京のがよくない?(爆)
遠征が楽しんだもんね!
じゃ、宇都宮で!
3588: りんこ: 24/08/2009    13:33 [編集]
お久しぶりです!
オーラスのレポは泣けますよね><
わたしまだちゃんと読めてませんが。
こんなに素敵なひとたちのファンでいれて、運良くライブにまでいけて・・・
もしかしてこれ以上の幸せはないかも!!!って気持ちです。
何度も「ありがとう」って言ってくれたり、おじぎしたりしてたけど
こっちが大声でありがとうって叫びたいですよね。
3590: りんこ: 24/08/2009    13:40 [編集]
濃い夏でしたよね~☆
ずっとずっと増田担ですね!
確信しちゃったよね。

ほんとー!
終わらないでって、ほんとに終わらないで!!!って思いました。
一生あそこに居たかった><

また来年濃い夏が送れます様に!
3591: りんこ: 24/08/2009    13:45 [編集]
こんにちは!

そおなんです、レポ読んだら涙止まらなくなりそうで恐くてまだ読めてません><(へたれ)
あんまり人前で涙見せないゆうやくんが泣いちゃうほどですから、ほんとよっぽどのことですよね。
それだけ思い入れがあったってことですよね。
そんなライブに参加できてよかったです。

Yさん、そーなんですか!!!今年が最後?
やん、わたしちょっと今泣きそう><
知ってたらもっとなんかできたかもしれないのにって思っちゃう><

Yさんからメールとかコメントとかもらうのなんだかすごく嬉しいの!!!
時間ないとは思うけど、また来てくださいね。
3592: りんこ: 24/08/2009    13:49 [編集]
はじめまして!
読み逃げ大歓迎ですが、コメント残してくださって嬉しいです!
ほんとにありがとうございます。
はいはい、テゴ+マス=ものすごーくでっかいテゴマス!(笑)
この夏の想い出はほんとに濃かった!
来年もあったらいいけど、しばらくは想い出で生きていけそうな気はしますよね。

またぜひぜひいらしてくださいね~!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
