«つないだ手と手 つながる時間 | main | おうまさんと過ごしたひび»

スポンサーサイト


横顔も絶景だよねえええ!

テゴマスライブお疲れ様エントリに拍手たくさんいただいてびっくりです。
ほんとうにありがとうございます!
コメレスも後ほどさせていただきますね。遅くなってすいません。

ドリボチケは普通にポストに入ってましたね。(・・・)
高額なのに!!!日付指定もなし?
無事届いてよかったですけど。
席? ・・・当たっただけでよしとします。



昨日はいろいろと萌えたり驚いたりで気の休む暇がなかった気がします(笑)。

まずはマッスー、来月の少クラプレミアム出演おめでとう!
早送りで見てて「ん?今『増田貴久』って文字が見えた気がする」と
慌てて巻き戻してひとりできゃーーー!!!って言って(笑)
即効お友達にメールしまくり。
9/20の当日は黒マス愛好会さんと一緒に楽しみます。
ちょうど連休中だし祭りにはちょうどよかった。


そしてイッテQと行列。
イッテQはスタジオのところだけでしたけども、
週に1回顔見れるだけでよしとしているわたしは充分満足です。
ごめんだけど編集も楽だし・・・。

行列はもうもう、大変(笑)。
萌えすぎてひっくり返ってヒーヒー言ってた。
とってもキラキラキラキラ手越ですだったよね☆
他の人の時にもいちいち大爆笑ゆうやが映ってそれがめちゃくちゃイケメン。

人生のターニングポイントは聞いたことある話ではあったけど
ちゃんと再現Vまで作ってもらって扱ってくれたこと嬉しいな。
音楽に真直ぐ向き合って向上心を忘れないゆうやを感じるのがたまらないです。

そしてイモっちゃんですよ(笑)
もーほんとに心からありがとうって言いたい。
あの二人のコント(爆)面白い~~~!!!
ゆうやの舌だしとかどんだけわたしは悶絶すれば・・・><
いいないいな、絶景いいな。
わたしが世界一憧れる絶景だわ(笑)。

さえちゃんをエスコートするゆうやもきゃわゆいしさああ。
どうしたらいいんだか一瞬迷った挙句にあの形って、なんか初々しいよね。はああ。

あ、お尻触るのはどうなんですかね・・・? 健太・・・(ここで出しちゃ駄目でしょ)
ってか、ちゅーしてもらいたいです!!!
でもゆうやマジでどうしようって困ってそう(笑)。

お嫁さんは「料理のできる人がいい」とね。
カップラーメンにお湯入れられるだけで
ゆうやのお嫁さんになれるんじゃ・・・。(どこかのMCより)
それなら名乗り出れると思ったのに(爆)。
まあ、それはともかく(笑)
ゆうやんちはちゃんとお母さんが作ってくれる家でしょうから
絶対料理はできる子のがいいと思う!
同じくどこかのMCでルームサービスで
ハヤシライスとサラダとスープを頼んだと言っていたと聞きました。
ひとりで食べる食事にもちゃんとサラダとスープ付けるんだね!
ってことに感心しました。
ああ、ちゃんとしたうちの子なんだなあと思いましたよ。細かいですけど。
なのでちゃんとしたうちの子をお嫁さんにもらって欲しいです(笑)。

行列ではあんな顔、こんな顔が見れて最高にハッピーな夜でした。


で、24時間TVに向けてHDDを空けなきゃいけないってことで
奮闘してたらお友達からメール。
なあなあああんんですって!!!!堂本兄弟の生ライブに出てるって???
慌ててチャンネル替えるも時すでに遅し><
直後と思われるフカキョンによるおうたでございました・・・。
まあ、シークレットだもんね・・・ちゃんと観てた人だけの特典だもんね・・・><
だから、そんなに、お、ち、こんでないよ・・・>< ←思いっきり落ち込んでる。
お友達に画像やら動画送ってもらってきゃわな二人をチェックできました。
あれが昨日の二人なんだよね。
確かにゆうやの髪短くなってる!眉毛も色入れたかな?
マッスーはちょっとおやせになった気がしました。(ゆうやもだけど)
二人ともライブ終わっても休む暇ないのかな。


そうそう、昨日やっていた24TV番宣の生放送は
日テレのマイスタで収録だったんですね!
前日マイスタの見学に行ったよ(笑)。
いろいろ見させてもらって
「放送でどう映るのかチェックしてみてください」って言われて
その最初の放送がコヤシゲ生出演とはね(爆)。
しかし、シゲの髪型><
それに「自分たち6人だとダンス揃わない」っておまい!!!
誰のせいじゃ!!!(笑)
ゆうやはほんとにロケしてないの?ちょっと残念だなああ・・・。

日テレ屋にも行って24TVのグッズいろいろ触ったりしてきましたけど
あのタオルは肌触りもよく、大き目の割りに値段も安く(コングッズと比較して)
おすすめでございます。
ちょっと欲しかったけどなああ。
(いろいろ諦めなければならないことがありますよね)


最近は雑誌を結構買っちゃってますけども。
テゴマスライブの記事もさることながら、
ドリボ関係で載ってるゆうやがかっこいいんです!!!
だいたい衣装は黒系でスーツだったりして。
女性ファッション誌はやっぱり美しく撮ってくれますし
オタ誌はNEWS記事とテゴマスライブ記事とドリボ記事でお徳です。
オリスタも買いました。MCになんかちょっと違和感が・・・。
今週のオリスタもNEWS載りますよ。


テゴマスライブではマッスーに謝ってばっかだったドエムゆうや(笑)。
ドリボではお仕事用のドエス顔が見れそうな予感。
そっちも好きよ。楽しみ!
Comment:6

コメント

3593: : 24/08/2009    13:59 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3594: : 24/08/2009    21:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3595: : 25/08/2009    13:29 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3596: りんこ: 25/08/2009    14:19 [編集]
こんにちは!

宿題終わってないのにご訪問ありがとね!
急いで宿題やらなきゃね。(笑)
24時間は宿題しなくて済むようにね。

うちもHDDが全然空いてないのです~~><
堂本いつもは録ってるのにその日に限って?
わーー、それは泣いちゃう。
けど立ち直りが早くてよかった(笑)
再放送とか、ないかあ><

24TVの生放送はNEWSからはコヤシゲが出演してました。
昨日のサプライズは観たかな?シゲマスが出てたね。

行列のエスコートはよかったですよね。そりゃ鼻血も出るわ(笑)
うん、さえちゃんも歌うまい!

宿題早く終わらそうー!
3597: りんこ: 25/08/2009    14:20 [編集]
ブログ開設おめでとう!
好きな子がバラバラなんだね~
でも気持ちは分かるもんね!

URL貼ってくれたよね?
なぜか飛べない><
なんでだろ?
3598: りんこ: 25/08/2009    14:26 [編集]
こんにちは☆

褒められてちょっと照れくさいですけどもー
Yちゃんは優しい子だなあ。

忙しくなっちゃうから行けなくなる可能性があるってことなんだね!
海外にでも行ってしまうのかと思ってちょっとドキドキしました(笑)
忙しい合間をぬって行けるようだったらいいよね~
Yちゃんももしかして平日じゃないほうが都合よいのでは?
わたしもです~(違ってたらごめんね)

ははは、行列でゆうやくんとイモトがあの場でちゅうしちゃうと思ったの?(笑)
舌べろべろしてたから?(爆)
ごめん、きっと真剣にそう思ってドキドキしちゃったんだよね。
ゴールしてないのにあそこでちゅうしちゃったらウケるよね。
やらなくてよかったよねー!

ドリボ関係の本て高価ですしねー
確か今週なんか出ましたよね?
わあ、大変><

また来てくださいね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
