«横顔も絶景だよねえええ! | main | どんな君もどんな時も»



おうまさんと過ごしたひび

「思い出のひび」読みましたよ。昨日の帰りの電車の中で。
ゆうや → マッスー → おうまさんの順に見てううううう(><)ってきた。
でもここで泣いたらヤバイって思って我慢したらツーンとした。

夜中寝床でじっくり読み直して嗚咽しました(笑)。
テゴマスごとになると涙腺が弱いです。

おうまさんの画像、待ち受けにした人多いみたいですね。
わたしも最初に見たときに即効待ち受け設定しちゃいました。

お客さんのいなくなった客席にたたずむファビステ・・・。
「僕たちこのあとどこ行くのかな?」・・・なんつって・・・。
まじで行く末が心配だったりします><マッスー引き取らないの?><
Comment:6

コメント

3599: : 25/08/2009    17:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3600: : 25/08/2009    21:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3601: りんこ: 26/08/2009    14:30 [編集]
いらっしゃいませ~!
こちらこそです。

ファビステどうなるのでしょう><
まさか次のコンでゾウに生まれ変わってたりして?
やだやだ、おうまさんの形残してくれなきゃ!!!
あん・・・やだやだ、そんなのーーーー(号泣)

はい、増田さん、さすがですね☆
後ろの客席にグッときました。
やっぱり待ちうけですか!
毎回泣きそうになるんですが><
3602: りんこ: 26/08/2009    14:33 [編集]
お、検索してみますね!

宿題あと少しおめでとう☆
わたしもHDDがまだ・・・
わたしのが宿題多いかもです><

夏休み一番の思い出ができてよかったよね!
わたしはキッスとララ桜が涙腺やばしです><
また会える日まで頑張ろうね、お互い。

お友達と対面したんですね。
そよそよ、テゴ担いいかたばっかだから大丈夫!笑

またね。
3603: : 26/08/2009    17:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3604: りんこ: 27/08/2009    15:04 [編集]
見れましたよ!
なんともかわいらしいですね~
また遊びに行かせてもらいますね。

HDD空きました?
わたし、まだイッテQいっぱい編集してないの残ってから
昨日はがんばってみました。
まだまだですけどね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
