«おうまさんと過ごしたひび | main | 抱きしめさせてよ»



どんな君もどんな時も

昨晩やっとHDDを20時間空けたんだけど(それでも足りないが)
今日またいろいろWSやらが勝手に録画されるのでまた残量が減るわけで><
しかも明日はジャックですかそうですか!
今夜もHDDと格闘しないと間に合わない~

何が溜まってるってイッテQですよ。
去年の頭から編集してたりしなかったりしたものがごっそり・・・。
やっと半年分の編集をしてディスクに収めたんですけども面倒なんで小窓は大幅カット。
しかも懐かしいやら可愛いやらで見入ったりしちゃってはかどらないし。
ツバメの巣のゼリーをネクタイにこぼしちゃうなんていうのも残ってたよ。
あれ、可愛かったよね~☆
でもこうして見ると、2年近く前、ハタチになったあとくらいになるのだけど
今と比べるとかなり幼いですねー。
この頃のゆうやも素敵ですけど、年々さらに素敵になってる気がする。
いつでも今のゆうやが一番好きです。

でね、昔のゆうやを見てたらいろいろ見たくなっちゃって
キッスのときのMフェア見たりなんかし始めちゃったりして。あはは。
そしたらさ、この頃は「素晴らしすぎる」と思ってたおうたが
あんまりうまく聴こえないんだな。
今そう感じるのはひとえに彼らの成長がハンパないってことだよね。

キッスって元々楽曲好きだし、
この頃のゆうやには並々ならぬ思い入れがあったりするんだけど(笑)
今回のライブでさらに思い入れ深い曲になりましたなあ。
綺麗に揃ったお客さんの声に酔いしれるテゴマスの顔や
お客さんの声を引き継いで力強く歌うテゴマスの歌声を思い出すと胸が熱くなります。

ちなみに未だに「ララ桜」を聴くと(スウェーデン盤入手澄み)
苦しくなるのでちゃんと聴けてません><


というわけで未だにテゴマスを引きずってるわたし。
いつもだったら「P亮」「テゴマス」「コヤシゲ」に分けようものなら
なんて鮮度のない組み合わせなんだと文句のひとつも言っていたかもしれませんが、
今なら言える・・・GJ!(ザ・ゲンキン)
というわけで、月刊テレビジョンはテゴマスセットに惹かれて購入してしまいました!
テゴマスが褒めあってるー。お互いに相方として認め合ってるんだ・・・涙。

そしてなんですか、このゆうやの超美女っぷりは!!!
ドレスが誰よりも似合うわけだよ><(嬉し泣き)

こんなに美しい人をなぜうちのママンは認めないのか非常に不思議だ。
先日、Y&Yを実家からもらってきたんですけど、
それをとっておいてもらうのにメールしたら「一番ヘンな写りだよ」と
聞いてないのによっけーなことを言ってきて><
わたしはすでによそ様で写真を見ていたので
「一番素敵じゃん!目悪いんじゃないの?」って返信するも・・・・・・・・・無視。(笑)

うちのオットなんて昨日も話の流れで
「テゴはほんとかっこいい。あれに勝てる人はそうそういないね」って
言ってたくらいのゆうや贔屓なのに!
それをママンに言うと「○○さんは気をつかわないといけなくてかわいそう」
とか言うんだぜ!ぷんすか!


『ベストステージ』立ち読みしてきました。高めの雑誌なので吟味吟味。
うーん、写真がイマイチで購入に至らず。
でもテキストは興味深かったですよ。
3人ともぞれぞれとの共演を楽しみにしているようで。
ゆうやは歌中心にしたという機会に呼ばれて嬉しいって。
亀ちゃん、すばるくんの役柄は対立するボクサーってことで
前とさほど変わらないのかな?
ゆうやはその二人の間を取り持つ、
世界に通用するプロのミュージシャンを目指す役らしいです。
新しいな!


テゴマス引きずりつつ、
24時間もドリボも楽しみになってきたりんこでした!

どのゆうやも好きなんだもん!!!
あーあのこほんと可愛いなあ。でれでれ。
Comment:6

コメント

3605: ケセナイ: 27/08/2009    15:52 [編集]
初めまして☆
私も今HDDと格闘中です!
ホントに大変ですよね?
明日もTVがぁ~・・・
出演してくれるのは嬉しいんですけどねぇ~
お互い頑張りましょうね^^
3606: : 27/08/2009    22:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3607: : 28/08/2009    12:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3608: りんこ: 28/08/2009    16:40 [編集]
はじめまして!
こんなところにお寄りいただき嬉しいです。
やぱり皆さんHDD空けるの大変なんですねー
嬉しい悲鳴ですけどね。
今夜も空けなくては・・・
頑張りましょ!
3609: りんこ: 28/08/2009    16:50 [編集]
ブログ開設おめでとう!
あとで遊びに行かせてもらいますね。
ちゃんと見れますよー!

HDD空けなきゃ大問題だもんね。笑
録画してる最中には編集できないから(みんなそうかな?)
必死に今日中に空けないと!

わたしも戦い続きます!笑
3610: りんこ: 28/08/2009    16:53 [編集]
mさんも戦ってるの?笑
みんなそうなんだね~
今日は眠れないかも・・・><

過去は振り返らないタチなので。笑
でもほんとに今が一番素敵って思っちゃうの。
mさんもそーなんだ!
確かに確かにますくんどんどん魅力的になってるもの☆
そう思えるって幸せなことなんでしょうね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
