«どんな君もどんな時も | main | 24時間TVお疲れ様でした!»



抱きしめさせてよ

まだズームとDON(いずれもワンセグ音無し 笑)でしか見れてませんが
NEWSがいる、ただそれだけで、きゅうううんとなった><
やっすいわたしです(笑)。

わたしにはめっちゃキラキラキラキラした6人に見えましたよ。

こんな6人が明日明後日大役を任されているのですねー。
いやはや、今更ながらすごいことだなと。

楽しみであり不安でもありますが、しっかり見届けたいと思います。


イモト、今プレッシャーと戦ってることかと・・・。
自分の話で恐縮ですが、結婚式の前日って一番緊張した。
当日はそうでもないの。
そんな感じかなーって。・・・全然違うわい!(笑)

無事ゴールできた暁にはてごしくんの胸に飛び込んで
しっかりと抱きしめてもらってくださいな。

うわっ、ほんと楽しみ!!!

想像だけで萌えたわたし、ほんっとやっすいなー!(笑)
Comment:6

コメント

3611: ケセナイ: 28/08/2009    17:33 [編集]
今日は1日中TVの前に座って増した笑
夜もサプライズがありマスね~
楽しみです^^
3612: : 28/08/2009    17:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3613: : 28/08/2009    18:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3619: りんこ: 01/09/2009    16:58 [編集]
レス遅くなりました。
番宣と本番と舞台裏合わせたら4日間座りっぱなしでしたね(笑)
お疲れ様でした~!
3620: りんこ: 04/09/2009    16:13 [編集]
レス遅くてほんとごめんなさいね><

2番嬉しいです!笑
また遊びに行かせてもらいますね。

24時間テレビ、録画できましたか?
わたしはほぼ徹夜で空けましたよ。笑
今はじゃんじゃん編集に入ってますけど、見入っちゃいますよね。

結婚?大丈夫だよー
もししなくても違う幸せがあるだろうし。
って、しないこと前提に言ってるわけじゃないけども。笑
当分先の話でしょ!むしろ羨ましいです!
3621: りんこ: 04/09/2009    16:14 [編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ズームかわいかったですよね~!
あのときなんと39℃の熱><
そう思って見ると余計愛しい。。。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
