«抱きしめさせてよ | main | 天使が帰ってきた»



24時間TVお疲れ様でした!

29日はNEWSがファーストコンサートをしたホテルにお泊まりして、30日は会場で、24時間TVを観てました。
今日は休みをとっていたのですがかなりの疲労で使い物にならず(笑)
今さらのアップで申し訳ないです。



24時間TVに携わったすべての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

NEWSくんに関してはまず個人企画はどれもよかったです!
達成できたあと泣いてしまうみんなが愛しかったです。

ゆうやは唯一個人企画がないに等しかったんですけど、何よりもイモトをハグという大役を果たした訳だし、この二日間はパーソナリティとして大活躍だったんじゃないかな。


NEWSとしては課題が残ったかもしれません。
だけど今日舞台裏をずっと見てたらそんなことどうでもよくなりました。
NEWSはいち参加者であって、NEWSの番組ではないですし。
おたくとしては物足りないくらいがちょうどよかったのかなと。

手紙がなくて残念だという話を聞くのですが、毎年この番組をまともに見たこともないわたしにはピンとこなくて…。
しかし、上記のようにいち参加者であることを考えれば、必要ないシーンだと思います。
それを喜ぶのはおたくだけじゃないですか?
NEWSの絆、NEWSとの絆は別の場所で感じれればよいと思います。


せっかく観覧できたのだし、ゆうやのこともたくさん書きたいことあるし、またゆっくり書きにきますがひとつだけ先に。

ゆうやがハグしたときの会場のキャー(わたしは言ってないですよ笑)をどこかに「悲鳴(ブーイング)」と書かれてて残念でした。
イモトが到着するまで歌ったりイモトコールしたり、NEWSメンバーからの応援メッセージでは「手越は抱き締める準備バッチリだから」と口々に言い、ゆうや本人も「バッチリです」といった中でのゴール。
感動的でした。
どう考えても「歓声」でしょ!
誰もがあたたかく見守ったゴールでありハグでした。


ゆうやに関してはテゴマスライブに引き続き、惚れ直してしまいました。
ほんとに裏表のないいい子なんだなって、心底思いました。
テレビに映ってるときの全力さ。映ってないところでの気遣い。
ゆうやはやっぱすごいよ。
褒めるとこしかみつからない。



今年の夏はほんと幸せ過ぎますね。
Comment:10

コメント

3614: あき忙: 01/09/2009    02:29 [編集]
うんうんNEWSくん、
私からも、素敵な夏をありがとう!

ハグは…WSで観たんだけど、イモトをよしよしするテゴさん、素敵でした。
あれは気持ちよいハグだったわー(^-^)
(イモトの方が年上だよね?)
3615: : 01/09/2009    07:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3616: : 01/09/2009    12:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3617: かなみ: 01/09/2009    13:01 [編集]
こんにちは(^^)★
本当に本当にみなさんお疲れ様とゆう感じです!!

あたしは29日に観覧はいったのですが…これからなのに結構観覧者を盛り上げてくれて…体力的に大丈夫かな?とかも思いましたが無事に終わってなによりです(>_<)♪

今年の夏はNEWSくん達のおかげで最高でした★

りんこさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
3618: : 01/09/2009    15:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3622: りんこ: 04/09/2009    16:16 [編集]
今年のなつはわたしも「りん忙」だったわよ。笑

ハグ見ました?
イモトのが年上ですよね。2歳くらい。笑
イモトが可愛い女の子に見えたんですよ、きっと。
いや、普段から呼び捨てだし、年上だなんて思ってないのかも。汗
3623: りんこ: 04/09/2009    16:21 [編集]
Oさんも会場にいらしたんですね!
長丁場お疲れ様でした!

生ハグを、ゴールをリアルタイムで見れて幸せでしたね。
あんなに素敵なハグは今まで観たことないかもです。
ソレくらい感動してしまいました。

感動の涙はあったけど、悲しい苦しい涙はなかった。
必ずその後に笑顔になれる。
素敵なコンセプトでしたよね。

心に残る、素敵な24時間TVでした。
3624: りんこ: 04/09/2009    16:23 [編集]
会場にいたんですよー
ほんとに入れるか分からなかったのでこっそり行きました。笑

ハグ、感動的でしたよね~
やるとは思ってたけど、あんなにガッツリいくとは。
男らしすぎてヤバイです。

mさん、キラキラ手越の餌食に?笑
もうもういっちゃってください!
同担になりましょう!
ドリボでもやられちゃいましょう!笑

そだ、秋も幸せだああ。
3625: りんこ: 04/09/2009    16:26 [編集]
かなみさん、こんにちは~!
レス遅くなってごめんなさい><

なんかあっという間に終わっちゃって、
すごい番組に出てたんだよなあと今更ながら思ったりして。

かなみさんは29日に行かれてたのね!
おうたいっぱい聴けてラッキーでしたね☆
NEWSくんたち、気遣いいっぱいしてましたよね。
ほんとすごいなあと思いました!

かなみさんもお疲れ様でした。
3626: りんこ: 04/09/2009    16:33 [編集]
Rちゃんでいいのかな?Lちゃん?

観劇しておいてなんですが、ほんと疲れました。笑
おばちゃんにはきっついですね。
心は元気でも身体がね><

ハグは感動でしたねー
会場でわたしもわああ(目がハート)になってました。
キャーって声って、歓声か悲鳴かって区別つかないもんなんですね。汗

ゆうやって腹黒とかドエスとか上からとか、嫌な言い方されがちだけど
全然そんなことないんだよねー
ほんっとに今回はゆうやの優しさに触れた気がする><
ハグひとつにしたって、優しさや気遣いがなかったらあんなふうにできないよね。

29日はテレビ観覧だったけど、ゆうや調子イマイチっぽいなあと思いました><
前日に熱出てたならなおさらですよね。
30日は元気だったと思います!

でもお熱のときって、不謹慎だけど色っぽい顔に拍車かかったりするよね・・・。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
