«24時間TVお疲れ様でした! | main | 明日はドリボ開幕ですよ!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使が帰ってきた

24時間TVに関していろいろ書きたいけれど、とりあえずこちらのシーンから!





昨日のWSでの24時間舞台裏ではイモトのゴールシーンがいっぱい流れたおかげでゆうやのハグもめちゃくちゃ流れましたね。
ほんとに素敵なシーンだなあ。
イモトが帰るまで歌いながらイモトコールしながら、後ろの大スクリーンでイモトの様子を見守ってたゆうやが印象的でした。

迎えにいった右手。その手で包む込むように頭抱き寄せてギュッ。よしよしして、顔覗き込んでお疲れ様って何度も言って。
それまで笑顔で待ち構えてたのに戻ってきてくれて安心したんだね。人前ではめったに見せないゆうやの泣き顔はたまらんかったです。(今回はここだけじゃなくて、ちょくちょく泣いてましたけどね)

心も身体も、全身全霊でイモトを抱きしめたゆうやがすごくかっこよかった!
ゆうやが素敵すぎてたまらないよお。

この感動的なゴールのシーンをなぜリアルタイムで流さないのだ!

でも繰り返し流れるこのシーンにじたんがいるって何か不思議な感覚(笑)。
悪くない・・・いえ、素晴らしい。
ゆうや、ほんと強運。そんなところも丸ごと好き!


イモト、ほんとによく頑張ったよねー!!!
改めて、126.585km、フルマラソン3本分の24時間チャリティーマラソン完走おめでとう!!!
勇気と感動をありがとう。


「天使が帰ってきたと思いました」って照れもせず言うゆうやかっこよすぎて涙が出る。
ほんとにそう思ったんだろうね。
よかったね~、ゆうやの天使、ちゃんと帰ってきたよー!


細かい話ですけども、イモトの帽子にはイモトの事務所の先輩であるネプチューンと、NEWSが寄せ書きをしたとWS(どこだっけな?)では言っていて、昨日のマラソンの特番ではイッテQメンバーが書いてくれたと言っていて、結局ゆうやしかかぶってないじゃん!とちょっと面白かったデス(笑)。


昨日のKちゃんNEWSはゆうやでしたね。
まさか24時間テレビ観てゆうやを知った人が聴いたりしてないですよね?
まだ大丈夫か(笑)
いやいや、ギャップがありすぎて、わたしですらついていくのがやっとだったもので(笑)。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。