«明日はドリボ開幕ですよ! | main | 天気予報@24TV»



祝☆DREAM BOYS 初日!

いよいよ、いよいよこの日がやってまいりました~!
ゆうやは今頃ドキドキしてるのかな? わたしはドキドキしてるんですけど(笑)。

本格的な舞台ははじめてのゆうや。今まで経験してきたものとはまた違った緊張感があるでしょうね。
見えないところでたくさん努力して、たくさん準備したんだろうな。ゆうやなら大丈夫。今年のゆうやの活躍を見てきて心からそう言えます。

あとは楽しんで!!!


観に行かれる方は観劇マナーを守ってくださいね!


本日は会見が行われたということで、夕方のWSで流れるかなあと思ってセットしてきました。
あとは明日のめざどかズムサタでやりますかね?


テゴラジ→しゃばけの2年前の夏のときだったかな。「仕事が忙しくてプライベートがないけど、暇だと遊んじゃうしちょうどいいんだ。俺、仕事大好きだしね。」みたいなこと言ってましたよね。webでだったかなあ。今年も同じような感じでわたしとしては嬉しいです!プライベートは持つなというんじゃなくて、単純にお仕事いっぱいで張り切るゆうやが大好きだってことです。



そうそう、明日のザ・サンデーでイモトのマラソン密着的な(すいませんあいまいで)特集をやるそうですので要チェックですね!
今度のイッテQはイッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏をやるらしいです。わたしはドリボ中なのでリアルタイムで見れないけど・・・。楽しみですね!
Comment:2

コメント

3629: あき忙: 06/09/2009    07:29 [編集]
おはよう

日曜はドリボ行くんだー、りんちゃん。

やっぱり"りん忙"だね。
(^皿^)

意味は違うんだけどさぁ、「貧乏暇なし」的な生活じゃない?
(゜×゜*)プッ…失礼!

「りん忙暇なし」とも言えるけど。(爆)
3633: りんこ: 07/09/2009    14:43 [編集]
今月は日曜日忙しい(笑)
年中貧乏だよ><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
