«祝☆DREAM BOYS 初日! | main | イッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏スペシャル»

スポンサーサイト


天気予報@24TV

空気を読まずに24TV話です。早く書かなきゃって気ばかり焦ってます。あんまり需要はないでしょうが、あとあとのために書いておきたいと思います。


小出しに書いてて申し訳ないですが、今回の話題は世界一受けたい天気予報のこと。







わたしはリアルタイムで観れなかったの・・・ホテルで爆睡してて(笑)。何時頃寝ちゃったのかなあ。眠いながらもコヤシゲのビンタに大爆笑して・・・その後の記憶があんまりないからその辺で寝ちゃったのかもしれない。
天気予報が始まってお友達が起こしてくれたみたいなんだけど、全く気づかないほどの熟睡だったみたいで><「ぴいてごで可愛かったよ」と聞いて、オーマイガーでございました。ホテルだからすぐ追っかけ再生とかできないから><

というわけで、月曜日に家でやっと観ましたが、リアルタイムで観てたらどうなってたんだろうって思うほどのきゃわゆさで、ハグシーンの次にリピ率高いです。

わたしったら!適当なところで録画を区切ってたので、あの最初のキャワな「おはようございます」が入ってなかった><でもいいんだ、どっかのWSで流れたよね。(それで挨拶があったと知った)むしろわたしってラッキーじゃない?(汗)

気を取り直して・・・ゆうやはなんで朝からあんなにぴかぴかの笑顔でいられるんだろう、ね!爽やか過ぎて眩しすぎてかわゆすぎて、大変。夜の部コヤシゲ、朝の部テゴマスピーってのが面白いよね^^ビンタされるテゴマスピーもオモシロそうだったけど、逆にコヤシゲの天気予報ってどうだったんだろうね・・・。

あのゆうやの前髪って罪じゃありません?あれめちゃくちゃかわゆさを強調してると思うの。髪型としてはよく考えるとイケてないのかもしれないのだけど(笑)なんだか妙にあの前髪がそそる。ってか、今はあの前髪のないゆうやなんて考えられない!ってほどむちゅー。どうかドリボもあの前髪で。かっこいい系ではないのでハマるかわかんないけども。

まあ、習字はね、正直きったなかったですけども(笑)、いいんだよー、心がこもってるんだから。「ピュア」はともかく、「小学生みたい」は褒め言葉にはならないような(笑)。ゆうやがピュアなのは24時間TVでひしひしと感じることできたよ。

発声練習でぴいちゃんにマイク向けるのとか可愛いよね~。ってか、この並び最高に可愛いよお。兄弟みたいでほほえましい。あれ、そういえば増田さんがいつの間にか会場内に入ってたんだね。一緒にやったらよかったのにー!

朝だからか、ゆうやが低音気味で歌ってて、ここちょう萌えポ。低音だろうと、あんなに人数がいようと、わたしはあなたの声を見つけるわ☆(すいませんきもくて)

青島先生は、結構前になるんだけどショー?イベント?観に行ってから気になる存在だったの。ちょっとオカマちっくで面白いんだよ。青島先生とテゴピーのコラボが見れて嬉しかったです。

手のひらを太陽にがもおおおおお萌えの塊でしょーーー!!!あんなにニコヤカに振りつきで歌われたらたまりません。他の人にスポットが当たっててちっちゃくしか映ってないのにかわいいとか!「みつばちだって~」のゆっくりぴいちゃん刺すとことか朝から鼻血ブーですよね。

毎朝こんな天気予報があったら、爽やかな目覚めどころか、再び眠りにつきたくなっちゃうわ。いい夢見れそうだもん。


毎回、ハグ→天気予報→希望エール→ミキ先生のおうた特集→希望の轍→ABO→weeeek→ハグ→天気予報→ハグ みたいなリピの旅に出かけています。早く編集しなきゃーーー。
Comment:4

コメント

3627: : 04/09/2009    20:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3628: ケセナイ: 05/09/2009    09:59 [編集]
あの前髪はタバかった~!!!
ずっとあのままでいてほしいくらいw
あれは永久保存版ッスよ~
朝とか関係なくキャァアァ~~~!!でしたもん笑
3631: りんこ: 07/09/2009    14:39 [編集]
あらら、見逃しちゃったんですか?><
6時くらいだったかなあ。
手越さんはほんとに可愛かったです!!!
見れるチャンスがあればいいのに・・・><
3632: りんこ: 07/09/2009    14:40 [編集]
あの前髪めちゃくちゃ可愛いですよね!
ゆうやに似合ってる~☆
あれ以上短くても、長くてもダメなのよね!
でももう夜(イッテQの屋台)には延びちゃってた気がする><笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
