«天気予報@24TV | main | DREAM BOYS 4公演目(9/6夜の部)»



イッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏スペシャル

ドリボ観て来ましたけどその前にイッテQ!





帰ってきてから即効再生したのですが、ホントにイッテQは間違いないですね。同じスタッフさんなのに感動路線の24TVとは違ったアプローチ。それにやっぱりうっちゃんは面白いし嫌味がないし頼りになるし。(ほんとにお父さんみたいだった><)もちろん他のメンバーもあったかくて大好き!ゆうやがイッテQメンバーでほんとにほんっとによかったと、しみじみ思いました。

さて、内容ですが、最後の屋台ラーメンのシーンに尽きるかしら。面白いと言ったわりに割愛多くてすまそ。
イモトが戻ってきたらがーっときちゃって記憶がないというゆうや。これはほんとに記憶がないのが半分、照れちゃうから触れないで半分でしょうか(笑)。ほんとに熱くなったんだよね。あのときの顔見てればわかりますよね。
何要求されてるか分かってるのに「逆に他に何か?」なんて聞いちゃって(笑)。最終的にはイモトに口つきだされて嬉々としてネギ押し込むっていうこの流れ。ちょうちょう好きなんですけど!(短めに左手で持ってやってるのにもかなりのモエが)
ちゅう?それはQ的にはやりすぎかと・・・(笑)。一番Qらしい締め方だったのではないでしょうか!

イッテQメンバーとワイワイしてるゆうやが楽しそうで幸せ☆

24時間以上の激務の上の収録だというのに疲れた顔も見せず、イッテQメンバーのみなさんはほんとにプロだと思います。ほんとうにお疲れ様でした!
これからもゆうやをよろしくお願いします。(珍しく言っちゃった)



騒ぐのもなあ、と思って触れてこなかったんですけども、お二人、復帰おめでとう。これからの活躍をめちゃくちゃ期待してますからね!
Comment:2

コメント

3630: ピクミン: 07/09/2009    11:32 [編集]
コメントはでお久しぶりです^^

本当に手越君は可愛かったですよね
チューは絶対に許しませんが、イッテQらしいオチで私も笑いましたw
24時間テレビではずっとにこにこキラキラしてて…もっと好きになりました^^
mixiのコミュニティーの人数がここ数日一気に700人くらい増えてて、有名になったなぁ~とちょっと嬉しくなったりもして^^
これからますます活躍しますね☆楽しみですね^^
3634: りんこ: 07/09/2009    14:45 [編集]
イッテQらしい、楽しい笑えるオチでよかったですよね!
ちゅうは必要ないし!(わたしは容認派ではあるんですけどね)
ゆうやくんはどんだけ惚れさせらたら気がすむのでしょうか><
キラキラしすぎてまぶしくってたまらんです。

ミクシーのコミュ人数が増えてるんですか!
有名になってきてる><
やっぱり飛躍の年間違いないみたいですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
