«イッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏スペシャル | main | そろそろ24時間TVを〆ようか»

スポンサーサイト


DREAM BOYS 4公演目(9/6夜の部)

やっとわたくしの初日でございました。
実はグッズは張り切ってほんとの初日(9/4)に買いに行きましたけどね。テヘ。


思った以上に楽しくて、思った以上に出番が多くて、逆にヤラレタという感じです(笑)。もちろん亀ちゃん主演の舞台なので、亀ちゃんに比べると出番が少ないってことになりますけども、わたしは全然気にならなかったなー。それだけ出演しているときに存在感がありますから。
経験もなく、時間もなかったわけで、お兄ちゃんたちの足を引っ張らないかが心配だったわけですが、今回も杞憂に終わった気がします。
ってかやっぱり手越祐也すごいと思う!今年はいろんな面を見せてくれたけど、どの仕事も手を抜いたりしない。思った以上のものを見せ付けてくる。体調や時間がないことなんて言い訳にしない。かっこよすぎてわたし息切れです。いや、頑張るけど。

いやね、いつの間に覚えたんだ?って不思議になるほど、演技も、歌も、ダンスも、クオリティ高かったです。(あくまでもわたし基準です。以前からこの舞台をご覧になってる方から観たら物足りないかもしれませんが)
久しぶりにゆうやのダンス見て興奮しちゃった(笑)。やっぱダンスもいいんだよなー。テゴマスライブの時には歌だけでいい!って思ったけども。ひとりABOのエロダンスやばーす!どこ見ようか迷ってギャラン探索に行ったけど見えずで、諦めて指先とか見てましたけど。(全体を観ろw)そりゃあもうエロ・・・セクシーでございました。あとデビエンの腰フリにちゅーもく!!!心の中でキャーキャー大騒ぎのわたしでございました。
そーそーそ!女性ダンサーとの絡みありですよ!モエテシモタ!ぐいっと引き寄せて離すみたいな・・・あ、かっこいい。(ためいき)これ嫌な人もいるかなあ。でもゆうやのスキルアップのためだからみんな耐えるんだ!頑張れ!(笑)


歌はやっぱいいです。ファルセットとか鳥肌ものです。ミソスープは貫禄の歌声だし、リアフェの仁くんパートもめちゃくちゃかっこよくって。押さえ気味に歌うのがすごく身についてきた感じがする。ところどころに酔いしれてフラフラしてましたよ、わたし。低音、アップテンポの曲を動きながら歌うのはちょっとつらそうだったかな。それもきっと徐々に自分のものにしていけそうな気がします。希望エールのラップにはあわあわしてしまいました(笑)。


で、衣装ですが。やっぱジャニのメイン的舞台というだけあってごーかごーか!そんなのNEWSコンで見たことないし(笑)。ないと思っていたボクサー姿(ボクサーパンツに裸にベスト引っ掛けてるんよ嬉)拝めてうきゃきゃきゃきゃだったし、白のスーツはまるで王子様だし(うっとり)、黒のスーツはかっこよすぎてめまい。ピンクのシャツがめっちゃ似合っててきゃわゆいんだけど、それでエロチックABOですから(笑)。なにそのギャップそそるし!しかもそのシャツは汗かいたら色かわるぞいと心配してたら案の定、背中がしっとり。それすらも萌え萌え萌え~♪しかもギャランのチラリズムしょ!(まあギャラン見えなかったんだけどね・・・じゃんねん)

髪型。延びてましたね(笑)。もじゃもじゃで、帽子かぶるとなんだかすごいことに(笑)。やっぱり延びるの早いですよね~。もうちっと刈ったらwいいんじゃないかな!見つけやすくていいけどもね。


桟橋のシーンではアドリブが入るので毎回違うとのこと。
わたしの観に行った回では

ユウヤ「ぱんぱかぱんっぱぱ~~~~~~ん!」とうるさく登場w
カズヤ「ねえねえ、お前歌上手いんだからさ、そういうのやめなよ」
ユウヤ「オールラウンダー(オールラウンドプレーヤーだったかな?)目指してるから。(そっちこそ)チュッっ(リアフェのやつ)ていうのいつまでやるの?チュッて、チュッって、3年後もやってるの?」(何度もマネするゆうやw)
カズヤ「(笑)うるさいよ」

カズヤ「お魚ちゃん(客)釣る?」
ユウヤ「今日ルアー持って来てないわ」
カズヤ「ルアー(笑)はなくても釣れるよ。釣らないの?」

カズヤ「俺忙しいんだわ。赤胴学園で教えてるから」で去るカズヤ。その背中に
ユウヤ「(ウィスパーで)たいへんだね・・・」

こんな感じでした。(いろいろセリフは違ってるかもです)


あ、24TVのチャリティーバンド(ピンク)してたよ。しかもここでネタバレ書くのもなんだけど、NEWSのダイヤモンドパーティーのTシャツ着て稽古してるオフショが売り出されてますよー(笑)。これって愛なのかな?愛だよね?(家にあったらか持ってきたんじゃないですよね?笑)(他になかったからじゃないですよね?笑)


あとはフライングしてる時のゆうやがやけにニヤニヤしていたのは、フライングが嬉しいからですか?単純に楽しくて仕方ないからですか? 今朝MXテレビでもそのシーンをやっていたのですがやっぱりニヤケてる(笑)。


グッズ、わたしはパンフとフォトA、B、クリアファイルを買いました。とにかくパンフが豪華で泣きます。写真も綺麗でドアップに耐えうる肌質にはうなりますし、美しい横顔や裸足は堪能できるし、ハンドル握る姿まで拝めるのですよ!!!!!(あ、あとワッキーも笑)亀ちゃんから見たゆうや、すばるくんから見たゆうやってのも新鮮です。でかいのでご注意を。(A3かな)

チケットなしでグッズだけ買いに行かれる方、時間が限られてるのでご注意を。どっかに書いてあったかな?ヘタな事は言えないので各自問い合わせてくださいな。


亀ちゃんとすばるくんとご一緒させていただいているってことがとにかく感激でございます。彼らとの絡みは萌えとかじゃないんだけど、先輩とのお仕事って素直にいいなって思います。いっぱいイイトコ吸収するんだぞ!
3人は幼なじみであり、年齢設定も近い役柄となっていますけども、この中ではやっぱりゆうやは末っ子の甘えん坊キャラみたいになっててすごく可愛いらしいです。発する高めの声がとにかく可愛くって子役に負けてないから(笑)。
その声と、美しい顔立ちと、髪型wで、どこにいてもゆうやはゆうやでした。


最後の挨拶でゆうやは「ひとことだけ・・・ドリボ最高!!!」とバンザイ。ああ、ほんとに楽しいんだなって思った。


本日発売のヲタ誌(何だったか?)の3人の対談を立ち読みしてきたんですけど、ゆうやがドリボのお話をいただいたのはちょうどテゴマスコンのリハしてる頃だったそうで。(それっていつだ?すばるくんがお話もらったのが5月とか言ってたんで、それよりあとの6月くらい?)テゴマスコンで頭いっぱいのゆうやくんはどっちも手を抜きたくなかったので悩んだそう。そりゃそうだよね。でもこんなチャンスは滅多にないし(だっけな)やることにしたと。
確かに大変だったと思うけどその選択は間違ってなかったよ。ほんとに今年はチャンスをたくさんもらえて、それを確実にモノにしている気がしてる。結果どっちも全力で(24時間もあったりして)素晴らしいですなあ。



以上、書きなぐり失礼いたします。ちゃんとしたレポじゃなくて申し訳ございませんでした。


後半に行くにつれてもっともっと素敵になるんだろうなあ。残念ながら後半チケがない><どなたか余ってるよとか、同行者探してるよってお話ありましたらお願いします><9/20以降に行きたい!!!(こんなところですいません)
Comment:2

コメント

3635: : 07/09/2009    21:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3636: りんこ: 08/09/2009    14:13 [編集]
こんんちは!

よかったですよー!たぶん。笑
最近手越フィルターがかかりすぎてるので
他の人から見たらたいしたことなかったりして、とか思っちゃいます><
その辺もしかとご確認ください!

わたしもmさんと会うのドキドキだよ~☆
気をつけていらっしゃいませ♪
楽しみにしてます!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
