«DREAM BOYS 4公演目(9/6夜の部) | main | プリンスのメヂカラ»

スポンサーサイト


そろそろ24時間TVを〆ようか

わたしが観た舞台裏(おおげさ)とか書かなきゃ~と思ってたのにいろいろあって1週間以上が経ってしまいましたね。すまそ。
編集もボチボチしているのですがついリピしちゃって進まない進まない。更にWSやらなんやら追加の映像もあったりして、HDDは完全にパンパン状態。早く整理しなくちゃな。
でも編集が苦じゃないのはNEWSたんがどこかしこにいるからだね。ああ幸せ。

今更細かくいろいろ書けないので、観覧して観て来た、主にゆうやの様子だけ書いておこうと思います。






とにかくゆうやは画面に映らないところでも頑張ってたよ、ということが言いたい。
CM中も、全員が座ろうともひとり座ろうとせず、台本のチェックしてたり・・・泣ける><

あとよく汗と涙を拭いていた(笑)。MC机の下にティッシュが置いてあるらしく、他のメンバーもなんだけど、そのティッシュでしゃっしゃとおでこ拭いて、ついでっぽく(こっちがメインなのにー笑)目の周り拭いて。ABOのあとは首まで拭いてました(笑)。

小窓にもよく観ると映ってるんだけど、アーティストさんが歌ってるときには口ずさみ、ステージでみんなで歌ってるときにはMC席でひとりマイク持って歌ってました。歌ってるだけじゃなくてクラップして横揺れして・・・。とにかく番組にまるごと参加してる感じがしたなあ。

谷村さんが来た時にはがっしり握手して、肩たたかれてました。その他のゲストの皆さんにも挨拶しまくってましたね。席的にゲストに近いってのもあるでしょうが。

亀ちゃんとは全く口を聞いてませんでした(笑)。亀ちゃんはずーっとマッスーとなにやらしゃべってました。あとはテゴマスをはさんで(亀 増 手 P の並びでした)亀ちゃんはPちゃんともしゃべってましたねー。

イモトのことはほんとに心配だったんだろうねってのが随所に。番組が終わってしまたあと、皆でイモトコールしたり、歌うたったりしているとき、もちろんゆうやもそれに全力で参加しつつ、後ろのでっかいモニターに映るイモトの様子を振り返って観てるのが印象的でした。そこまでしてる人は他にいなかったもの。

オンエア後、イモトのために希望エール歌ってくれたんだけど、亮ちゃんパートの「幾千の・・・」をゆうやが歌いました。この瞬間、わたし、胸が熱くなりました><
これをオンエアする機会はないのですよね・・・残念すぎる・・・。

ゆうやはイモトを抱きしめる準備はいろいろとちゃんとしてたようで(笑)。メンバーも口々に「手越がハグしてくれるから」「手越は準備万端だから」と。ゆうやも「はい、バッチリです」と言っていたので、もちろんハグする気まんまんだったとは思うのだけど、あそこまでの熱い濃厚な抱擁はがーっときちゃったからなんですかね。


すいません、こんな程度で・・・><

まあ、とにかく、ゆうやは見た目だけじゃなくて、中身もかっこいい!!!ってことが改めて分かりましたよ。そしててごしくんのファンでよかったなあって。(ハート)


なんやかんやいいながらも、24TVって注目されている番組だし、少なくともオンエア前よりはNEWSやてごしくんの名前が知られたと思うのです。てごしくんを観たいならイッテQがあるからまだよいと思うのですが、ここでNEWSの活動をしなくてどうする!!!って思うのですが!
スケジュール的に難しいのは重々承知ではございますが、どうか、どうかNEWSにお仕事をーーー!!!

イッテQを観てても思いますけど、やっぱり「一緒にいる時間」って大事なんじゃないかなあ。顔つき合わせてなきゃ気づかないことっていっぱいあると思うのです。NEWSに今足りないのはやっぱりそこにいきつくかと。じいちゃん・・・><


今発売しているオリコンをニラニラ観ております。最後のシーンが書かれているのですねー。ゆうやの「天使が帰ってきた」発言も載っていますし、もちろん抱擁写真(ゆうや泣き顔)も。


そういや今思い出したんだけど、イッテQの舞台裏の屋台のときって、黄色いチャリT、つまり最後に着てたやつってことでよろしいのでしょうか。こういっちゃなんですが、ゴールしたイモトさんを抱きしめて、イモトさんのいろいろがTシャツについたと思うのです。ちょっとわたし、またもやジーンとしちゃっていいですか><そのついたものを汚いものとせず、着替えもせず、そういうの気にならないってちょっとなんかやっぱ感動><><ゆうやったら優しさの塊><><ゆうやの男気にまた拍手ーーー!!!(ちゃっかり着替えてたら笑えるけど笑)


未だにリピするのはやっぱり天気予報とハグと・・・ネギちゅうが加わった(笑)。今日も編集&リピするぞーーーー!!!
Comment:6

コメント

3637: ぱる: 08/09/2009    20:59 [編集]
最後のハグはステキでしたね
ああ、愛がこもってるなあ、と思いました
3638: ピクミン: 08/09/2009    23:26 [編集]
本当にあのハグは素敵でしたね^^
もう素敵過ぎて…思い出すだけでキャー!!ですw
確かにイモトさんの…がついているのに…やっぱりテゴはいい男性ですね^^
身近にいないものか…
3639: とん: 09/09/2009    13:21 [編集]
りんこちゃん こんにちま

りんこちゃんの目から見た
当日の祐也くんの様子が知れて嬉しいです
妥協を許さない感じで頑張ってたんだなー
と言うのが伝わりました
いいレポをありがとう
りんこちゃんが会場に入ってて本当によかった♪
3640: りんこ: 09/09/2009    16:00 [編集]
ハグは何度みてもほんと素敵で。
映画のワンシーンみたいなんだけど
映画やドラマみたいな作り物には叶わない
愛のこもったハグでしたよね~
きゃ~~~!!!
3641: りんこ: 09/09/2009    16:03 [編集]
ほんと!思い出すだけでドッキドキきゃ~~!!!です。
イモトさんのいろいろつきますよね!あれだけがっしり抱きしめたら。
それなのに・・・><
身近にはなかなか・・・いないですよねえー。。。
3642: りんこ: 09/09/2009    16:06 [編集]
こんばちこー

こんなんでわかりましたでしょうか?
あの頑張りようは尊敬に値しますね。
知ってたつもりだったけど、ここまでやり遂げるとは・・・
惚れた男がいい男だと嬉しいですね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
