«そろそろ24時間TVを〆ようか | main | 早くDVD出してよ!»



プリンスのメヂカラ

やだん、しげもゆうやのメヂカラにやられちゃったのねん。あの威力ったらハンパないから・・・惚れるなよー(笑)

しっかし羨ましい限りですな。
ま、そんなことされたらわたしは灰になってしまいそうだからな(笑)。

プリンスったらドリボでまたまた輝きを増しちゃったのかしら。人は一生懸命になると輝くものなのかしらね。わたしもしげちゃんも頑張らなくてはね。



以下、ドリボネタバレありな話題。


しげ担さんに、ゆうやがABOをエロセクシーなダンスで歌うので鼻血ブーだと言ったところ、オリジナルのABOでもちゃんと踊れてないしげの立場がないと(笑)。
そのときに言い忘れたんですけど、でもしげのチャールストン(足を前後に持っていくダンス)は上手いよなあと思う。足が長いからなのかな?
あとはヤル気?(笑)頑張れ、しげ!
Comment:2

コメント

3643: Honey: 09/09/2009    19:15 [編集]
こんばんわ☆
いつも楽しく読ませてもらってマスm(__)m Honeyと申します!!
祐也のメヂカラ写真早く見たいですね!!何の雑誌でしょうか??
雑誌自粛中ですが、きっと買ってしまうと思います(笑)
それからドリボ、28日に行くのですが随分先なので堪え切れずレポ読ませて頂きました!!ありがとうございます(>人<)
ドリボ観劇は初めてなので、すごく、すごーーく楽しみです!!
またりんこさんのレポも楽しみにしてます♪宜しくお願いします!!
3644: りんこ: 10/09/2009    14:16 [編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。
メヂカラ写真は何の雑誌なんだか気になりますね。
時期的に来月の前半ヲタ誌のどれかでしょうか。
わたしも買ってしまうと思います(笑)。

28日がドリボなのですね!
わあ、後半で羨ましいです。
絶対上手くなってると思うものー
行かれましたら感想聞かせてくださると嬉しいです!
また来てくださいね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
