«プリンスのメヂカラ | main | 今日の夜の部のてごしくん»



早くDVD出してよ!

今日からドリボのステージフォトセットが発売されるのですね。(チケットある人のみ)ゆうやはソロ2種類、混合1種類らしい。これは第1弾ということなので、続々と発売されるのでしょうか。以前まではちょっと大き目の写真だったようだけど、値段からしてオリジナルフォトと同じ大きさに変わったみたいですね。今日ちょうど入りますので買ってこよーっと。

TVジョン買いました。視聴率欄にあるハグ写真がグーです。こーして見るとぴったりひっついてるなあ(笑)。イモトもしっかりゆうやの背中にしがみついてるって感じで。ドキドキする写真だわ。これのために買いました・・・(笑)。前半3誌は昨日もまたもや立ち読みして迷ってやっぱいらない~ってなったのにね。どんな基準だ。萌え基準だ!

前半ヲタ誌にゆうやは「授業参観で『お母さん綺麗でいいね』って言われるのが自慢だった」と書いてました。わたしもよく「お母さん、若くて綺麗で羨ましい」って言われてたよ(爆笑)。ただゆうやとわたしの違いは、わたしは母親似ではないってこと(・・・)。この違いはかなり大きい><(笑)

そんな感じで立ち読みで済ませてしまったけど、ドリボ3人による対談とか結構面白かったなあ。今出てるやつはドリボ前のやつだから、共演してみてからの対談も読みたいよね。だいぶ印象が違ってるんじゃないのかな。

ドリボ前にコンサートなんかで亀ちゃんやすばるくんが「手越とは初」って話をしてくれてて、そのときにはかなり戸惑ってる様子が伺えたてたし(笑)、ゆうや自身も「話題が難しい」と人見知り発動してたりして、どうなるんだろうってかなり心配だったよね。でもさすが、亀ちゃんとすばるくんは優しいね。広い心でゆうやを受け入れてくれてるのが分かる(笑)。

ああ、大阪ドリボ行きたい~~~!!!けど、我慢するのでDVDの発売を早いトコお願いします!
なんかDVD待ちが多すぎるぞおおお!
Comment:7

コメント

3645: ぱる: 10/09/2009    15:49 [編集]
手越クンはイモトとのハグで好感度急上昇でした
今後の彼女との絡みも楽しみだったりします
3646: : 10/09/2009    21:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3647: ひろ: 10/09/2009    23:57 [編集]
なんかいろんなことでごまかされてるような気もしてますが、DVDほんとに早く出してほしいですよねー。
私はなぜか今日ネバエンDVD見てました。
この時期、NEWSファンとしてはDVDが必要という体質になってしまっているようです(笑)
3649: : 11/09/2009    01:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3651: りんこ: 11/09/2009    12:40 [編集]
好感度あがりましたね~
イッテQに大注目です。
そういう方増えるんじゃないかしら?
3652: りんこ: 11/09/2009    12:41 [編集]
こんにちは!
えええーーーそんな法則が?汗
諦めたらそこで終りですから!(どっかで聞いたセリフ)
願い続けましょう。
3654: りんこ: 11/09/2009    12:42 [編集]
お寄りいただきましてありがとうございます!
Mさんも!
いくら褒められようと、こっちには関係ない感じしますよね。笑
またいらしてくださいね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
