«今日の夜の部のてごしくん | main | ドリボ アドリブレポ(9日両部)»

スポンサーサイト


DREAM BOYS 11公演目(9/10夜の部)

もう10公演越したんですね!より味のある舞台になってた気がします。

前回のエントリ、地味に公演数間違えてるし・・・。(×5→○4)あんまり気付かれてないと思うけど(笑)。

この日もゆうやは楽しそうでした。安堵。チャリティーバンド(ピンク)あり。髪の毛は昨日速報で書いた通り。




*ステージフォト
ゆうやソロ 3種類
混合 1種類
チケないと買えないのです><
ゆうやソロがもうもう大変!!!!
昨日言ってたギャラン写以外にもいい写真ありまっせー。
しかし、1枚、げっそり過ぎてかわいそうなやつ。これ販売しなくても><

---------------------------------


*アイドルユニット解散
カズヤ「こいつチャンプになれると思う?」

すばるくんのお腹やら背中をベタベタ触るゆうや。
ユウヤ「嫌がるくらいだから無理だな」

真似してカズヤもスバルを触る。
カズヤ「嫌がるくらいだから無理だな」

ユウヤ「カ~ジュヤ、じゃあな」の手の振り方がきゃわああ。
何回も「じゃあな」って言ってた気がする。


*桟橋
ユウヤ「わたしのお墓の前でええええ~泣かないでください~。秋川ゆうやです」←でたw

亀ちゃん苦笑するのみw
それでも続けるゆうや。
なかなかつっこんでくれない亀ちゃんを「どうだ!」みたいな顔で見るゆうやがすごい可愛いんだわ。

ユウヤ「ぴょ~~~ん」直立両手そろえて船から降りる。

しょうがなく亀ちゃんも秋川風に歌うw
「おまえのこ~とが~だんだんわからなくなる~」みたいな歌詞w

カズヤ「俺が滑ってるみたいになってるじゃん」
ユウヤ「ポジティブにいこう!」
カズヤ「案外、俺、ポジティブだよ」
ユウヤ「じゃあ一緒だな」

ゆうやったら強い子w
亀ちゃん、お世話かけます。

*愛しているから
ユウヤユニットってバンドかと思ってたら違ったwバリバリダンスしながら歌ってるー。ってか、いい曲だし、ゆうやに合ってる。亀ちゃんと担当さん、歌わせていただきありがとうございます。

*デビエン
腰フリが甘かったんだけどw(前回比)(前回はほんとひいいいいい!!!ってなったので)左手コカンに置いてやるのは反則だよおおおお~!

■ショータイム

*恋のABO
股の開き方ハンパないw素敵。それで「こいよこいよ」って~

「恋してタイト」のところでネクタイ握って振り回す。タイじゃないんだけどねw

「すべてをさらけ出して」のとこかな?右手を自分のシャツの中に入れて左胸あたりにはわす。きゃあああああ!!!

エンディングのダンスでネクタイを口にくわえて最後のポーズで離す。これ、めちゃくちゃセクシーでしびれたんだけど!!!確か前回はやってなかったはず。

ABOがすごすぎて好きすぎてその後放心状態のわたし(笑)。

*リアルフェイス
双眼鏡で観てたら目が合った気がするw

*希望エール
フレーフレーはやってくれないけど、君に幸アレを3人でやってくれるのなんかときめく。最初のラップがうまくなってた。

*ズッコケ
すばるくんにちょっかい出すゆうや。お腹触るのが好きみたいね。

*ミソスープ
ユ ♪実家からの荷物~♪

カメスバ「実家どこ?」

ユ ♪届いたよの電話 年末には帰ってくるの?♪
の間に「横浜」って早口で言ったんだけどw「届いたよの」のあとか、「電話」のあとか分からなくなっちゃった。すんごい高速で入れてて爆笑でした。

*カーテンコール
前回ははける寸前にコメントしてたけど、今回は名前紹介されるときに挨拶するのに変わってた。

ゆうやの内容は
「亀梨くんやすばるくんと一緒にやれて嬉しいです。毎日刺激を受けてます。毎日充実してて、毎日感謝してます」
みたいな感じだったんだけど、終始亀ちゃんがニヤニヤゆうやを見てたのが気になったwお兄ちゃんが弟見守ってるみたい。

王子様的挨拶ポーズ。(手をくるくるってして礼)


幕が下りてる間ずーっと手振ってくれてて、下がってきちゃって下半身しか見えなくなったら手を下にして振ってくれてるの。幕下からぴょこって出てる手がめっちゃかわいい!
Comment:4

コメント

3656: : 11/09/2009    17:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3657: りんこ: 11/09/2009    17:42 [編集]
早速貼らせていただいちゃいました!
ほんとにありがとうございます~
きゃー楽しいですね!

ネクタイくわえるやつヤバクないですか?
あそこが一番萌えたかも☆

実は舞台で目が合うと思ってなかったので(ゆうやに余裕ないんじゃないかと思ってw)ひっじょーに嬉しかったです。
3658: Honey: 12/09/2009    00:32 [編集]
りんこさんのレポ楽しすぎです(>ε<)笑
何だか祐也、やりたい放題ですねー。でもそんな末っ子祐也が堪らなくキャワ~ヽ(´▽`)ノです。
可愛子ぶりっ子な祐也と、セクシーエロスな祐也、両方堪能できるドリボ…………。早く見たいですぅぅぅ~
レポありがとうございました!!
3661: りんこ: 14/09/2009    16:12 [編集]
ゆうや、ほんとにやりたい放題www
ドリボひとつとってもいろんなゆうやが楽しめますね。
毎回ちょっとずつ違うのも楽しい!
楽しみですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
