«DREAM BOYS 11公演目(9/10夜の部) | main | ドリボ観劇中»



ドリボ アドリブレポ(9日両部)

9日分のアドリブレポいただきました。
Cさんありがとうございます!いただいたまんま載せさせていただきました。

舞台ってだから楽しいね♪



9日 アドリブレポ


【桟橋】

1部…「DON'T YOU EVER STOP♪」と歌って登場!
反応なくてもやり続けるテゴに「そんなキャラだっけ?」とカメ

「(NEWSでは)そういう時どうするの?」と聞かれて、「流される」と(笑)



2部…「かずや~会いたかったよ~あなたに~♪」とミュージカル調にやり始め、最初はスルーしようとしてたカメだったけど、テゴがそのまま「かずや~こっちをみてごらん~~~ゆうやがいるよ~♪」って続けて話すもんだから、「お前のキャラが分からない~~~♪」「どう対処すればいいんだ~~~♪」と困るカメ(笑)
最終的にカメも「心配ないさ~♪」って(笑)



【SHOW TIME】

「ズッコケ男道」

1部…「がんばってこ~ぜ♪」がヘリウム使ったみたいな声(゜∇゜)

2部…「がんばって、がんばってこ~ぜ♪」
すばるくんに後ろからギュっと抱きつくwww


「ミソスープ」替え歌

1部…「棚から50ドル♪」

「150ドル落ちた ちゃんとご飯食べてますか?♪」

2部…「バイト代50ドル」と渡され、棚からディナーの部分を「50ドルもらいました♪」
その後、カメが何か言おうとして口にマイク持ってったんだけどやめちゃったから後は普通に歌ってたけど、3人とも笑ってました(^w^)
Comment:4

コメント

3659: ゆめ: 12/09/2009    04:24 [編集]
こんばんは
私もゆうや君の話がしたくてこちらに来ました(笑)ずっーとNEWSの他の方のファンでしたデビューの時から知ってたのにテゴマス魂で二人の歌を聴いて何度もウルウルこんなはずじゃなかったのにCDも買って無かったので曲も2、3曲しか知らずに行きました。(アルバムと七夕祭を買いました。)歌が上手いと言ってもジャニーズだしでも、二人のハーモニーが良くてテゴ天使に落ちました天使が舞い降りてきたので仕方ないですよネ
私の年齢がかなり上ですがこちらでゆうや君のお話させて下さいよろしくお願いします
3660: : 12/09/2009    09:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3662: りんこ: 14/09/2009    16:17 [編集]
こんにちは!
読んでいただき、コメントまでしてくださってありがとうございます。
しかし照れます(笑)
ゆめさんの元にテゴ天使が舞い降りちゃったんだからしかたないですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
3663: りんこ: 14/09/2009    16:19 [編集]
おひさしぶり!
どうしてるかなって思ってたよー
わーい、メアドげっちゅー!笑
ありがとね。

てごりん、ドリボ楽しんでるみたいでよかったよねー
ほんとどうなることやらと思ってたけど。
歌たくさん歌いますよ。
コンサートでソロは1曲だしね。あと何が違うっけ?笑
DVDは絶対発売してくれないとこまります!

またね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
