«ドリボ観劇中 | main | 7回目の9.15»

スポンサーサイト


DREAM BOYS 16公演目(9/13夜の部)

昨日幕間に打ったエントリがめちゃくちゃでびっくりした!「桟橋爆発」ってなんだよ(爆)。正しくは「爆笑」ね。爆発しちゃまずいよ。意味も不明だし・・・。
今日ちゃんと(・・・かはわかんないけど)書きますね。

髪の毛切ったの私の見間違え?連日通ってる人はあんまりいないから明確じゃないんだよね。土曜日のレポ読む限りではのびきってたとのことだし、少なくともわたしが10日に観たときよりも短かった・・・ような気がする、もあもあじゃなかった、ので、切ったでFAだと思う。(超あいまい)
っていうか、いつ切った?(笑)。日曜日の朝(入り前)としか考えられないよねー。根本は黒かったし(なのでカラーはしてない)、ほんとに毛先ちょいカットしただけだと思うので可能なのかな。
しかし誰も書いてないのが気になるwわたしの気のせいだったらゴメン。


今日は唯一の休演日なんですよね。ゆうや何してるのかなあ。今日くらいは実家でのんびりしなよーって思う。ママンのおいしい栄養満点料理いっぱい食べて欲しい。(ちょいやつれてたから)

で、明日からステージフォト第2弾が出るらしいですね。(←違ったらしい。すいません)
第1弾、当初はソロだけでいいやって思ってたんですけど、混合のゆうやが思いのほかよい顔をしていたのでお買い上げ。アップで怖い写真wよりもアニキたちと和やかに写ってる混合のほうが推しかもしんない。この横顔めっちゃ好きです!


続きからタイトル中身。

■チャンピオンになれる?

カ 「スバル、チャンピオンになれると思う?」

またもやすばるくんのボディをタッチをするゆうやw
触り方がねっとりで、その手がお腹にきた時にさすがに嫌がるすばるくんw

亀ちゃんが同じようにすばるくんに触ろうとしたらもう嫌がっちゃって、逃げるw


■ユウヤユニット

カ 「その白いのも?」とふみきゅんをさして

ユ 「そうだよ。MC担当だから」 親指でふみきゅん指しながら可愛い顔で言っちゃって!

フミ「そう。歌わないけどしゃべるから」歌えってwwwってか歌うまいよね、ふみきゅん。

ふみきゅんは合間のホンコンさんとか、面白すぎるー!


■桟橋

昼の部では船酔いしてたwって聞いていて、今までのパターンでは昼夜一緒かなあと思っていたので、船酔い可愛いだろうな~って楽しみにしてたんですけど。違ったwけど、面白かった!

船から起き上がった瞬間
「カズヤ!カズヤカズヤカズヤ~~!!!」(宝塚調か?)って言いながら猛ダッシュで階段上がってカズヤに飛びつくように近づいて「カズヤ合いたかったよおおおおうふふ」って最後の方ウフウフ笑いながら言ってたw
ハシゴの駆け上がり方がとにかくすごくてw客席大爆笑。
考えたな、ゆうやw

会話の順番はちょっと違ってるかもしれないけどこんな感じ。

ユ 「カズヤ会いたかったよお」を繰り返すユウヤに困惑気味のカズヤw

カ 「海渡ってきちゃったの?w」

ユ 「だって会いたかったんだもん。会うためなら余裕よ!会うためなら余裕よ!過去最速だよ」

カ 「お魚ちゃんたち笑っちゃってるじゃんか」

ユ 「だって会いたかったんだもん」

カ 「俺も会いたかったよー」とユウヤをがっしり抱きしめる。抱き合う二人にもちろんおたくキャー!好きだよね、こういうのwわたしも好きw

ユ 「いいにおい~」「はあーいいにおい」って完全に怪しい人w

カ 「シャワー、1日に4回してるからな。ってかしなきゃやってらんない」

ユ 「キレイ好きだな。はーいいにおい」www

前列のお魚ちゃんが包帯でも巻いてたのかな。それをイジる亀ちゃん。
カ 「どうしたんですか? 骨折? お魚ちゃんでも骨折するんですか。あ、マグロかなんかにぶつかって?」亀ちゃん、なんだか嬉しそうw

ユ 「牛↑乳↓飲んでねぇっ↑」とヘンなテンションw


カ 「ヤンクミ助けないといけないんだよ。おまえ、ごくせん観た?」

ユ 「・・・ん?」笑顔でごまかすw可愛い顔してもだめですw

カ 「ヤンクミー!手越、ごくせん観てないってさ!」とハケていきました。


☆ABO
広げたマタの前で指ピロピロいやん。(いえ好きです)
でも足の広げ方が甘かったw
両脇の女性ダンサーの手首掴むのめっちゃ萌えるんだけど!
ネクタイ噛むのやってたよかったああ。
シャツに手入れるのもね!

☆リアフェ
ゆうやが噂の伊達めがね!黒ぶちで四角っぽかった。きゃわゆういおいいいい!!!
すんごい声出ててかっこよかったんですけど。ぽ。

☆希望エール
ラップがまたちょっとアレだったんですけどwそれのせいか、誰かが何かしてたのかわかりませんが、ゆうや笑っちゃっててムフフ顔しながら歌ってた。
亀ちゃんがフレーフレーやってくれてた~~~☆

☆ズッコケ
すばるくんがハッシーに乳首つっつかれてw倒れこんで歌えなくなっちゃって、亀ちゃんが「先輩になんてことすんだよー!」って言って、ゆうやはそれでも張り切って歌ってたんだけどw空気を読んで?ゲラゲラ笑い出す。ハッシー平謝りw

☆ミソスープ
ユ ♪バイトあとはコンビニ♪

カ 「ローソン!」

ユ ♪実家からの荷物♪

カ 「たまねぎ!」

どこでだったか?
カ 「目悪いの?」

ユ 「伊達です」

ハケるとき
カ 「目いいの?いくつ?」

ユ 「2.0です」 が地味に嬉しい報告だった件wレーシックってすごいね!

カ 「よかったな」

最後のハモリがめちゃくちゃキレイ。
ゆうやが真ん中で、亀ちゃん見て、すばるくん見て、亀ちゃん見てって可愛いんだわ。


■挨拶
ゆうや
「(すごいのはわかっていたけど)亀梨くん、すばるくんと同じ舞台に立って、改めて二人のすごさを感じています。アニキたちと最後まで頑張ります」


とりあえず今書けるのはこんなもん。また思い出したら小出ししますw




亀ちゃんはゆうやを戸惑いながらもw面白がってくれてるような気がするのですが、すばるくんはきっと「思った以上にすごいな・・・」ってなってる気がする今日この頃w


ゆうや、ほんとに、こんな立派な舞台に立たせてもらってよかったよね。
ママンもきっと喜んでるよー。
Comment:6

コメント

3664: Honey: 14/09/2009    18:26 [編集]
りんこさん、こんばんわ。
はぁぁぁぁあ(´Д`)
楽しそう、たのしそう、タノシソウ!!!!!!!!!
アタシ1回しか見れないからレポ読んで一生懸命予習してるつもりなんですけど上手くイメトレ(笑)出来てなくて、いっぱい見逃してしまいそうな予感ですー(>_<)
いっぱい見たかったぁぁあ
あと何回行けるんですか~??
りんこさんが羨ましいっす!!
3665: かえる☆: 14/09/2009    20:55 [編集]
www わたしも 【桟橋爆発】 てなんだろう????と思ってましたよw
祐也がどかーーーーん!!!!!とかやらかしたのかとwww
ドリボたのしいよねええええ。
あんなに食わず嫌いだったのにすっかりドリボ担です ><
3666: りんこ: 15/09/2009    18:08 [編集]
ドリボがこんなに楽しいとは思いませんでした。笑
何よりゆうやが楽しんでるってのが嬉しいです。

予習してるのですね!
1回でも大丈夫ですよー
わたしはあと何回行けるんだろう・・・(そんなに行けませんよ!)
3667: りんこ: 15/09/2009    18:11 [編集]
申し訳ございません><
わたし、なに書いてんの!?って自分でびっくりです。笑
ドリボほんと楽しいですねーーーー!!!
わたしもDVD観させていただいて「あ・・・」って思ってたんですけど(ストーリー的に)
今ではすっかりドリボ担です。
もっとチケットとっておけばよかった・・・あ><
3668: : 16/09/2009    12:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3669: りんこ: 17/09/2009    16:56 [編集]
こちらこそ短い時間なのにお付き合いいただいてありがとうございました☆
楽しかったです!!!

ミソスープ、こぼしちゃってましたか。笑
はまるとキレイなので、ぜひとも完成形をmさんに見ていただかなくては!
次は聞けるといいですね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
