«やっぱり切ったんでしょ? | main | 今からドリボ»



今夜はラジオ♪

昨日書いたラジオです。

ニッポン放送 
「亀梨和也のKス・バイ・Kス」
22:40~22:50頃
23:30~23:40頃

2回に分かれてるようですね。
ラテ欄でも「楽屋からお届け」となってます。
野球が延長になると時間がかわってしまうそうなのでご注意を。



今日からステージフォト第2弾発売ですよー!



続きから昨日のドリボ。


昨日は、「俺にも子供の頃があった」(超高音の♪seventeen~♪って歌う曲)のシーンで立つ台がぐらぐらしててゆうやはちょっと足を踏み外してしまったとか。その後も揺れててちゃんと歌えなくなっちゃったみたいで、昨日のみの方はちゃんと聴けなくてほんとに残念だったですね。
でもゆうやにケガがなくてよかったです。(最初「ゆうやが落ちた」って聞いて気が気じゃなかったのです><)

そして日増しに亀ちゃんに懐くゆうやwトイプードルみたいだの小動物みたいだの言われてかわいがってもらってるようで。ほんとにありがたい。
Comment:7

コメント

3674: とん: 18/09/2009    19:20 [編集]
こんばんま

ドリボ行ってきました
帰りの電車の中で
りんこちゃんのドリボレポを読み漁りました

あの超高温の歌
私はあの歌の事ばっかり思い出します
衝撃的でした

祐也くんに怪我がなくてよかった
3675: ケセナイ: 18/09/2009    21:10 [編集]
誕生日おめでとうございマス^^
昨日小さく書いてあったので・・・
HappyBirthday!!
3676: ケセナイ: 18/09/2009    21:12 [編集]
誕生日おめでとうございマス^^
昨日小さく書いてあったので・・・
HappyBirthday!!
3677: : 19/09/2009    01:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3682: りんこ: 24/09/2009    11:12 [編集]
レスすっかり遅くなっちゃってごめんね~~~

ドリボ行ってきたのね~ん。
ネタバレ回避大変だったでしょ。
でもその分、楽しめたはず!

せぶんてぃ~~~んってのすごいよね。
あんな声出せるなんて知らなかった。
ゆうやくんってほんとすごいよね。
歌だけじゃなくって、いろいろすごいって思った。

ケガなくてよかったですよね、ほんとに。
3683: りんこ: 24/09/2009    11:13 [編集]
誕生日メッセありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです。
レス遅くなって申し訳ございませんでした。
3684: りんこ: 24/09/2009    11:16 [編集]
誕生日メッセありがとうございます!
レス遅くてすいません。

誕生日は、いつもよりもちょっとだけ豪華な食事とケーキだけですー
って、もうこの年になったらそれで充分ですね(笑)

えええーーー!!!
Yちゃんもお誕生日おめでとうだったんですね。おめでとうございます。
わたしもどうせなら同じ日がよかった(笑)
間に挟まれて中途半端な気がし・・・

ドリボのDVDはほんとに出してもらわなきゃ困ります!!!
実際に観た人も、観てない人も楽しめると思う~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
