«食わず嫌い | main | HEY!HEY!HEY! その1»



前夜祭

イッテQゆうやは、先週のSP前のみどころ番組の服装と一緒でした。
白の半そでシャツ、サンダル…きゃわゆい。
髪はストレートヘアでしたね。きゃわゆい。

でもやっぱり先週の冒険を観てしまったら物足りないですよね。

いえいえ、そんな罰当たりな!!!
出していただけるだけでありがたいよね。

明日からはキッス祭が始まるし!!!
ああ楽しみ♪

ミュージックフェアの予告の写メをお友だちに送ってもらいました。
もうわくわくが止まりません!!!

ちょうどチャンピオンを歌っている様子らしく
ゆうやは足を広げています。

ミソスープもセッションするそうで、
いつもはゆうやとマッスーが顔を合わせて歌ってるところ
どのようになるのでしょう。

実はわたくし、ちょうど自分がテゴマスの年のころ、
谷村新司さんにはまってました!!! 笑

友達がコンサートの招待券をいただいたとのことで、誘われて観にいったんです。
谷村さんってすごく歌がうまいじゃないですか!!!
生はまた格別に感動的で…MCも自虐ネタで楽しくって。
速攻全作品をレンタルし、速攻次のコンサートに申し込みしてしまいした。
コンサートは全部で3~4回は行ったんじゃないかなあ。
毎日のように谷村新司聴いてましたよ。

なのでその谷村さんとテゴマスが共演なんて夢のようです。
歌が上手くなきゃあり得ない組み合わせだと思います!


今日はテゴマスの連載がなくて寂しいですね。
でも明日はいよいよヘイヘイヘイ!!!
明後日はフラゲ!!!

今日は祭に備えて早く寝ようっと。
Comment:7

コメント

633: あき暇: 14/05/2007    01:11 [編集]
マジ?マジ?マジ?
マジで谷村さんのファンだったの?

えーッΣ( ̄□ ̄;)だってあなた、何歳トシが離れてる訳?
あなたが少女時代に西条秀樹にハマってたのも、かなりおかしい(トシ離れすぎ)のに、…。

なのに現在は7歳年上のオット=ご主人がいらっしゃる…のは…変すぎますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、いや、待てよ?
若い時におじさん好きな娘に限って、自分がトシが来たらやたら若いのが良くなるのよね?
松○聖子みたいにhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし羨ましいです。20代の男性。
私かれこれもう20代の男性なんて、15~16年ご無沙汰です。


あ、りんちゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お願いがありますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
テゴマス新曲フラゲ日、私うっかり忘れそうなので(←忘れるなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)、
知らせて頂けたら嬉しく思います(^-^)(←甘えるなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">「本日テゴマスhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">フラゲ日」って。
ヨロピク(^_-)-☆(←ええ加減にせいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)
634: あき暇: 14/05/2007    01:22 [編集]
間違えてましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

7歳年「下」のご主人…でした。m(__)m
635: にこりん: 14/05/2007    09:34 [編集]
りんこちゃん!やっぱり本当なんだ!
7歳年下の、えぇぇぇぇ!20代?!のご主人!
そんなに若いご主人がいらしても、もっと若いのがいいのですか?(笑)
若いのに理解あるできたご主人なのに。。。。(遠い目)

はぁ。。ちょっと動揺しちゃったわ!
そりゃそうよね、どんなにご主人が素敵でも、ゆうやはゆうやよねv-10

昨夜はやっぱり物足りなかったわv-239
毎週会えるだけでもありがたいと思わなきゃと思うけど
どんどん欲深くなってゆくの。愛って罪ね。
どうか毎週、いやせめて月2でロケに行って欲しいよねe-266

今夜のことを思うだけでドキドキとまらな~いv-238

636: フェンリス: 14/05/2007    11:13 [編集]
りんこさん こやまちは☆
お若いダンナ様をお持ちなんですね!
羨ましい~☆
谷村さんと言えば私昔ヤンタンというラジオ(関西だけかな?)をよく聴いてましたよ~(^^)
昨日のイッテQのテゴシさんは可愛いすぎて鳥肌立ちました!!
今週はテゴマス祭りですね☆
今からドキドキしてます・・・
637: りんこ: 15/05/2007    01:04 [編集]
谷村さんはビジュアルで惚れちゃったわけじゃないですからね~~
歌がすごく良くて、聞き惚れちゃったの。
年代は全然違うわよ。
あ、「西城秀樹」ね♪

あき暇さん、人の事いえないでしょ!笑
そりゃあ年取れば取るほど若い子の方がいいにきまってる!!! 
今更ながらおっさんの心理がよくわかるもん。笑

フラゲ日は明日ですが!
忘れそうだよ~~~。
638: りんこ: 15/05/2007    01:06 [編集]
うちのダンナ理解ないですよお。
あんまりお互い干渉しないといえば聞こえがいいけど、無関心なんですよ。

ダンナは素敵じゃないし(笑)
ゆうやとは別物よ~~~。
夢の世界にいさせて!(笑)

またイッテのロケ行って欲しいね~~。
でも次はオセロとかうっちゃんとかになるの?
あーーーん。
639: りんこ: 15/05/2007    01:08 [編集]
ちょっくら若いだけですよ。
結婚しちゃえば年齢なんて関係ないしね。
ヲタ活動さえできればどんなダンナでもいいんですが(えっ)最近なんか目線が…痛い…。笑
テゴマス祭はじまりましたね!
イッテのゆうやもかっこよかったし、もうもう大変!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
