«プレミアム | main | 誰うそ予告&しげ猫&ハピバ»

スポンサーサイト


ドリボ20日昼 アドリブ部分

アドリブ部分だけ。携帯からなので改行して書きますね。ネタバレ大いにありです!
念のため言っておきますが転載禁止です!間違いだらけなのでわたしに恥をかかせないでくださいww













◆チャンプになれると思う?◆

スバルの乳首突っつくべくw両人差し指を向けながら向かうユウヤwスバルはお辞儀みたいな前屈みのかっこうで阻止w
ユウヤ、ムフムフ笑いながら「無理っしょ」って。
次はカズヤの番なのですが、なぜかスバルじゃなくてユウヤの乳首を突っつき、不意打ちのユウヤ、マジで驚き「俺関係ないでしょ」って消え入りそうな声w
そのあと腕組みの状態で乳首隠してるゆうやキャワ。


◆桟橋◆

舟に隠れてる(布がかかってる)ゆうやが半身見えてたんですけどw
舟から出てきたゆうやはライダースジャケットを後ろ前に着てましたwキラキラどくろさんこんにちはw

ユ「カズヤにかまってもらいたくて服を逆に着てみた。あはははは」

と、やけに陽気w

カ「ユウヤ…服が逆だよ」

付き合ってくれてありがとねw

ユ「それが欲しかったの♪ むふふふ」

そして着直しはじめるゆうや
ユ 「今左袖を通している。今右手を通している」
と実況つきw

ユ「着たよ(ハート) うふふふふ」

やけに嬉しそうなゆうやwそしてこの辺で「コン」って言った気がw拾われなかったけどww

普通に海に降りたゆうやに
カ「海…何で立ってるの?」

ユ「なにが?」

カ「なにがって…呆」

ユ「俺が普通。俺B型だから!カズヤも行けるよ!知らなかったの?小学校2年生で習ったでしょ?」

カ「2年?スカートめくりしかしてなかったな」

ユ「おっ!似てるぅー!うふふ」

B型の人いる?と会場に聞く亀ちゃん。
カ「結構いるね」

ユ「すごい回だな」

何がすごいんだかw
ゆうや曰く、B型さんはわが道タイプだそうですw

洋服着てるお魚ちゃんには
ユ「ルール違反だな」ww

どういう意味でしょうかw

そして近い席なのに双眼鏡でガンミしてるお魚ちゃん発見した亀ちゃん。
カ「見てみろ、こんちくしょー」とかなんとか言いながらあごつきあげて首筋?見せる。
ユ 「言うね~。言うよね~」
会場爆笑だったwゆうやの言い方か?

はけるときは
カ「今忙しくて…ごくせんだむーびー。ゆーのう?」
ユ「あーあいのー」

カ「テンキュー」

ユ「ユアウェルカムです」

なぜカタコト?w

マイク押さえてしゃべると声がヘンになると訴える亀ちゃんに
ユ「オカシイネー」

渋い声でしゃべる亀ちゃんに
ユ「ダンディーネー」ww



◆公園◆

子供たちに翻弄される亀ちゃんがおかしいやら、気の毒やらで笑えましたw

子供に歌を途中で止められるのですが、なかなか止めないカズヤにしびれを切らして?wwカズヤの口に手を当ててあわあわ言わせるww
カ 「俺、あわあわしたの何十年ぶりだよ」
子供3人いるんですけど、誰が何したかわかんなくなってるから子供で統一させてw
子供「20年ぶりだよ」となぜか勝手に言うw

誰が作ったの?の話から、カ「キンパツだけど真面目だよ。それに根元は黒いし」と、なぜか根元黒い部分を見せるカズヤww
すると「ハゲだ」言われるw
亀ちゃんあわてて「ハゲてないよ!」と猛否定するも「10円ハゲだ」とww
ムキになる亀ちゃんwはハゲてないって証明しにお客さんの席歩きながら見せなきゃなんなくなるみたいなことを言えば「喜ぶよ」ってwよくご存知な子供w

次にすすめようとするカズヤはあきれたようにベンチに寝転がったのですが、子供すかさず「ホームレスか!」って、突っ込む突っ込むww

亀ちゃん、床にひっくり返るわ、ハケちゃうわwwそのたびにちゃんと突っ込み入れる子供たちマジすごいww

なぜか子供のひとりがもうひとりの子を叩いちゃってww亀ちゃんあわてるww「おまえらパワフルだな汗」みたいなww

カ「何分やってんだよ!」と時間を気にすれば「カズヤがいちいち倒れるからだよ」と言われる始末ww
とうとう亀ちゃん「うぇ~~ん。俺Sなのにー」って泣いちゃったw
完全に心が折れたらしいですw

そしたら亀ちゃん急にハッとして「俺、チャックあけっぱなしだった!(゜ロ゜)」てwwwwww
もう放心の亀ちゃん、子供がチャックあげてあげてましたw

なだそうそう歌いながらベンチ運んでハケる亀ちゃんなのでしたww
ぐったりだろうね…w
ってか、泣きたかったんだろうねww
そのあとの追い討ちごめん…汗



◆ロッカールーム◆

スバルと対戦するために待機しているカズヤに、対戦しなくていいとユウヤが言いに行くというシリアスなシーンです。

ユ「カズヤ、(ためて)ハゲてるのか?」wwwwww
かなりの大爆笑wwまさかのアドリブww

うなだれる亀ちゃんw
ユ「そんなことじゃない!」
続けようとするも
カ「ここはマズイだろ(苦笑)」
まだうなだれてて顔あげらんない亀ちゃんwwそれとも笑ってた?ww呆れてた?ww
ユ「聞いてくれって」

言うよね~www


ゆうやがここまで自由にやれるのは座長のお人柄のおかげでございます!

今日はこやしげが来場とのことで、桟橋にて亀ちゃんより小山さんに助けを求めたところ、そこはゆうやを無視しろとのことだったらしいですがww拾ってくれる亀ちゃんが好きだよww今後ともよろしくお願いしますm(__)m


アドリブじゃないですが、ロッカールームでベンチに座ったゆうやのひざ!ちょうどジーンズが破れてて肌が見えるのですが、太ももの筋肉がモリってなっててトキメイタ~!!!すごい足なんだね~と改めて太ももラブ。
Comment:4

コメント

3679: バンビ: 23/09/2009    00:54 [編集]
はじめましていつも楽しく読ませてもらってます私は大阪までドリボへは行けませんがブログ読むたびに行った気分になれて祐也の事が良くわかりとても嬉しい気分になれますいつも有り難う初めての舞台なのでわからない事ばかりですが とても楽しみなんです!それと予定表もいつもわかりやすくて嬉しいです!関西なので情報がどうしても遅くて悲しいですまたお願いしますm(__)m
3686: りんこ: 24/09/2009    11:20 [編集]
はじめまして~!
こんなところにお寄りいただきありがとうございます。
大阪のドリボに行かれるのですね!楽しみですね~
きっと大阪の頃にはもっともっとよくなってると思いますよ。
ぜひ感想聞かせてくださいね!
最新の情報はいつも載せられなくて申し訳ないです><
3690: バンビ: 25/09/2009    00:41 [編集]
お返事有り難うございます。最新情報とても嬉しかったのでまた、ドリボなど落ち着いたら是非お願いしたいでーす。いつも有り難うございます。
3694: りんこ: 25/09/2009    12:10 [編集]
あ、そうですね!
スケジュール・・・書くスケジュールが・・・汗

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
