«ドリボ20日昼 アドリブ部分 | main | ドリボ 9/20昼 歌とか挨拶とか»



誰うそ予告&しげ猫&ハピバ

誰うそ予告、ゆうや~!きゃわゆい!
おととい見たエロゆうやと違うww
家族で食卓並べてる画は氷点思い出します。


しげ猫でドリボ観劇のこと書いてくれてますね。
ゆうやの頑張ってる姿を二人に観てもらえてよかったです。
…やっぱり小山のこと事細かに書かなきゃ気がすまないようで汗



最後になりますが
すばるくん、ハッピーバースデー!
すばるくんと舞台で共演できたこと、ゆうやはほんとに幸せに感じてると思う。
お世話かけますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Comment:4

コメント

3680: : 23/09/2009    10:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3681: Honey: 23/09/2009    17:51 [編集]
こんにちは(゜▽゜)/
70%復活して久々のコメです笑
予告知りませんでしたー。
痛くて寝てましたー(泣)。
でも救命はバッチリ録画予約して病院へ向かってたので捕獲出来てました( ̄▽ ̄)v
黒ズラの祐君、斜めから見るとちょっと違和感あったようだけど、許容範囲内かな??笑(一瞬だから良くわからないけど)
楽しみですね~~
りんこさんは試写会行かれるんですかーー??
3687: りんこ: 24/09/2009    11:22 [編集]
予告のゆうやは新鮮でした。
可愛かったですよね~~~

しげ羨ましいですよね、いろんな意味で(笑)

天気予報見れてよかったです!
あれは未だにリピ率高いですね。
ほんと可愛いんだもん。

あ、お誕生日メッセまで!
ありがとうございます。
すごく嬉しいです!
3688: りんこ: 24/09/2009    11:24 [編集]
70%復活しましたかあ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
黒ズラ・・・(爆)確かにちょい違和感ですね・・・。
きっとなじんでますよ!(どんな慰め 笑)

試写会は外れてしまいました><
おとなしく仕事してます。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
