«誰うそ予告&しげ猫&ハピバ | main | 久しぶりにパシコンDVD観たよ»



ドリボ 9/20昼 歌とか挨拶とか

社会復帰できないーー。魂は今も帝劇よwあの人は今頃どうしているかーしーらー。本番中です。


あとで追加するかもですが歌部分の感想と挨拶入れておきます。






・Want You Back
「くちびる~」で口をぬぐうしぐさをするのがデフォなんですが、20日昼は指でお口をトントンしてたのん。これはこれで超萌えた☆
あと低めの声の出し方がかっこいい!!!

・俺にも子供の頃があった
歌ももちろんすごいんだけど、フレームによっかかるゆうやがかわいいんだよねええ。

・Get a Chance
ボクシングのフリっぽいダンスをしながら歌うのだけど、まずこのダンスが超かっこいい!!!ゆうやは腕が長いからダンスそのものも映えると思うのだけど、ボクシングのポーズもかっこよく決まるんだなあ。腕にいい具合に筋肉ついてるってのもキレイに見せてるのだろうな。
歌もね、よく声出るなあってまず感心した。あんなに激しく踊りながらなのに。

・Come into mine World
迫力まんてーん。このゆうやの声の出し方がかっこよくって大好き。ビバ腹筋、ビバ横隔膜!
声の出し方ばっかり言ってますけどw

・愛なんて
聴きほれてしまいますね。パシコン時より何倍もうまくなってるよねー。最後ののびがハンパなくて好き。
ってかね、ほぼゆうやの立ち位置正面にいたの。そしたらずーっとこっち見て歌ってくれてる錯覚しちゃってw心臓がバックバクだったwカンチガイって素晴らしいスパイスだよね。

・愛しているから
ハンディーマイク渡されるだけでときめいちゃうわたしってw

・愛しているから(アカペラ)

・デビエン
腰フリは最初に見たときほどやってないですねwでも手の位置とか、表情とかがエロイですw素敵ですw

・絆
・Next Dream
とにかく白の王子様衣装が素敵過ぎてめまい。フライングもなんであんなキラキラしてるんだろうって。でもね、フライング早いのw双眼鏡で見てると疲れるのw客席の上で舞って欲しかったってのは欲張りですか?


【SHOW TIME】

・恋のABO(手越)
いやあ~、も~、エロかったw
6日(うわっ、なんじゃこのエロさ)→10日(ひいいいいーー!!!エロさがパワーアップしてる)→13日(あれ?控え目?ママンが観てるから?)→20日(あわふいてたおれる~~~たすけて~~)(わたしの心の叫びw)

最初の方に見たときにはシャツのボタン、3つは留めてたと思う・・・って、家帰ってステージフォト見たらやっぱり3つ留めてたw20日は2個しか留めてなくて、つまり常にギャラン見ろよ状態wwwそれだけでくらくら・・・してる場合じゃないし!!!

すそめくって手入れるの加わってるっていうのはレポで読ませていただいていて、胸元に手入れるのも相当せくしーだったし気に入ってたのでどんなもんじゃいって思ってたんだけど・・・

ぐわっっ・・・(鼻血)><><

わたしの文章力じゃ伝わらないと思うけど文字にすると、後ろ向きになってシャツのすそをめくり上げて肌をあらわにしてあらわになった腰に手を当てて肌みせたまんまお尻つきだしてチロっとこっち見ながらお尻振ったの!!!女豹のポーズに近いかな(違うか)www
前向いてもやってたと思う~~~めくりっぱでとにかく色気出してたw

最後のネクタイくわえ、Ah~とかフェイク入れ出したから「今回なしかよ!!!」(どんだけ)って思ったら、ちゃんとやってくれたあああ。あれなしにはもうわたしムリー。

マイペース番町で両親指で自分さすとこもかなり好き!w
女性ダンサーの手首持って引き寄せたあと沈むところは太陽のナミダを彷彿・・・させないですかそうですかw

ゆうやはショータイムのバランスを考えてダンス曲にしたのかな?正解!!!

ABO感想が長すぎるw

・Real Face
・希望~Yell~
ラップが日に日に上手くなってる。のだけど、そもそもこれで合ってたんだっけ?なんかわかんなくなってきたw
めちゃくちゃ踊ってくれてる亀ちゃんが愛しいです。ちゃんと背中に~ちょんちょんってやってるんだよお。

・ズッコケ男道
連日ハッシーだの塚ちゃんだのに歌わせたりしてるみたいですね。その流れからか、すばるくんがハッシーにマイクを向けるとほぼ最後までヘンな踊りしながら歌いきるハッシーなのでした。

すばる「カラオケか!」ww

・ミソスープ
最初笑ってて歌えないゆうや。

ゆうや ♪実家からの荷物♪

亀「たまねぎ」

ゆうや♪ちゃんとご飯食べてますか♪

亀「オニオンスープ」

ゆうや♪年末には帰ってくるの♪

亀「お年玉ちょうだい」 ちょうだいの言い方キャワ。

最後はキレイに決まりました!


・I am Always Here(全員)
これ好き。ゆうやの歌い出しが優しくって涙出そう><CD出そうよー。


【カーテンコール】

・挨拶

ゆうや
9/4~9/29まで(と、ちゃんと日程を言ってたよ)ほとんど休演日なしって聞いたときには大丈夫かなって思ったんですけど、あっという間にここまできていて、充実してるんだなと感じてます。この勢いだとラストまですぐだと思うんですけど、1公演1公演大切に最後までいくので、応援よろしくお願いします。

すばるくん
楽しいです。ほんと楽しいです。
と、言葉少なかったですが、充実しているんだなあと思いました。

亀ちゃん
東京(だか帝劇)の公演もあとわずかとなりました。
って、まだ10日近く残ってるのにいと思いました。
Comment:12

コメント

3689: バンビ: 25/09/2009    00:17 [編集]
今晩は今回もレポ有り難うございまーす
恋のABO~が早く観たくてなりませんレポ何回読み直した事でしょう色々想像してしまって困ったもんですう…有り難う私が祐也を好きになったのは歌は勿論なんですが…踊りや仕草が綺麗でね。だからドリボ楽しみなんです!手が長いので踊るとホント綺麗でカッコ良いですよね!ステージフォトもカッコ良い祐也なのでしょうね?…みるのが楽しみだなぁ…

りんこさんは何回ドリボへ行かれるのですか~?祐也にいっぱい逢いたいのにドリボすごい人気でチケットなかなか取れないですね。
ドリボ大阪始まったら主婦業がおろそかになりそうでチョット自分が怖いです





3691: : 25/09/2009    00:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3692: りんこ: 25/09/2009    12:09 [編集]
まだご覧になっていない方には分かりにくいレポですよねー、すいません。
あぼがヤバイってことだけは確かです。笑
もっともっと進化して欲しいなあ。
ゆうやの踊りやしぐさもキレイですよね!キレと品を兼ね備えてて!
手が細長いってのも得してますよね。
ステージフォトもめちゃくちゃオススメです。
特に第2弾。
1弾のギャランDOもいいですが。笑

わたしのドリボは終わってしまいましたー。お誘いがあればいつでもOKなのですが。笑
主婦業は完全におろそかです!(自慢じゃない)
3695: りんこ: 25/09/2009    12:33 [編集]
いらしてましたよ。他メンのママンたちと一緒に。似てますねー。特に横顔のフォルムが同じです。もちろん若くて綺麗で可愛かったです。一緒に歩いてたらちょっと年上の彼女に見えるんじゃないかな。自慢なのもわかりますね。迷惑かかるかも、と思って(こんな片隅のブログで関係ないとは思いマスが)すぐには書きませんでしたー。
3697: バンビ: 25/09/2009    19:09 [編集]
そうなんですか~横顔がそっくりなんですねそんな時に一緒に観れたりんこさんが羨ましいです!!
今回のドリボチケットも余っていたら絶対にご一緒したかったのに…残念で仕方ないですもう少し早ければ一枚余っていたのですが…すいませんm(__)m
またコメントしますので名前覚えてもらえれば嬉しいでーす

3698: : 25/09/2009    21:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3701: りんこ: 27/09/2009    09:31 [編集]
たぶん、マッスーが座ったのと同じ席で観てらしたと思います
いらしてるとわかったあとは、むしろそっちが気になってきもそぞろでした(笑)

もちろんお名前覚えましたよ!
そちらに遠征の際にはぜひお会いしたいです
3702: りんこ: 27/09/2009    09:45 [編集]
お近くにテゴ友さんいらっしゃらないのですね
語り合いたいですもんねー
語れば語るほとテゴ愛が増すかも
でもわたし、増坦さんとテゴマス語り合うのもかなり好きです
最近そのほうが多いかも(笑)
テゴマスコンたくさん行かれたんですね!
ドリボも楽しみですよね
手越祐也、期待裏切らなすぎて好きになりすぎてしんどいですよ←いやがってませんむしろ嬉しい(笑)
3704: バンビ: 27/09/2009    20:36 [編集]
ママの話有り難う~また話聞かせてくださいね。
もすぐある(かな?)NEWSパーティーの時 遠征こられるなら是非…楽しみにしてまーす早くコンサート情報ほしいですね。新曲もまだかな








3706: りんこ: 28/09/2009    14:23 [編集]
遠征で伺う際にはよろしくお願いします!
NEWSの新曲とコンサートも待ち遠しいですね。
3722: ゆき: 03/10/2009    16:23 [編集]
はじめまして☆

ドリボレポ、ありがとうございます!!
レポ読んだだけでも、キャーってなっちゃいます!!
詳しくてすばらしいです☆

実はこのblog、ちょくちょく覗かせてもらってました。
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ><

また遊びに来させてもらいますね!!
3725: りんこ: 05/10/2009    14:12 [編集]
>ゆきさん
はじめまして!
こんなところにお寄りいただきありがとうございます。
いや、ぜんぜん書ききれてないレポなんですがー
お粗末さまでした。

読み逃げも大歓迎ですが、コメント残してくださって嬉しいです!
また是非いらしてくださいねー

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
