«ドリボ 9/20昼 歌とか挨拶とか | main | Pソロコン&NEWSダイヤモンドDVD!!!!!!»



久しぶりにパシコンDVD観たよ

昨晩は増田さんがドリボご観覧ということで。行くとは思ってたけど、とにかく「誰と行くのだ」(小山に振られ、しげに振られでしたので)が気になってたのです。いやはや、増くんは大人だから一人でいけるよねーw
あとはP亮ですね。あとはP亮ですね。絶対観るべきだと思う、いろんな意味で。生で体感して欲しい。

月曜日のKちゃんNEWSゲストはしげみたいですけど、「DREAM BOYS行ってきました」って書いてあるから、その話も聞けるのかな?それは楽しみだぞお。


キンダイ買いました。24TV記事もドリボ記事もあるので、てごし担にはオススメです!読みごたえもありました。24TVのところでゆうやが「ほんとに優しいんだな(泣)」って褒められてましたよw



以下、ドリボネタも含むので隠します。




昨日は久方ぶりにパシコンDVDを観ましたよ。ドリボで「愛なんて」を聴いて、進化してるに違いないから比べてみないと!!!と思い立ったがゆえなんですが。結果的に「愛なんて」は進化してたけど、パシコンのときもお上手だなと。それよりもビジュアルが幼い!ってことに驚きました。あの人ほんとにエロあぼの人?w

まあ1曲観れば他もみたくなるってもんで、飛ばし飛ばしですけどもディスク1を観ました。主にダンス曲ですね。お手フリ曲は今はあまり観たくない気分。

近頃、わたしは完全に ゆうや単体 > テゴマス > にゅうす ってなってました。でもパシコンで踊るにゅうす観てたら「やっぱにゅうすえーやん」って思いました。ってか必要だなと。これはね、じたんがいるからとかじゃないんだなあ。わたしにはやっぱりにゅうすは最高に輝く6人なわけ。どんなに人からあっちのが輝いてるこっちのが輝いてる言われようが。いえ、言われれば言われほどにかたくなにわたしはあの6人が最高だって思うわけ!!!(りきせつ)

とりあえずドリボは全員観覧するように!!!仕事だ、なんだ、言ってる場合じゃないから!!!(言ってないけど)
集まる機会もあんまりないようだから(せいっぱいのイヤミ)、せめて他のメンバーがどんな仕事しているのかは分かっておくべきだとわたしは思います。そこで学ぶことも多いでしょうしね。


今日はこれくらいにしておきますねw
Comment:6

コメント

3696: 裏姫: 25/09/2009    18:16 [編集]
そーだそーだぁ!!!
絶対全員参加すべきです!
私も力説させていただきます(笑)

昨日はかわゆすてごますちゃんに萌えまくりましたね~♪
何なんでしょ、あのふたり!
…個室に連れ込みますか??(←コワイ)
3699: : 27/09/2009    07:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3700: りんこ: 27/09/2009    09:21 [編集]
遅くなってすいません~
全員参加しなきゃお仕置きだよ!(笑)

テゴマスのかわゆさは止まるところを知らないね
にゅうすで出たときも、二人並んだだけできゃあきゃあ言える自信があります(笑)

連れ込んでどうしよう
同じ空間に閉じ籠ってる二人眺めるだけでいいよね
3703: りんこ: 27/09/2009    09:55 [編集]
パシコンも飽きてきてるんですけど、なんせ次が出ないもんで(笑)

ええーHさん大変でしたね
明日はどうか体調がよくなりますように!
万が一の場合はわたしが取りにうかがいますよ。といっても、どちらにいらっしゃるのが存じ上げないのですが
とにかく、無事行けるよう祈ってます
大丈夫大丈夫
3705: : 28/09/2009    11:35 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3707: りんこ: 28/09/2009    14:26 [編集]
お久しぶりです!

わ~、Yちゃんたら言うことがほんと可愛い!笑
ありがとうございます。

お友達がマッスーと同じ回観てたのですね!
それは嬉しいでしょうねー
テゴマスでアイコンタクトとってたとか聞いて
話だけでトキメキまくってました。

今回のドリボのDVD出ると思うんですけどね。
今のところまだ撮ってないですよね汗
今日明日で撮ると思います!

ホスト楽しみです☆
そろそろ誰うそモードにもならなくては!
番宣出てくれるといいですね。

またね~☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
